2012-05-17

  1. .@kawakami5102@Barrel_U あれ?!通るって聞いたのに!
  2. 殺虫剤と鳥避けと、牛スライス買って来て牛丼でも作るか。あ、酒がない……まぁいいか。筋トレとエリア取り、先にどっちかなぁ。
  3. ロキソニンのシップは本当に凄いよ。どれくらいかと言うと一年放置してた足首の捻挫が3日くらいで治るくらい。
  4. あれ、ダンエボが再起動中?番号を一応控えるか。
  5. **#DanEvoキーポンゲー。異論は認めない。ironyのかんたんとキーポン全譜面、どっちが辛いかはわかんない。 http://t.co/G6J4ZlxP
  6. 衣替えが終わった!と思っていたら、まだ2階に服が残っていた……帰ってきてからにする!寝る!
  7. ダンマスの荷ほどきしていたら、うちのじゃないガムテープが。いぬくろ兄さんかくわねさんかな?
  8. **プリンなう http://t.co/MVZHmHSf
  9. **プリンなう。 http://t.co/QFM1k28g

Powered by t2b

園長にただの飲み会のたびにコスプレネタを仕込むのをやめろ!wと、言われたでござる。

プリンなう。

プリンなう

#DanEvo はキーポンゲー。異論は認めない。ironyのかんたんとキーポン全譜面、どっちが辛いかはわかんない。