2012-04-24

  1. アカウントを本気で間違えた……ダンス練習?動画UPしました。 初音ミク、マジシャン服でコーラスライン「ワン」のダンス練習。: http://t.co/edDQK3Nh@youtubeさんから
  2. ホームページ更新『初音ミクのマジシャン服で、コーラスライン「ワン」のダンス練習してきたよ!』 http://t.co/WbiwZ6dx
  3. 肉々しい身体の上に、練習と言い逃れしている動画ですが、ご意見頂けると嬉しいです……と、書こうとしたけど、どう考えてもハイレグと練習不足にしか目が行かないよ!だめじゃん。だが貼り付けて作業に戻る……http://t.co/lPO1DCMa (PC)
  4. バニー写真が少なくて、ミク写真が多いことはわかった。バニーは無難に各色30+各色動画くらいですかね。明日頑張る。ミクさんは多すぎるから各衣装80で余裕だろう。 って訳で寝る。 (PC)
  5. 寝れてない。ーなにかしたっけ?
  6. 遺伝だの年齢だの言い訳しないでちゃんと痩せよう。お腹の皮も鍛えればどうにかなる!と思おう。あと、DDRでたくましく育った太ももも、踏み方を変えたり、量を増やせば痩せるかもしれないし!ま、一番まずいのは夜更かしなんだけどね!!!
  7. **本日速報 http://t.co/aBijq51Q
  8. **野外音楽堂なのっ☆ http://t.co/1Oz7eN35
  9. #園長… RT@Raydoc: 園長…。 RT@kawakami5102: .@Fusetsu_sos@ele6c あどけない少年のきのこ狩りではないのか…
  10. 娘さんが見事に五月病にやられてる。毎日帰宅してからケアでてんやわんややで……
  11. kibanya 拡散希望】2012年5月27日川口フレンディアで開催予定でした、 ISとロウきゅーぶオンリーは主催者の都合により開催中止とさせていただきます。 HPの更新を行い中止告知の方を、掲載しました。 http://t.co/kQgSDh0f http://t.co/SL0ejKAk
  12. えっ、もう4時なの…… (PC)
  13. Photo: レイファン/DOAX こうゆう写真、好きなんですけど、コスプレカメラマンさんのウケは悪い気がする。 http://t.co/r1HriGxB

Powered by t2b

野外音楽堂なのっ☆

本日速報