2012-05-29

06:30
好きだったキャラが突然新作から髪型変更で、私が普段している髪型になった。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す

06:32
好きだったキャラが新作キャラソンアルバムで、私が持っている服と似たような服を着ていて萌える事が出来なかった。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す

06:34
いや、過去形じゃなくて当時も今も好きなんだけど!当時はうん、なんかね…

07:44
プリキュア見た。FUJIWARA今までで一番上手い芸人枠だった気がする。後、ティアラいいなぁ。いくらなのかなぁ……今回のアイテムは長く遊べそうな辺り、買ってもいいかなと思っちゃう……

08:10

朝からオムライスという地獄を見た。

http://t.co/cFIze3gm

08:40
ダンエボB2Uかぁ。今日はパスしよう…積み作業がヤバイ。

10:08
販売希望価格2万円の仕掛けつき電波時計が3150円で売ってる。これは買いだよな……手持ちがないけど。

11:07
高槻家の税金と、保険料と、地代(もしくは家賃)と、児童手当てと、授業料免除額と、その辺りまとめて計算しないかなぁ。済んでいる場所は特定された駅と仮定して。

11:12
週末って開港祭か!1度くらいしか行かなかったなぁ。

13:00
あちこち痛くて辛いから、整体見てくる。

13:01
RT @xystzz750: 【拡散希望】横浜、西口五番街での置き引きの犯人です。二人組です。なにか情報がありましたら、リプライ頂きたいです。【関東の方は特に拡散をお願いします】
http://t.co/ZNE22RY5 @TwitPicさんから

13:11
めもめも。 年収800万。生活が苦しいです。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIUR.. - http://t.co/KypMHij2

13:49
整体のお値段が高すぎて、入らずに逃げ帰ってきた。健康一番。運動しよう。筋トレしよう。

16:16
ほしいものメモ、3万円かぁ。 天然木逆ルーバー室外機カバー 収納庫付き 通販 - ディノス http://t.co/lTKHm2Cw

16:46
RT @cva1046: #一番やばいペプシ考えた奴が優勝 http://t.co/WYk6b2Ct

16:48
作業の前に部屋の片付けで半日が終わる。メガマガを結構処分するのだけど、ISとかまどマギの杏子ロングポスターとか欲しい人居るかな?

18:53
メガマガ処分するから、アイマス以外のポスター譲りますリスト。
http://t.co/QBXWKl9g

18:54
リストその2
http://t.co/Q4F8yP7B

18:57
その3
http://t.co/2pIhyrtV

19:14
特売日を狙って買いたいVJアプリのメモ。COLORCODE VJ http://t.co/Jgjc50hd

19:23
子供たちが音楽で遊ぶ姿が面白かったので、動画に撮ってみた。 Play With NodeBeat.: http://t.co/jc9aHwCR @youtubeさんから

21:48
.@syutaro @44da3 @h_teruya もっといかつい腹筋写真があったはずなのですが、発見出来ず……

22:51
楽しくて時間がどんどん奪われる。ヤバイ。
http://t.co/QH58BgF9


http://t2b.utilz.jp/

朝からオムライスという地獄を見た。