2012-05-31

00:00
[支援] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d #imas #imas7th #律子ぺろぺろ

00:53
寝て、起きたら、洗濯物まわして、ご飯準備して、原稿必死で片付けて。そんなもんかな?後、連絡が残ってる人に見つけ次第メッセージと。寝る。

07:20
RT @puniket: 【当選リスト公開】6/24東京アイマスオンリー集合・「歌姫庭園」サークル当選リストを公開しました。誤字脱字などがございませんかご確認下さい http://t.co/jdEU8sBG #utaniwa

07:28
歌姫庭園のリストが出たタイミングで、HPに新刊無いよ!って書いたのは、酷いけど間違ってはいないから仕方ないね。無理はしないのです。

07:34
既刊も持って行かなくて良いかな……別にライブのせいじゃないんだけどさ。

08:09
【支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

09:18
へ?東雲ウエアのDDR無くなったの?入れ替え?

09:28
.@Uki_DDR @ddrkoji @soinlove 6連だったお!情弱丸出し!

09:29
近場にダイバーシティも出来たし、辛かったんだろうなぁ。あの土地に未成年お断りも大変だっただろうし。

10:18
ゆうちょの印鑑無いよ!微妙に1文字目の大きさが違うよ!何が厄介って、構造とか丸にかかってる割合は一緒なんだよ!マトモな銀行印買ってきて、全部変えて三文判全部捨てたい。

10:26

宇宙入れなかったけど、フルコン出せれば問題ないだろー。後、超侍もガチムチ対象なのね。 #DanEvo

http://t.co/SPSQ3Bjx

10:44
ワールドオーダーのマインドシフトをやったら、「ロボットダンス」の称号パーツが来たでござる。 #jubeat

11:09
理想>アイマス7thまではおとなしくする。現実>暗躍事項が増えただけで、全然おとなしくない。忙しい。

12:06
【昼支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

12:47
あーバハ聖戦忘れてた。2回だけ殴ろう。

12:54
RT @pisiinu: 【拡散希望】こんなコスプレを過去にしていた者です。 http://t.co/dRNPVIUn http://t.co/W4mytGKN いまコスプレのために都内で特殊メイクの技術をお持ちの方を探しています。話だけでも聞いていただけないでしょうか。

12:57
それは本気で知らなかった!RT @isk_twit: 「真面目に働いても生活保護以下の人いるじゃん!」も根本的におかしいんよ。その人には生活保護受ける要件あるんだよ!受けてない方がおかしいの!

13:09
多分、やよいの家はまず持ち家だろうから、土地があるに引っかかりそうなのよね……と、ちょっと見てる。生活保護の条件をわかりやすく解説! http://t.co/VEDLkQp8

13:14
やよいの家は「東京都調布市国領町」と仮定すると、調布市の給付とかを照らしあわせればいいのかな?23区と市部で変わるかな? 。『アイドルマスター』やよい家の場所を特定したけど、廃墟しかなかった・・・ http://t.co/XlQADROz @yarare_kanrininさんから

13:21
あと、家族構成も見なおさないとなのよね。長女のやよいが中学生、下2人が小学生、幼稚園もしくは保育園1人、乳幼児1人でいいのかな?義務教育就学児医療費助成制度の所得制限額は6,500,000。650万か。これは貰えるね。

13:21
児童手当が【支給月額】(児童一人につき)3歳未満15,000円、小学校修了前15,000円*3人、中学生10,000円。月7万貰えるのか。年3回でまとめてだけど。扶養親族等の数2人で【所得制限額】698万円は満たしてないだろう。

13:22
今日はここまで、作業にもどろう。

13:48
#足汁さん大変だな

13:51
(^q^)RT @s_tsugane: @isk_twit @takam_ra @quisty 行政書士司法書士、弁護士さんを引き連れていくと福祉課の態度が変わることがあるという話はよく聞く(^q^)

15:55

おやつを息子と作ったぞ!

http://t.co/SeGgA2hf

17:30
昨日妹から引き取ったアレ、53セットあったんだけど……これはマジにどうしたものか。

17:31
とりあえず来月のやつに関わった人には押し付けるのは決定ですね。ちょっとでも喜んで貰えるといいなぁ。

17:32
.@takemaru0 @tyuutai じゃ、ライブが一番近いかな?

17:36
RT @44da3: あとヲタク婚活で、ヲタクの男性を狙っている女性に一言。

ヲタクの男性が気弱で気が良い人だからって、自分の金を自分のヲタ趣味じゃなくて、スネを齧って子育てや家事もせず、化粧品や服に使おうとする女性が一番嫌いだからな!

そしてそれを拒否したらケチ呼ば ...

17:41
段ボールに戻そうか。そして何事も無かったかのように歌姫庭園へそのまま搬入しよう。

17:45
足汁さんに全力凸すればいいんです?

17:46
RT @DSTAGE_AKIBA: 3000円以上のお買い物でGETできる秋葉原店3周年手ぬぐい、残り僅か!ハリーハリー!

18:04
【夕支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

18:13
可愛くておすすめなのです支援 RT @108_go: (定期ポスト)リースさん抱き枕受注生産受付中7月1日まで!多分これ以降は再販しませんので、欲しい方はこの機会にお願いします。 http://t.co/p7qFecUa

20:55
うっかりインストールしたでござる>RT @ui_nyan: 【乞食速報】超絶音楽作成ソフト「Ableton Live Lite 8」の無料配布は今日まで!!! 急げ!!!!http://t.co/arNZs4gD

21:01
さっき見た時48拍手だったのが、リロードしたら57拍手になってる……怖い……

21:04
【夜支援bot】[TwiPla] 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」で律っちゃん宛にフラワースタンドを出してみませんか? http://t.co/O0iY728d

21:15
涼ちん可愛すぎる! アイドルマスター 秋月涼 「キラメキラリ」ドレッシーアリス (2:13) #sm17968644 http://t.co/AqGhLdk2

21:21
あぁ、コレは確かにヤバイな。 壽屋 の IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品) を Amazon でチェック! http://t.co/UG1c92Oa @さんから

21:34
先にお風呂にしよう。その前に息子さんを布団へ連れて行かないと。

22:34
あああああ、北川ちゃんがいる!ガチャチケでどうにかなるかな…

22:46
今回のカード全部のレートはスレに行ったほうが早いかな?あと、能力値も見たい……

22:57
あー後1時間で娘の写真がDL出来なくなる!見に行こう。その後名前付けと原稿!おう。

23:50
アイマスクラスタ以外のTL見たら平和だった。アイマスクラスタの速度半端ない。しかも合間にアリス服可愛いが入ってきて更にはんぱないので、今日は原稿サイズ確認したら寝ます。

23:52
aiで原稿作ると高確率で落ちるんですけど、何がいけないのかな・・・・・・デザイン書読み直すか・・・

23:56
放出)ブルマ桐野1枚 求む)ブルマ真尋2枚。 は、まだ無理ですよねー。


http://t2b.utilz.jp/

おやつを息子と作ったぞ!


宇宙入れなかったけど、フルコン出せれば問題ないだろー。後、超侍もガチムチ対象なのね。 #DanEvo