2012-06-12

07:20
おはようございます!寝てました!!!!!!!!頂いた分はDL中のものを除き、拝見しました……サイズ確認しないと……

07:25
爆睡していたおかげでほんのり残っていた筋肉痛のたぐいは無くなったんだけどね!とりあえず朝ごはん……

09:11
あれやらなきゃ、これやらなきゃと色々思いをはせて頭を抱えていたら、目の前に青い鳥が飛んできた。綺麗だった。幸せ、ゲット出来るかな?

09:11
RT @gtk: http://t.co/pGMVTscj 「- イベント開催延期のお詫び - 6月17日開催予定しておりました当イベントですが、諸般の事情によりイベント開催を延期とさせていただきました。」 おいおいどういうことだよこれ

09:12
モゲマスキュート/パッションオンリー中止ですか。

09:28
悩んでも仕方ないから買い物と運動したら戻ります。

10:20

今日の #ddr 。カッとなって埋めてみた。

http://t.co/Ge8hkfTb

10:30

今日の #DanEvo 女々しくてライトAAAでBoo1。これでカラフル以外はライト埋め終わりです。帰る。

http://t.co/a1F69wmO

10:32
RT @katakurikop: うーん、律子オンリーの参加サークル一覧が発表されないって本当に開催されるの、これ? 宿と航空券のキャンセルはキャンセル料から考えると10日前に当たる明日までなんだが

10:34
主催もWEB担当者も知った人だけど、私はスタッフじゃないですよ、今回は。はい。

10:55
改めてD2Rの配置見てるんだけど、うん、これ、色々やばくないですか?http://t.co/rlvPR51s

10:59
とりあえずデータ確認して、プリントして、コメント貰いに行こう。

11:01
あ、フォローすればいいのか!って訳でフォロー。リプライ気づいてもらえるといいな。

12:41
ぬーのBelieveにはらみーのコネクトが来るのか!ちょっと楽しみだぞ・・・・・・ http://t.co/URjkGMaN

13:16
ノシ ってしておけばいいのかな?RT @anshifel: 24日に律子新刊出す人手を上げて!

13:17
凄い可愛い男の娘の画像が流れてきたけど、可愛すぎて、清楚すぎてRTできないっ!

13:43
#akibug でも使えるかしら?RT @banidemo: 昔、クラブのイベントで入場時に身分証明書の提示を求められて、免許証等一切持ってなかったバニコが年金手帳を提示したら「おお、渋いっスねー!どうぞー!!」ってVIP待遇のリアクションで入れてくれたからみんなも年金手帳持(略

15:08
ドーナツ作りがだれてきたから、今度はパウンドケーキのシリコンカップを買ってこよう……

15:41
見てる:家賃と食費と携帯代以外は全部音ゲーに回せば3万くらい使えるね!で、いいですか? 月収15万円未満のマネープランとは? http://t.co/5q2cxuqq

16:25
ネット保険もよくあるタイプの保険相談屋さんの対象なのかな?と、思い出したのでちょっとだけ調べてた。

16:33
夕飯の支度して、先にお風呂で温まって、作業の続きへ戻ろう。うん。

19:15
.@technohippy さんの「自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきたゆとり君」をお気に入りにしました。 http://t.co/2HsvUPeD

20:02

このパンダの磁石がGJ過ぎる。

http://t.co/o3v1TJ0e

20:24
私も夜ダンエボ充したいぉ……お外で。

21:51
アキバグのタイムテーブルが来てるわ!自分用にプリントアウトして行かないと…… http://t.co/hwhRTOTR

21:53
あぁ、生すか1のジャケットはフラゲ報告からなんですね。しかもジャケットじゃないと注釈ついてるし。しかし、この絵、どうしてこうなったwww http://t.co/wTaiNcwE

21:54
生すかのジャケットじゃなくていいから、このはぁんな画像の出所と入手方法を教えて下さい!……ライブの描きおろしイラストなのかな?

22:09
合同誌の企画は申込終了までに立てると色々平和ということを今回は学びました……

22:27
今のうちから、歌姫庭園にサークルで入るけど、初動は暇な人を探したほうがいいのかどうか不安な今日この頃ですが皆様どうお過ごしでしょうかああああああああああ

22:59
そしてまだつながらないコロムビアアイマスサイト。

23:07
“自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきて驚いた。- Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/mEzABYLZ

23:08
引きこもります。

23:55
だから篭らないと。ニヤニヤしながら篭らないと。


http://t2b.utilz.jp/

このパンダの磁石がGJ過ぎる。


今日の #DanEvo 女々しくてライトAAAでBoo1。これでカラフル以外はライト埋め終わりです。帰る。


今日の #ddr 。カッとなって埋めてみた。