2012-05-30

00:22
RT @tanabeP: [TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/iNqxz9xK

00:23
.@tanabeP 参加します!とりあえず現状2口で! http://t.co/O0iY728d

00:24
とはいえ、ふと「田辺」を知ってる律子好きは今どれくらいいるんだろうとも思ってしまう。 http://t.co/O0iY728d

00:30
溝の口の代行を拾ってもらった方が、あのカルパッチョ母Pだった。210位とは凄い…エリアも私より多いよ>< #imas505

00:41
おし、botを仕込んだぞ!集まるといいなぁ。

00:42
……ダンマスもボットを仕込めと言われそうだから仕込もうか。

00:53
やるつもりだったことと違うことしてる!着替えてページ作りあげたら寝よう……後、明日旦那様に作業予定伝えないと……

01:18
ヤバイ、トップ絵だけでニヤニヤするwww絶対全部録画するんだ!http://t.co/EId07pZY

01:19
メモも。RT @TOWER_Anime: 『恋と選挙とチョコレート』公式HP更新 http://t.co/EId07pZY 7/5(木)深夜1時25分開始のTBS他、放送局/日時情報公開、

01:20
ほらほら江東区民はこれ見て茶でも吹くといいよ。http://t.co/IaL1OqH1

01:49
2時間丸まる律子曲を聴いてたぞ。寝よう。

02:18
律子ソロ曲現状。こんなもん? http://t.co/X1CVToma

02:27
エボ子コスを4000円で! #DanEvo ★ 『ドリームガール Dreamgirl ☆2011年新商品☆足元から輝く♪ダンスに!コスプレに!メタリック ...』を見る [楽天] http://t.co/1MKiFWnY

02:29
だから寝るってば・・・・・・

07:36
布団から出よう。うん。子供たちを着替えさせて、今日は整体に行くよ!

08:03
【支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

08:29
本当だ、閉店って書いてある。いい店だったのに。 JAM akihabaraメイド喫茶 ジャム 秋葉原> - http://t.co/rAqqwGxL

08:31
今日は見かけたフラスタを全部RTするか。

09:10
RT @tyuutai: アイマス7thライブに出演するはらみー&貴音にお花を贈ろう! http://t.co/qFFkERHc [自動告知]

10:44
昨日から楽しくて色々試しまくってます。時間が持って行かれる! Look what I just found on #SoundCloud: http://t.co/SkC8Oar0

11:05
コスホリはね、コミケ落ちるだろうから参加した方が作品を見てもらう機会は増えるのだろうけどね、「パンツも乳首も無いのかよ」って買い手さんの視線が辛すぎて辛いの。

11:59
なんでjubeatってマイナーな曲ほど良譜面なんだろう…

12:04
だらだらしすぎてご飯を食べ損ねるおそれ。

12:04
【昼支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

12:08
マッサージ屋埋まっていたでござる。帰るにょ。

13:03
RT @seiryu3: [TwiPla] アイドルマスター7thライブで星井美希長谷川明子さんにお花を贈ろう! http://t.co/M2ZZINWb

13:22
妹の会社からアレなものを大量に引き取って来たでござる。

13:24
このくらい大量な何か。
http://t.co/k1tYmtyA

14:20
どっかの誰かの新しいアイコンが可愛いから、アキバグはスク水にマフラーと帽子にするかな……

14:54
銀行の届け出印とか無くなっちゃえば良いのに!……結婚して一番困っている事は、印鑑の違い探しの難易度が鬼のように上がった事かな……

15:46
もしかしなくても嫌われてるんですかね……

16:08
.@Rinon_bot が「てんいち」とか言い始めたぞ…

16:31
RT @whogets: 本日コミックブレイド発売日です!が、Drc2は二日後、6月1日リニューアルオープンのブレイドオンラインにお引越しです。続きはWebで!よろしくメカドック

16:33
そうゆうことか! RT @soinlove: うっせーwww QT @1_KOU: @soinlove きっと最後は、1000代のBPMに。 あああ 仙台だってw まさかね #東北EVO

17:56
RT @kaya_rod: THE IDOLM@STER 7th ライブに出演する滝田樹里さんと音無さんにお花を贈ろう http://t.co/TrEmAAhs
たるき亭の小川さん(c.v釘宮理恵)からのお知らせ

18:04
【夕支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

19:00
やる気、でろー!とりあえず買い物に行くか。

19:16
今日は、美味しいものを食べよう。そうしよう。

19:17
RT @801_CHAN: ちょっとエッチな少年漫画における、ヒロインが温泉回などで赤子に乳首を吸われ「ひゃっ!くすぐったぁい!vvv」みたいな描写を禁じたい。あれらのせいで、授乳をなめてかかってたじゃねえか!!!十月十日の付き合いがあってはじめて頑張れるレベルの痛さやぞ ...

19:18
赤子の吸引力は凄いよね、だって生死がかかっていることを本能で知ってるから。

19:44
そりゃあ、2万円の仕掛け時計が3000円だったら買いますよね。無かった。はいはい、解散。

19:57

王将なう!天津飯食べるよ!

http://t.co/Rjt74qHv

21:04
【夜支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

21:08
かしんたん、良く見たら春香じゃないか。

23:12
さて、日付が変わるまでに頑張れなかった分は諦めよう。DMとメッセージ投げまくるよっ!

23:17
RT @IGNitH91: 深夜のお知らせ【拡散希望アイマス7thライブin横アリ たかはし智秋さん&三浦あずささんにお花を贈りましょう! http://t.co/S40dR3e5

23:22
aki-bugが終わった後は真面目に銭湯に行きたい。

23:45
お風呂を沸かしていたことをすっかり忘れていた。後は見かけ次第連絡かなぁ。pixivでもいいのだろうけど。


http://t2b.utilz.jp/

王将なう!天津飯食べるよ!