2012-05-10

  1. そういえば眼鏡時空のサークルカット作ってない。 (PC)
  2. いつきいさむさんのダンマスのVo担当時間、俺得なセトリでいいよね……組んだら寝よう。 (PC)
  3. この画像を保存して、中野で2000円でアイマス曲沢山聞きながらサイリウム振ったり、だべったりしませんか?しませんか?!いつもながら数が読めなくてですね!ですね! (PC) http://t.co/OBUmVJG6
  4. なんか予め繋ぐのが無理な気がしてきたので、機材引っ張りだして練習しようかと思い始めてる。どうせ殆ど繋がないなら原盤から掛けようかなとか。
  5. 自転車の子供3人乗せ禁止って、核家族の多いこの辺りじゃ二人以上産むな!って言ってるようなもんだよなとか、思考を巡らせる自転車検問関所ナウ。
  6. **今日の#ddr 。エクストリームは本当に一定の曲しかやってなかったんだなぁ。 http://t.co/oXAf4Omj
  7. 今日のアペトラはギタドラ。寺はいつ来るんだぁ!
  8. **今日のダンスエボー……じゃなくて、やる筐体を間違えてる的な何か。 http://t.co/8r07NCRv
  9. **お昼ご飯。栄養的な意味で悩みに悩んで300円。 http://t.co/lwjJUqL5
  10. うちのイベントも載せてもらえるかな? アニソンDJカレンダー - http://t.co/vSpX95Dn
  11. 今日買うもの→サイリウム、井上先生の単行本、辺りかな?
  12. konamistyle 本日(10日)の17時にコナミスタイルTwitterから、あの「Y&Co.」がツイートしま〜す!45人以上にRTされたらY&Co.からスペシャルメッセージをもらってきますよ!期限は5/11(金)13時までです!ぜひぜひRT下さい♪(コナまる)#横田商会#BEMANI
  13. きゅんきゅんメガネの貴音様の視線にきゅんきゅんしてしまう…
  14. こんなの描けたよ!【電車が動く!走るお絵かき http://t.co/oj1GjGzt#atech_apps_edu 】てれぬ http://t.co/EYMF51YH
  15. 2月の蒼い歌姫から、3月の76573、謝恩会のステージ、4月に入り謝恩会を覚え直して撮影、PSSP1999に出て、コスギャラリーとコミ1で新刊出して、5月になってMBFで一応新刊出して、12日にダンマス8やったらやっと一段落できる……
  16. ふぬぅ。ふぬぅ。(色々考えているときのため息)
  17. clubimas ダンマス8打上げです! http://t.co/sWRYtaFZ 今日の22:00-以降の参加表明は参加できないこともあります。リプライでも構いませんので、ご参加お待ちしております!#clubimas
  18. お腹が空いているのか、一杯なのかよくわからない感じ。うーん、お腹を着込みすぎただけかな?
  19. 秋葉原についたにょー!

Powered by t2b

せっかくメガネにポニーテールで買いに行ったのに、証拠写真を撮る前にメガネを外してしまった。

お昼ご飯。栄養的な意味で悩みに悩んで300円。

今日のダンスエボー……じゃなくて、やる筐体を間違えてる的な何か。

今日の #ddr 。エクストリームは本当に一定の曲しかやってなかったんだなぁ。