2012-06-11

01:15
ライブでのサイリウムは最初の頃は律子色しか持っていかなかったんだけど、なんか「みんなを応援してるよ!」ってステージに届けたくて全色持っていくようになりました。電池入れ替えて、予備でサイリウムの方も揃えないと。

01:41
ちょうどコナミゲーに入ってたパラパラ曲ってなんだろうと漁っていた時にパラパラの話を見かけちゃうと色々掘り出し過ぎてヤバイ!なくして困ってるメモを探したら寝ようか…

01:43
コナミ音ゲーに入ってるユーロ曲で一番投げやりなのはEASY BUSYだろう。多分。

02:22
おうちにあるユーロ楽曲のうろ覚え公開処刑とか妄想して寝ます。

08:21
ほう #流砂代表ぺろぺろ

08:23
マーガリンとチーズと今日の夕飯を買って来ないと。スーラー湯麺とたらこのスパゲッティソースもいるかな?

08:28
後、自然解凍系のお弁当具材が無かった気がする。先にスーパーへ行こう。

08:32

気付いたらめいっこまでパズドラにはまってる。

http://t.co/I5NfwrQs

09:41

今日は雲が低いですね。

http://t.co/d3xLXncf

12:19
忘れないうちに告知書いて、紅茶飲んで、お薬飲んで、チャンとお洋服を着て引きこもろう。

12:37
ホームページ更新『6/24歌姫庭園の告知その2:シンデマスイメージコンピアルバム[ Cinderella Stories ] 』 http://t.co/hxi6BPcd

12:59
偶然見ちゃったんだけど、アッキーミンゴスぬーだよね。で、このスタジオ、えっ。えっ?!http://t.co/oN4f2EAd

13:08
コラでした。というか、作ったのもそうかそうか。どこからこのスタジオの写真を…… https://t.co/J753FEwG

13:33
ゆるぼ・今まで出た律子合同誌って、2006年から毎年作られてるでいいんだよね?律子合同誌単体で考えると律子の特等席の時に3種類くらいあった気もするけど。後、律子受けONLYもあるんだよなぁ。で、今年もあるとしたら7年目?

13:55
あー、納税忘れてた。給料日後でも期日は間に合うからその時にしよう。うん。

13:56
霧島さんから律子にか。RT @9888: 「これ、受け取ってもらえるかな」
「えっ…///」
「僕の月給3ヶ月分の

_人人人_
> 首輪 <
 ̄Y^Y^Y ̄

14:12
RT @mayu3a07: アイマスライブチケット初日と最終日が1枚ずつ余ったので、欲しい方いたらお譲りします  #imas7th

15:45
あと、フラスタのお金も…明日、だな!

17:39

このチョコレートの家って本当に素体しか入ってないのよね。

http://t.co/KjTgFptM

18:30
あれだ、律子の衣装を着ることにより、やる気を増幅させる!とか。駄目かな……

18:45

神戸屋の制服といったら、これだよね。

http://t.co/rLRVeEAY

18:51

普段からこんな格好してるから、良く会う面子は私が何を着ていても無反応になるのよね。

http://t.co/JMXoafTB

20:51
アマゾンでもこんなにあるもんなんだ! http://t.co/5ORsHge6: ヌーブラ http://t.co/fzZA7UmN @さんから

20:52
私がいつも使ってるのはコレのBです。はい。(夢を壊しすぎかもしれないが!) (ヌーブラ)Nubra の 正規品パテッドヌーブラ (訳アリ 紙箱少々傷みあり)  ヌーブラ Nubra を Amazon でチェック! http://t.co/bXkmo6gz @さんから

20:58
ついでに最近、超愛用の下着。可愛いのに補正効果が凄くて、ドレスものの時とかによく来てます。はい。お揃いのガードルも可愛いのに高性能で良いのですよ!http://t.co/FuJEhK2m

21:04
最近の7&i系列の東原亜希さん推しは色々不安になります!

21:19
そおいや、DDRの方のflowerを指の方のタイミングで踏み続けて落ちかけた。慣れって怖い。

21:20
囲え、囲えー! RT @nori0723: アイマス眼鏡キャラオンリーとかいいなぁやりたい


http://t2b.utilz.jp/

普段からこんな格好してるから、良く会う面子は私が何を着ていても無反応になるのよね。


神戸屋の制服といったら、これだよね。


このチョコレートの家って本当に素体しか入ってないのよね。


今日は雲が低いですね。


気付いたらめいっこまでパズドラにはまってる。