2012-05-20




  1. よるほー

  2. TLが不穏な空気だったのは理解したけど、元までたどり着かないから寝る。

  3. まぁ、アイマスの身内感に関しては、私が更に言うまでもないだろう。うん。

  4. アイマス同人は身内感が強い。より、アイマス同人は全速力で馬鹿をやる人の方が多いの印象が強い。その積み重ねが身内感に繋がるのかも知れないけど。

  5. なんかだるいと思ったら、紅茶を飲んでいないからだ。
    ちゃんと着替えて、紅茶飲んで、洗濯干して、ガンダムカード貰いにマックにいくか。


  6. 次のぷにけは行き忘れないためだけにサークル取ってもいいんじゃないか……目的はDDRだけですが。

  7. こなみるくってKONAMIのグッズショップじゃないの?

  8. そういえば、d2r3で律子合同誌はあるんですかね?無いなら今更だけど企画していいですかね?

  9. 19連鎖!#パズドラ
    http://t.co/wGDkfC4O


  10. 敢えてD2R2と言っておきましょうか。 #一番印象に残っているアイマスオンリー #一番印象に残っているアイマスオンリーは

  11. 椎名豪と聞いて見てる。 アイドルマスター2 千早 Hasta La Vista feat.今井麻美 (1:48)#nicovideo#sm17388821 http://t.co/CHHTdzWz

  12. 購入しました!|DanceDanceRevolution... http://t.co/S0m4FxT8

  13. 中塚さんのCDを借りに行きたくなった。亀戸まで出るかなぁ。

  14. ふと、jubeatに入っている版権をレンタルなりitunesなりで揃えたらいくらになるんだろーとか思ったりした。思っただけ。怖いからやりたくない。

  15. 旦那様に6月までの予定を全部伝えた!5/26フリーダム、眼鏡時空、5/27インマス、6/9KCDJ、6/16AKI-BUG、6/23アイマスライブ、メガゴ2、6/24D2R3、アイマスライブ。行くぞっ!

  16. …というか、同日予定が多すぎですよ……6/2のビーカラさんは娘の用事と被って行けないのです。

  17. 今5位。最終戦が6位と当たるとなると、1位だった時に叩いて落としちゃったところと戦うことになるぞ^^^^^^^^次は勝てるのかコレwww

Powered by t2b