2012-04-27

  1. アイマス系超会議まとめ見てる。 [TwiPla] ニコニコ超会議1日目! http://t.co/g36jHGaQ
  2. 落書きダブル律子さん。 http://t.co/rO9Pu43g
  3. DDR譜面は覚えた事はないけど、身体が勝手に覚えていた譜面とか譜面のパーツとかはいくつかあるよ。
  4. なんですと! 『haru * ama * nia』 告知サイト[2012/04/30 M3新譜] - http://t.co/LgRm1YgH
  5. うーん、振り作りを全部見てもらうのがいいかなぁ。納得するとか、なんか解決になるわけじゃないだろうけど。
  6. (´Д`) RT@kawakami5102:@soinlove (気持ちだけは)若者のDDRX3(による肉)離れが深刻…って俺の悪口は止めるんだ!!
  7. まぁ、私は元々DDRで何もしてない人だから、今さら無能も何もないか。
  8. 最後の一回って言ったやつが一番振り飛びが酷いけど動きはいいという何か。まぁ、その前のやつ使いますかね。
  9. ダンエボの振り付け覚えるまでの流れ 1:覚えてない 以上。
  10. 100%から処理が進まないいつもの何か。後、書きだしたつもりが書き出し対象を間違っていた何か。
  11. 練習回数少ないですがフリコピしたです。「ミラクルペイント」>http://t.co/k7BCDdyq 「Gee」>http://t.co/DyLo7fIm
  12. 練習で一番だれている所をCDに入れようかと思ったけど、両方共曲が早すぎてBGMが逢うものがないからやめた。寝るですよ。
  13. **本日のお弁当。偏食の息子さん用。 http://t.co/ksL9XLTV
  14. **本日速報? http://t.co/Y94ts7BH
  15. J★U★M★P! http://t.co/KlndFKXA
  16. **あまり値段が変わらなかったから、ちょっと違う紙にしたんだけど、写真で伝わるのかな? http://t.co/Rlb3XsLx
  17. **これなら伝わるかなっ! http://t.co/kOHI4xxt
  18. 明日のニコニコ超パーティーのチケットがやっぱり1枚余りそう。16:30開場、17:30開演。手数料込み5200円。場所は幕張メッセのホール。欲しい方いるかしら?
  19. 園長「ラウンドワン千日前かぁ。大阪CDJ後に行ける距離だなぁ」きすちぃ「その前に大阪CDJいつですか?」園長「……ノーコメント」園長「うん、歩ける!余裕!」きすちぃ「行脚erの歩ける!は信用できない!」
  20. paraoka M3、こちらに参加しております宜しくですー 『haru * ama * nia』 告知サイト[2012/04/30 M3新譜] http://t.co/nrty1UQZ#haruamania
  21. 29と30の発行物が終わったよ〜。MBFの発行物が手付けずだよ〜。でも、仮眠する。
  22. **ダンマスのフライヤー届いたよ。MBFで配布します。#clubimas http://t.co/nXylzwOc
  23. オーバーキルでルーレットの当たりは良くなるんだなぁ……#imas_cg
  24. 蠍火支援 RT@s_tsugane: ポップン蠍火が移植されたときに物議を醸したけど、追加曲のつの字もないダンエボ勢からするとダンエボにも蠍火が移植されてめっさ難しいコンテンポラリーとも暗黒舞踏ともいえない振りになって、壮絶な物議を醸すぐらいには盛り上がって#DanEvo
  25. また全力殴りして検証してみます。はい。#imas_cg
  26. 買い物して、DDRとリフレクやって、かなぁ。ぼちぼち行くか。
  27. 冥、でしたっけ。 RT@maplia: #トイズマーチに移植されたら話題を呼ぶ楽曲選手権
  28. **今日の#ddrDDRをIN!汗をOUT! http://t.co/PmGibaEF
  29. MarionetteAngel はじめまして。2012年10月28日にハイライフプラザいたばしにて開催する星井美希Only同人誌即売会「Marionette Angel」公式アカウントです。よろしくお願いします。
  30. SR+みくにゃんのマネッコしてみた。 (PC) http://t.co/143G3gf4
  31. **アイマスプリンさーん♪ http://t.co/wz2oA2f8
  32. **律子プリンぺろぺろ http://t.co/YKscCIAR
  33. うーん、告知不足なのかなぁ、色々と。イベント参加告知はしているけど、新刊告知ページないしね。うん。作業するか。
  34. [告知]4/29コスギャラリー&4/30コミック1サークル参加します。 http://t.co/fwQcsHD9
  35. さて、もう一件行き先が微妙に決まらず困っているチケットが1枚あるのだが。日付は4/30、場所はビッグサイト。 (PC)
  36. Photo: 初音ミク。 鎖とか。 http://t.co/oOcNh9Fq
  37. あれ、自動投稿がちゃんと飛んでる。 (PC)
  38. そいやぁ、PSSP1999のネタ決めの時、動きのバリエーションの参考にPerfumeをたくさん見ました。DUB-I-DUBにした理由は2ndまでで「特定の服」と曲が結びつく曲がコレしかなかったからです。 (PC)
  39. 元々、せのべやパフォのようにちゃんとアンプとか持ってこようぜ!とか言っていたのですが、どこで借りればいいとかがわからなくて結局普通におもちゃマイク>買うのが面倒だからアフロの人形でとなったりとか。>PSSP1999パフォ (PC)
  40. メガネっ娘二人いるダンスゲーって凄いなぁ。http://t.co/ZEtnbauq (PC)

Powered by t2b