2012-06-10

00:30
うちあげでかなりお肉を食べたのに痩せてた!やったね!(単に最近食べ過ぎで太っていただけともいう) #kcdj

00:44
おふろおふろ。後、日記を2つ書いてから寝る。

01:16
でも、本当にダンエボ系踊れる人増えましたね……俺嫁とかキモプリとかヘビロテとかあんなにいるとは思わなかったよ…… #KCDJ そう考えると本当にPSSP2011の時のネタは早すぎましたね! http://t.co/KKSDRdEv

01:45
後で自動飛ばしが時間差で飛ぶかもしれないけど。「勘違い系CDJ60お疲れ様でした。と、jubeatの話を少し。」 http://t.co/x7OlF4rF

02:50
音ゲーブログ更新「PSSP1999「とある医療の馬鹿姉妹/DUB-I-DUB」」 http://t.co/43mSPA7F

07:28
難易度:超やさしい スコア:348 神経衰弱できるもん おすしやさん(for iPad) http://t.co/czphUXPa #QualiaApps

12:25
RT @Kureha_P: 【お誘い♪】 IDOLM@STER 7th LIVE「みんなといっしょに!」に 《あにますまにあ》名義で「みんなでいっしょに!」フラスタをだそう♪ http://t.co/cQe49MCX 募集期限を設けました 14日終日です♪

12:30
RT @akibabunkasai_B: 【秋葉文化祭 第二章】東方オンリーライブ6/23(土)はLiz Triangle・豚乙女・FELT・C-CLAYS・ALiCE'S EMOTiON・衝動的の人・SOUND HOLICの7サークル+MCに『A-One』のお二人! h ...

12:31
RT @akibabunkasai_B: 【秋葉文化祭 第二章】東方オンリーライブ 6/23(土) ローソンチケット( Lコード:76314 ) で絶賛発売中です!まだチケットはありますので、是非遊びに来て下さいね!!

12:46
早くアイサバの体力使いきって、洗濯物干して、軽く運動と公園と買い物でもしてこようか。帰ってきたら色々作業!メガネゴールドさんとか、多分13日に情報公開するアレとか。

12:49
昨日のCDJの準備の事【http://t.co/x7OlF4rF】とか、今更PSSP1999の事【http://t.co/ICGqMNmA】とか書いたよ!と、主張するくらいいいだろう。

19:47
RT @cabbagestole: これ、キネクトで遊ぶのと同じ位スペース取るわ #鉄騎 http://t.co/9oH2dD2y

19:49
話には聞いていたけど、鉄騎凄いなぁ。見たかった。(ぽんぽんぺいんで寝てた)

22:21
ヤバイくらいに律子が可愛い。ジタバタするくらいに律子が可愛い。

22:27
ダンエボのEvery Day,Every Nightを頭文字を取ってED,ENと表記する方がいるのですが、カンマが抜けるとEDENになっちゃう、翔ばたいで振り返っちゃうって話もあって( ゚д゚ )彡| そう!

22:33
キスティスのコスプレをしていたからハンドルネームを「Quisty」にしたものの、読み間違えが多くて「音はKissとTeaなんだよ」って言っていたものを日本語にしてくっつけたらそうなった。 #お前らのサークル名はどういう意味なの

22:36
そんななんではてなダイアリーのアカウントはKissteaです。「いつきいさむ」表記も「斎勇」と書いていたら余りに読み間違えられたから全部ひらがなにしました。ひらがなにしたら今度は「これって男性の名前ですよね?」って凄い勢いで首を傾げる人が増えましたが……

22:55
RT @kuwane: 夜のTLにそっと再投下。これから準備する人向けの、サイリュームガイド。ライブ前最後の週末である、次の週末とか、どーですか、という感じで。:http://t.co/0zYgjawC

23:41
正座なう。
http://t.co/T6vUstQs

23:51
7/22までに1回くらいはニコ生しよう…


http://t2b.utilz.jp/