2012-05-09

  1. 打上げのお店の予約を取ったから、ついプラをたてよう。うん (PC)
  2. ダンマス8打上げ http://t.co/UA5OENYB
  3. ダンマス8打上げですよ! http://t.co/UA5OENYB 木曜22:00-以降の参加表明、イベント当日の参加表明は参加できないこともあります。わかってるだろ?とか言わないで参加ボタン押して下さい…本当に…あと、コレない人は不参加ボタン!#clubimas (PC)
  4. これ可愛すぎる> _(*'v'*_)⌒)_ )))) 這い寄る。。 (PC)
  5. 申し込んできた。 https://t.co/8eBx6jGQ @蒲田→新横浜直通バス「やぐち」のご案内さんから
  6. ついでにサークル配置図出てた。「杏ちゃん寝る」に参加します。Tシャツと文字のアイロンプリントのセットを売ります。当日その場でプレスするサービス付きです!(マジで)https://t.co/k5tXaqoe (PC)
  7. 凄くほっこりした。 「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース http://t.co/ApWFeebJ
  8. サークルカットを作ろうとしたら、ROM1つ分まるまるデータを行方不明にさせていることに気付く。ぐぬぅ。 (PC)
  9. 映像を見ると笑いこらえるのがキツイなwww 【モバマス】フジテレビが衣装コンプをコンプガチャと勘違いして誤報ww http://t.co/hawhIk7Z
  10. 後でゆっくり読む。.@ledsun さんの「最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス」をお気に入りにしました。 http://t.co/hPfzUa4b
  11. 妄撮って萌えるものだけじゃないんだね…… http://t.co/tH6U4mN0
  12. 明日の準備と家事だけしても3時になる予感。明日は通帳と母子手帳と予防接種の紙を持って行かないと。
  13. コラ>http://t.co/5nSB2Add 元画像>https://t.co/fY956BKb 良かった。コラだった…
  14. 読んでみたいのメモ。既に旦那様が持ってそうだけど。 / “今日からソフトウェア開発者になった人に本気で勧める5冊 - ledsunの日記” http://t.co/Cx3T4h3N
  15. おはよーおはよーとりあえず米炊かないと。早起きして片付けとか無理ゲーだった…
  16. 今日のアペトラはポップン。寺はいつ来るんだぁ!
  17. **今日の#ddr 。キューティーチェイサーは「1、2、3」と言いながらじゃないと踏めないヘタれです。 http://t.co/mTD3MnkS
  18. 郵便局で振り込みと、お菓子を買うのメモ。
  19. 明日は秋葉原で井上さんの本を探そう。どこに行こうかなぁ。
  20. magu_kabe カービィオンリー音楽イベント見てみたい、てか誰もやらないならやりたいね!
  21. **みきりつが可愛すぎてきゅんきゅんするから、もう一周してくる。 http://t.co/SM0vt7Bd
  22. **娘が「ママへプレゼント!」と撮りまくった律子写真が捨てれない。 http://t.co/padMUPtm
  23. **みきりつかわいい。 http://t.co/52Vichma
  24. 凄く空気読めてない写真を投下しまくった気がする!
  25. 人は人、私は私。作りたいものに向けて黙々と作業……
  26. 今日テレビでできる分おしまい。続きは明日。後、ひたすらキャプチャー。
  27. 空気を読まないついでに、アイマス曲を古いのから新しいのまで、何でもほぼ原曲、公式曲で6時間流すイベントの打ち上げを告知するよ!肉食べようぜ! http://t.co/UA5OENYB
  28. ギリギリでD2R3の申込終わらせてきた……はう。 (PC)

Powered by t2b

娘が「ママへプレゼント!」と撮りまくった律子写真が捨てれない。

みきりつが可愛すぎてきゅんきゅんするから、もう一周してくる。

今日の #ddr 。キューティーチェイサーは「1、2、3」と言いながらじゃないと踏めないヘタれです。