2012-04-25

  1. ついうっかりデコデコしすぎた。けど、これくらいでいつも通りな気もするから、これでいいのかもしれない。 http://t.co/sON5IXGy
  2. そろそろ重いし、デコり過ぎなのでやめよう。 http://t.co/AsgXFbZH
  3. 微エロ?注意。見えたままのスクリーンショットが撮れなくて諦めた何か。
  4. アドレス忘れてた。微エロ?注意。見えたままの(ry http://t.co/RTSd7CvJ
  5. 少し何か食べたいけど、食べたら寝そう……。ミクさんの顔に飽きてきた……曲だけでも変えよう。
  6. みんなMBFの入稿とかコピ本とか終わって余裕だから、フリーダムに向けて頑張れるのかなぁ。凄いなぁ……
  7. 千葉で4かぁ。というか、皆なんで起きてるの?今沖田の?! (PC)
  8. **表紙入稿したぞーっ! http://t.co/MU76JB6a
  9. #akibug RT@s3ki: Aki-BugのDJ紹介文を読んでもどんな音楽が出るのかまったくわからない。のでSoundCloudとかのリンクをもっと追加するといいと思った。紹介文のリンクからたどれるけどリンクがないって人結構多い。
  10. なんで「SR+[瑠璃の歌姫]如月千早」タグからこんな動画見てるんだろう…… きゅんっ!三年目の浮気 (2:02)#nicovideo#sm17010283 http://t.co/o0LkWRI5
  11. 時間ばっかり持っていかれるから、検索は一時終わり。作業するよ。 (PC)
  12. んー?シルバードリームきたん?(違います)来たら何もかもぶん投げて踏みに行くよ! (PC)
  13. DDRのワンモアってあれだよね?エキストラで特定曲クリアだよね?無理じゃぁ! (PC)
  14. へたくそDDRerは家で延々リピートしで引きこもります…… (PC) http://t.co/oMx4dBw1
  15. エキストラがロンドンで、それでAAだっけ?<ワンモア条件 うーん、練習してどうにかなるもんなのか、これ。BASICじゃだめだよねぇ…… (PC)
  16. エキストラ(=ネフリム)緑(=激)を出す条件が、えっと、特定レベル以上で特定成績以上、だよね。道が本当に遠いいぞ…… (PC)
  17. とりあえず踏みに行ってくる…… (PC)
  18. **激のレベル11で死にかけると云う足前は相変わらずのようですorzとりあえず1曲目落ちが切ないから、無敵アイテム貰ってくる。 http://t.co/NKJyX6V5
  19. あれか、一緒にDDRをやって頂けそうな足神様のところまで行けば良かったのか。……さすがにそれは無理だよ。何時間放置になるか時間が読めないし、GWの準備がさっぱり終わってないし。
  20. あ、超会議の方のチケット買わないと。
  21. 譜面と曲で言えば満足度はX3>2nd>X2>EXT…って順かなぁ。EXTは曲は好きだけど譜面が残念。因みに11でも曲によって落ちるし、X1までは中級者にも満たなかった人なんで、高難易度は全くわからない。
  22. 俺、GWの色々が落ち着いたら、CとC+の勉強するんだ……(※何度目だか分からない発言 (PC)
  23. .@cabbagestole@otenten まずは明確で出来ないと困る状況に自分を置いて、ちゃんと何かを作るところから!
  24. 難易度:超やさしい スコア:1279 神経衰弱できるもん おすしやさん(for iPad) http://t.co/czpmsxQ4#QualiaApps
  25. 雨だっけ……8時半まで寝よう。起きたら家事頑張る。

Powered by t2b

激のレベル11で死にかけると云う足前は相変わらずのようですorzとりあえず1曲目落ちが切ないから、無敵アイテム貰ってくる。

表紙入稿したぞーっ!