2012-05-05

  1. いい加減、布団から出て、水着出さないと。スポクラのプールで泳いでくるから、スポーツタイプの水着を引っ張り出さないと。
  2. 紅茶飲んで洗濯物干そう。うん。
  3. ポケモンベストウィッシュのツタージャがいい姉御過ぎて惚れる。
  4. 難易度:超やさしい スコア:166 神経衰弱できるもん おすしやさん(for iPad) http://t.co/czpmsxQ4#QualiaApps
  5. プールはやはり体力を持っていかれる。少し寝よう。
  6. これはそこまで酷くないかなぁ。片付けよう。 http://t.co/60owlb8k
  7. コミケ82の自分のサークルカットを見直したら、バニーガールの新刊作るとか書いてあって驚いているなう。 (PC)
  8. ヤクルトスワローズの小学生なら無料っていうチケットを発掘。大人は有料なんだけどね。しかし、指定された試合の中で唯一見たいのが明日の試合なんだが……というメモ。 (PC)
  9. コスホリックって今日だったんだ。知らなかった。 (PC)
  10. これ、再現度が凄いのに、なんでまだ5000再生行ってないんだろう… MMDタイバニ一周年記念★オープニング (1:36)#nicovideo#sm17723357 http://t.co/KGx0PjZJ
  11. バハムートのアクアが高すぎて絶望したので、ちょっと月を見ながらエリア取りしてくる。……誰かバハムートの招待受けてくれる人いないかなぁ。
  12. **窓1枚がおよそ人の身長なので、10階近いビルの屋上に立ってもらえたら、月に人影が入り込むように見えるのかな? http://t.co/PGOY1aA8

Powered by t2b

ついでに今日の #ddr

3時間くらいお月様を追いかけているのか。道と同じ方向に居るのが綺麗だったので。

窓1枚がおよそ人の身長なので、10階近いビルの屋上に立ってもらえたら、月に人影が入り込むように見えるのかな?