2012-05-04

  1. **昨日の机の上。12枚あるCDの展示がメインのつもりで頑張りました。 http://t.co/UX8bUo1u
  2. **昨日のポスター。ダンマス8、メガゴ2、D2R3と、よろしくお願いします。 http://t.co/KcRuuDvo
  3. みどりの日だから緑難易度かぁ。指ならBASICだからいいけど、DDRだと激じゃないですか……。ダンエボの緑は何だっけ?
  4. ダンエボは、「ライト」「スタンダード」「エクストリーム」「マスター」「ステルス」。色は標準通りだとすると緑、黄色、赤、ピンク。ステルスがCSと一緒ならグレー?どっかに青もあったような(ってくらい見てないんだなぁ、難易度)
  5. “『魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむらが着用していたメガネが商品化! - ファミ通.com” http://t.co/JsSe82Qi
  6. TLに「また新小岩か」が見えてきたぞ (PC)
  7. 娘のプールに確認に行って、その足でダンエボやりに行って、食材買って帰ってる感じかなぁ?昼前には準備が終わるように動こう。後、銀行ATM開いてるかな…… (PC)
  8. **キャンストライトフルコン。オールパは無理だた。#DanEvo http://t.co/KbC9z3aU
  9. みどりの日だし一番好きなみどりのキャラをと言われたら、律子一択じゃないですか。
  10. ふと、7年があっという間なのか、長かったのか良くわからないなぁとか思ったり。ただまぁ、年相応に老けた気はする。
  11. **リアル山手線ゲームが意外と楽しい。買って良かったかも。 http://t.co/Yg1CsNIA
  12. 速報:息子がさっきから「セーガー」とセガ推しを繰り返してる。
  13. cabbagestole 【速報】息子(4歳)が「SEGA〜」と叫びながら部屋を駆け回る、本人曰く「俺ソニック」との事。
  14. 後で条例も読む 大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について - lessorの日記 - http://t.co/6QhAJhUF
  15. DDRは長い滝譜面は1.5付けるようになりました。単発が多いくらいなら1でもどうにかなるけど。まぁ、どうにかなったところでC、Bが精一杯だけど……
  16. ちょっとチラシの裏的なものを連投するかも。「保護者対象の家庭用道徳副読本を作成し、高校生以下の子供のいる全ての家庭に配付する」とあるけど、コレほど無意味なものはないと思うんだよ。直ぐ捨てちゃうよ?下手したら子供が。http://t.co/yNbo1IFJ
  17. 「わが国の伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるもの」っていう言い切りは現状の社会環境に必ず合うものでもないので、危険だと思います。はい。 http://t.co/yNbo1IFJ
  18. 子育ての自覚の授業としては、欧米で行われているという、紙袋を子供だと思ってtという実習は日本で皆がやるべきだと思う。特に男性、パパは今からでもやってみて絶望するといいよ。ココの質問5の欄で。http://t.co/c7oh6a1H
  19. ちがうよ、ダンマス8とメガゴ2の宣伝しようと思っていたんだよ!とりあえずメガゴ2のフライヤー貼り付け。 http://t.co/t4F95VPs
  20. #園長… RT@kawakami5102: 明日は熱いこどもの日! 【KOTETSU】#REFLECBEAT_AC
  21. 7年前の自分に、娘の将来はコスプレイヤーとかなんだとか言われていたけど、誰も私と一緒に音ゲーを楽しんでいるとは思わなかったと思う。今日はダンエボAC、jubeatAC版だけだったけど、DDRも一緒にやっているしね。そんな娘さん7歳の誕生日でした。

Powered by t2b

リアル山手線ゲームが意外と楽しい。買って良かったかも。

キャンストライトフルコン。オールパは無理だた。 #DanEvo

昨日のポスター。ダンマス8、メガゴ2、D2R3と、よろしくお願いします。

昨日の机の上。12枚あるCDの展示がメインのつもりで頑張りました。