2012-05-16

  1. 朝の買い物なう。帰ったら洗濯と衣替えと掃除やって、終わったら入学祝いのお返しを手配しよう。
  2. そういやアイマス7thの土曜日のチケットはどうするんだっけと、書きながらそれすら返事待ちである事を思い出した。
  3. 予防接種に行こうとしたけど、水曜日午後は休診だよ!帰ろう。明日に……いや、来週火曜日にしよう。
  4. 暗いと不平を言うよりも、進んで灯りを付けましょう。だっけ。不平を拡散するよりも、不正する人への嫌みを空中に投げ続けるよりも、無理のない範囲で正しく遊ぶ楽しさをもっともっと広めたい。とか、なんとか。この発言も空中リプな時点でダメダメだがな!
  5. そうだ、うちの事務所のフェスの方針は「ドリンク飲むな!」でいいよね。まだマッチング相手を見てないけど。この機会に衣装集めしようぜ!#meganepro
  6. **TVのCMでたまたまみたこれ、試供品が本当に良かったのよね。次の特売の時に買おう。うん。 http://t.co/c8XYGaDY
  7. **今日の#DanEvo 。マルモリのライトさんフルコン。 http://t.co/ekwjHjnb
  8. **鶏肉のトマトケチャップあえ。息子が嫌いなトマトと玉ねぎがみじん切りでたくさん入ってる。さて、食べてくれるかな? http://t.co/yaWe8jbq
  9. **娘と一緒に絵の練習。輪郭から書いたのは久しぶりの気がする。 http://t.co/ECaBUqPW
  10. すごくいい言葉!と思っても、コピペBOTだと萎える(´Д` )https://t.co/Lz0xotQ0
  11. nbgi_webmaster 拡散希望】6/23・24のアイドルマスター7周年ライブについて、ライブビューイングが開催される映画館一覧を公開しました。本会場のチケットが取れなかったPの皆様、お近くの映画館への出勤お願いします!詳細はアイマス公式ブログで→ http://t.co/K0V32mDy#imas
  12. 何でみんなが川島さんに萌えているかやっと理解した。あの衣装、好きなんだけどなー
  13. パズドラの餌とお金を集める方法がやっとわかってきた。連鎖はまだ無理。基本2。3が限度。
  14. **BDを見ているのだけど、眼鏡は?ねぇ眼鏡はっ!(その場所はだいたい眼鏡の記述しかないけどさ) http://t.co/S8epm7Nb
  15. (T_T) RT@JIN0127:@quisty おっとAT限定かもしれない
  16. 宗教上の理由により律子ぺろぺろ #宗教上の理由によりをつけるとなんでも通る

Powered by t2b

アニマス1巻。やっとオーディオコメントラリー見た。この調子で見ていくか。

BDを見ているのだけど、眼鏡は?ねぇ眼鏡はっ!(その場所はだいたい眼鏡の記述しかないけどさ)

娘と一緒に絵の練習。輪郭から書いたのは久しぶりの気がする。

鶏肉のトマトケチャップあえ。息子が嫌いなトマトと玉ねぎがみじん切りでたくさん入ってる。さて、食べてくれるかな?

今日の #DanEvo 。マルモリのライトさんフルコン。

TVのCMでたまたまみたこれ、試供品が本当に良かったのよね。次の特売の時に買おう。うん。

やっと見れた。酷かった。ゲロゲロキッチン実写版。