2012-04-21

  1. #会ったこともない人がリアルの私を想像して無責任な紹介してくれる
  2. ゆるぼ・鼻が変なつまり方をして辛いんだけど、どうにかならないですかね、これ。
  3. これは明日朝イチで耳鼻科に行っても怒られないレベル…。
  4. #律子ぺろぺろ して病院の時間を調べよう。ここまで鼻だけ酷い風邪は初めてだよ…
  5. pisiinu 僕も!!みんな来てね!カレーだよ! RT@mabuhai_SDM: 今日、明日はベルサール秋葉原で行われる秋葉原カレー祭りにて、コスプレしてお手伝いさせて頂くので、お近くにいらした際は是非遊びに来て下さいm(_ _)m http://t.co/P1INNutz
  6. こんなの描けたよ!【電車が動く!走るお絵かき http://t.co/oj1GjGzt#atech_apps_eduhttp://t.co/BPNRcEVU
  7. こんなの描けたよ!【電車が動く!走るお絵かき http://t.co/oj1GjGzt#atech_apps_edu http://t.co/xUKLXrzT
  8. 仮で飛んできたものを壁紙にして、自分を追い込む何か。現状、こんな感じで上げてもらってます、と一部を。#clubimas (PC) http://t.co/KaDVcJUN
  9. くわねさんに教えてもらったフォントで文字生成>適当な私の画像とあわせる>コレがSR律子だ!って遊びを思いついたけどやめよう。他の作業しよう。 (PC)
  10. 息子のクラスの壁面構成がケロロなので、ケロロの録画を始めました。やっぱケロロ面白いなぁ。
  11. あーもうお昼じゃないか。今更だけど言われてたアレをアレしないと。 (PC)
  12. 今日のオススメがjubeatだから、今日はちょっと多めにがんばろう。のメモ。 (PC)
  13. とりあえず#DanEvo 譜面埋め現状。 (PC) http://t.co/gH5qSIJe
  14. #DanEvo レベルとかコメントとか。クラス37,ダンスメイト15人らしい。 (PC) http://t.co/0Ut0RJd2
  15. #jubeat 称号リスト。実際には8ページ目突入中。 http://t.co/JN46GVOV (PC)
  16. 未解禁、未埋めはGW終わったら本気出す!#jubeat QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  17. 緑茶のんだら、出掛ける準備をした上で、入稿だのなんだの。
  18. 来週土曜は超パーティー、日曜はコスギャラリーなのね。おかしい、余裕が無くなってきてる。
  19. ポスター印刷の注文までしたんだけど、これ、データってポスターサイズに直さないと怒られるよね……今日帰ってから頑張ったりしよう。 (PC)
  20. 入稿出来たので、5/12(土)DANCE MASTER Vol.8のフライヤーをUPするよ!当日、コチラの画像、及び今後のイベントなどで配布するフライヤーをお持ち頂くと500円安くなります。#clubimas (PC)
  21. フライヤー裏面。#clubimas (PC) http://t.co/RjQULgr2
  22. ぼちぼち出よう。先に1回踏むか。
  23. 5/12(土)DANCE MASTER Vol.8のフライヤーをUPするよ!当日、コチラの画像、及び今後のイベントなどで配布するフライヤーをお持ち頂くと500円安くなります。#clubimas (PC) http://t.co/NOtdBwYv
  24. さっきのは画像を付け忘れていた何か。 (PC)

Powered by t2b