2012-05-12

  1. どうにもPCが重くなったからリブート。ついでに飲み物を買ってこよう。
  2. ジブリ推しもいいけど、サウンドオブミュージックとか、メリーポピンズとか、やったりしないんですかね?
  3. kawakami5102 【歌庭】モゲマスオンリー以外は追加でサークル参加申込を受け付けています!PiO→横アリ直行バスの案内もありますよ! 6/24東京アイマスオンリー集合・歌姫庭園 http://t.co/dL21DhiY#utaniwa@puniketさんから
  4. くうみにいちゃんはホモ。ちぃ覚えた。
  5. 動画置き終わったー!後は歌詞の書き換えかぁ……
  6. こうゆう作業は嫌いじゃ無いけど、ダンマス直前じゃないとやる気にならないし、ニコニコにUPする為に作る程のモチベは無いんだよなぁ。
  7. 園長のsota禁止が楽しみだな! RT@YsK439: というわけでこのタイミングでCDJのページを更新したり。今回はこのメンバーです。宜しくお願いします。http://t.co/7oLgxrm3
  8. やばい。自分の時間(きすちぃの方)の動画で自分が萌え死ぬ。
  9. **現状、こんな感じ。#clubimas http://t.co/bPtCOej9
  10. syuka_im 本日は中野heavysick ZEROにてDANCE MASTER vol.8です。アイマス曲を聞いたり踊ったり歌ったり、765も961も876もCGもその他(?)も、アイマス好きみんなまとめて楽しみたい! http://t.co/JFQDB1C9
  11. また霧島さんのバルログ芸が見れるのですね……#clubimas RT@ykirisima: さて、そろそろ準備して中野に向かうか。緑のサイリウム10本しかないけどまぁいいか。
  12. アイマス7thライブ取れた人も、取れなかった人も、6時間アイマス曲を聞きまくりませんか?今日、中野にて13時からです。このフライヤーで500円OFFの2000円!是非保存orブクマして下さいませ。#clubimas http://t.co/SxT8LJV2
  13. 中野なう。お腹がすきました。。
  14. clubimas タイムテーブルはこんな感じです。#clubimas http://t.co/749UvkEX
  15. だから、打てないと言っただろう。ひたすらパーフェクトアイドルを流します。#clubimas
  16. こんな感じで実況をお願いしました。 RT@clubimas: ♪my song#clubimas
  17. **ドリクラはじまた!#clubimas http://t.co/RNpgsp43
  18. ヴァリホなう!#clubimas
  19. 酷い方のハイキングメドレーwww#clubimas
  20. とりあえずDDRの解禁確認でゲーセン。アペトラはポップンでした。寺はいつ来るんだぁ!と、いうか、存在するの?
  21. ダンスマスターvol.8は無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。#clubimas

Powered by t2b

ドリクラはじまた! #clubimas