2012-04-26

  1. あー、決済処理しないで寝たから、発送が明日だ……という何か。はうぅ。
  2. 息子さんに頼まれたおもちゃというか、学用品というかなものが見つからない。大きいダイソー辺りに行けばありそうではあるのよね。明日は覚悟して凸るか……
  3. **今日の#ddr 。8分は1.5で見えるようになったけど、まだ踏み切れないよ(´・ω・`) http://t.co/ruOpiBAO
  4. **今日の#DanEvo 。ガチムチダンサー貰ってきた。 http://t.co/0eFIRjHU
  5. それだ #園長… RT@kuwane: 無(理やりだったので有)罪?(何 RT@kawakami5102 【速報でもなんでもない】【すごくどうでもいい】【別に知りたくも無い】園長無罪
  6. **八重桜が作るこの桃色の世界が大好きだ。 http://t.co/ycIoOqPz
  7. **八重桜の花びら沢山。 http://t.co/sd4y5Zen
  8. 時間がないはずなのにやりすぎたなにか。http://t.co/qcHk4cM7
  9. ゆるぼ・戦サガの招待先を探している方とかいますかね?
  10. 超会議のチケットと、マヨネーズと、ケチャップと、あとアイマスプリンを買いに行くのメモ。
  11. うっかりニコニコポイントで超会議のチケットを買ってしまった。えっと、メールで転送すればいいのかな?
  12. グリコのプリンしかない。明治のプリンが無い……
  13. リンクが入ってなかったらケシケシ。でも楽しそうだなぁ。踏めるようになりたいなぁ。 (PC)
  14. うしゃー!収録画像を全部アルバムに放り込んだぜ!っと思っていたら、動画がまだだった。ぎゃー。 (PC)
  15. 早くブルーレイ見たい!見たいけどまだ無理!!!うおおおお (PC)
  16. フラッシュ形式でも書き出そうと思ったけど、面倒だからパスしていいですかね……1.5分の動画のエンコードに10分ってなんですか……後、何本エンコードすると思ってるんですか…… (PC)
  17. DDR シルバードリーム」を教えてもらって、見に行ったらコレだよ… http://t.co/RRX5WBW8
  18. ホームページ更新『GW新刊2つ表紙』 http://t.co/E3RmxPyE

Powered by t2b

八重桜の花びら沢山。

八重桜が作るこの桃色の世界が大好きだ。

今日の #DanEvo 。ガチムチダンサー貰ってきた。

今日の #ddr 。8分は1.5で見えるようになったけど、まだ踏み切れないよ(´・ω・`)