2012-05-13

  1. 威風堂々をプレー! Score:111 AR:61.1#rb_plus http://t.co/cAk4uqut http://t.co/udOwrqzx
  2. 昨日はノリと勢いだけど、初めてちゃんとCDJでDJして、動画編集もやって、めいいっぱい楽しんだなぁ。でっぶるさんのVJアプリ楽しかったし!後、自分の中ででっぶるさんの株が更に上がった!AC+961枠の盛り上がりも凄かったし、ドリクラもやっぱり名曲揃いだし、…
  3. …DSはガチ過ぎるし、CGもみんな働きたくないし、いおりんマジいおりんだし、しゅーかPの安定力凄いし。本当にスタッフと来場者のアイマス愛で支えられてるイベントだなぁと再認識しました。改めてありがとうございました。
  4. アイマス7thライブ初日後は、秋葉原バンキンヤでのオールナイトアイマスクラブイベント、「メガネゴールド@東京2」もよろしくです。#imas
  5. 名古屋アイモバ505充さん達がちょっと羨ましい……
  6. 3人でやった時のがUPってあったらしい。(2人しか写ってないけど)【maimai】QUISTY 05/10 19:00 Sweets×Sweets Basic (1:44)#nicovideo#sm17793138 http://t.co/KifbSZmu
  7. 3人写ってるのあった!【maimai】G. 05/10 19:04 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト Basic (1:36)#nicovideo#sm17793136 http://t.co/q7VvFqZ6
  8. encho is uzai【maimai】KOTETSU 05/10 19:14 ハッピーシンセサイザ Basic (1:30)#nicovideo#sm17793141 http://t.co/dtUIPjII
  9. で、昨日薦めまくっていたDANCE MASTER でのDa審査員のサンプリングの素敵な動画。 「軽口ファンの聖地」 軽口哲也がチェケチェケ言う動画 (2:22)#nicovideo#sm12967519 http://t.co/Y6SxOI4D
  10. 昨日の自分のパートの動画を一部だけUPしました! 律子のアホ毛をひたすらAボタンでいじるだけ: http://t.co/eHFYkFDQ@youtubeさんから
  11. ニコニコにもUP。 律子のアホ毛とパイナップルをひたすらAボタン連打でいじるだけ (0:51)#nicovideo#sm17811684 http://t.co/vHQrRsAT
  12. **キッザニアなう。 http://t.co/mvkDVkwz
  13. tyuutai [TwiPla] 【祝!はらみーCDデビュー記念】花火大会で原由実さんのために花火を打ち上げよう(仮) http://t.co/TmIaI1Y8 全力で拡散よろよろ〜^^
  14. このままツンデレコさん待っていたらスロマス生の時間になりそう。昨日の動画を出しなおしてツンデコさんに投げております。 (PC)
  15. 5年前の日記を漁ってきたら、Twitterを一応やってて、ライブの練習してて、娘といちゃいちゃしまくってて、バニーガール着て、ジオンの女子制服着て絆やってた。アレが5年前なのか。ついこの前とは言わないが、なんかどちらにせよピンとこない。 (PC)
  16. そうだよなぁ、息子が今4歳だから、5年前ってそうゆうことだよね。5年前の自分に言っても信じて貰えなそうな事ってなんだろう。何も変わってない気がする。娘がDDRjubeatやってる事以外は。 (PC)
  17. 5年前の私に言っても信じて貰えないことよりも、5年前ってこんな事やってたんだーの方が驚きます。DDR復帰しはじめていたぽいなぁ。妹と勝負してた。 (PC)
  18. ウタマスで5人ステージだ!!! (PC)
  19. あれ、まだだったか。送ります! (PC)
  20. あぁ、私はまだスロットがわかる方なのか……打てないけど。 (PC)
  21. アシストリプレイって言われればわかる!ゲームって言われればわかる!…… (PC)
  22. エンディングがあるってなんですか!!! (PC)
  23. つか、軽口の声だ!!!! (PC)
  24. 本当にびっくりするくらい、皆スロ実機買う方にしか考えてない… (PC)

Powered by t2b

キッザニアなう。