2012-05-19

  1. 着替えて、洗濯して、ゴミ出しして。ご飯も食べて体重もはかろうか……最近デブの一途で怖い……
  2. あとでちゃんとよむ イラストの改ざんと無断転載をやめてほしいんです>< - Togetter - http://t.co/zPF2w2VR
  3. ゆるぼ・今日、我が家でダンエボやる人。息子と仲良く出来て、顔見知り辺りで。
  4. Laurier_Plus 2のまとめR : 【画像】 神戸屋の制服凄い http://t.co/8VbQaEzY
  5. 一周回って神戸屋アンミラの再ブームくるかっ!?
  6. そういや部屋に神戸屋制服が転がっていた気がする。
  7. ぽちるのメモ。『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX 〜X3 SIDE〜 Original Soundtrack』2012年6月27日発売 http://t.co/WXnTbrEm
  8. **息子(4歳)が描いたパズドラのボス(ゲージまで再現) #パズドラ http://t.co/ZcJg9m59
  9. DDRに夢中になっていたら、フェスが始まっていたでござる。殴ろう。
  10. よし、昼寝しよう。
  11. marines963 DSの10人プレーにあわせてコール打った #日高フェス
  12. DDRだのDDRだのDSだのみんな楽しそうだなぁ。気付いたら16時だよ。今日も色々出来てないよ。
  13. シリコンスチーマーと電子レンジでパスタを茹でて、湯切りしてそのまま盛り付け。確かに悪くないな。のメモ。
  14. シリコンスチーマーって1つ2000円もするのか!ちょっと初期投資が高いなぁ。
  15. ルカさんのチャイナドレスははいてない。ちぃ覚えた。
  16. 打ち間違いです! RT@enopon: 2012じゃなくて? http://t.co/N3ShuBIN

Powered by t2b

息子(4歳)が描いたパズドラのボス(ゲージまで再現) #パズドラ