2012-06-15

07:37
えーと、お弁当作ったら作業の続きとか家事とか引きこもろう……

08:16
本当に律子の誕生日までにはSR律子が実装されてるといいなと思う朝の原稿チェックな時間。 そんな律子がたっぷりの合同誌よろしくお願いします【宣伝 http://t.co/oAwLBKtK

08:26
そうか、来週のファミ通の発売日には次のアイマスの何かが載ってたりしてもおかしくないのか。次がゲームなら、の話だけど。そこでSR律子(ry

08:28
RT @puniket: 【告知】歌姫庭園2は9月9日(日)都立産業貿易センター浜松町館で、アイマスオールジャンルイベントとして開催 http://t.co/jdEU8sBG #utaniwa

08:33
RICHIEの名前の懐かしさが……よっしーさん、やのっちさんも振り付けやってるんだ……RT @msx44: 家庭用のスタッフロールやwikipedia等で調べた振付師一覧。いくつか穴あるけど公開 https://t.co/IUGaLf6b #DanEvo

08:36
お返事する前に朝ごはん(まだ食べてない)

10:03
ログ見たら特撮うんぬんとかあったけど、行きたい人がいるなら一緒に行きますよ?

11:11
息子さんのプールを来週金曜日に振り替えたのメモ。

11:59
RT @kuwane: (拡散希望コール本カンパの件、Dの送付でAPI制限にかかりました。明日あらためてご連絡いたします。しばらくお待ちください。

12:07
290人ぱない。 TwiPla - アイマス7thライブコール本:カンパ受付所 - http://t.co/ZpYCEzVb

12:58
けいおん!Zoffのコラボ。みんな可愛くてうっかりけいおん!を全部読みたくなるレベルだなっ! Zoff(ゾフ)| http://t.co/n3xvG8uD

13:59
歌姫庭園の宅急便搬入っていつまでだっけ?今回は一個宅急便しないといけないものがあるからな……

14:39
ぐぅ。働きたい。ちゃんとお金が貰える仕事がしたい。主婦を辞めないで、家事を旦那様にさせないで、お金が定期的にちゃんと貰える仕事がしたい。

14:41
働くのは嫌いじゃないよ。でも家事も育児もやらなきゃいけないし、旦那様はそのあたりの勝手がわからないから出来ないし、それでも、お金が無いと出来ない事があるんだ……ローンも私がある程度返さないといけないし……

15:52
昨日CureにUPしたバニーガールが一気に☆11個来てて驚いたけど、他のバニーもそんなもんだった。

15:53
あと、カッコイイSUPERSTAR満コスプレを見て元気でたので作業頑張る。サイズチェックとか。うん。

16:10
2月の撮影会の写真を頂いたのだけど、黒綾ちゃんと撮った写真がとても素敵ななの!さて、黒綾ちゃんを待ち伏せして掲載許可を貰わないと…… と、微妙に書き直し

16:12
そいやぁ、2月の撮影会の日に髪が納得行かなくて自分で切ったっけ……

16:13
とりあえず杏コスプレぺたり。 http://t.co/P4wMMjyl

16:22
ホームページ更新『2012/06/16(土) 22:00〜/Aki-Bug -R-』 http://t.co/BRVBK9Gt

17:12
娘の友達のプレゼント用にとDLしたものの、今やるには難易度が高すぎた!
http://t.co/ccJR1VC0

18:54
きせかえ型タンブラー台紙……クリエイトタンブラー買ってくるか。http://t.co/syNT30JT

18:55
タンブラー本体のサイズを教えて下さい。はい。 DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX −X3 SIDE− Original Soundtrack|コナミスタイル http://t.co/MkdD50kq

18:56
22日は凸るかーと思ったけど、息子の用事で一日潰れている罠。

19:00
【更新告知】Ritsuko EVOLVED Ver.G 合同誌参加作家さんご紹介 http://t.co/3DH6hERS

19:10
RT @ui_nyan: 【拡散希望http://t.co/OX0JeTsy 友達の学校の大学の先生に聞いたんですが、16日にコスプレイヤーが集うイベントがあるらしいです。マスコミはこれを一切報道しません。もっとみんなに知ってほしいので拡散してください!

19:12
今回のAkiBugは簡易更衣室、簡易クロークがもあるものね!秋葉原を色んな角度で好きなDJさんやVJさんが集まるし、女性スタッフにコスプレイヤーも多いので、楽しいと思いますよ!男性も更衣室は無いけど禁止じゃないから着るといいよ! http://t.co/1lBffFA1

21:04
夜中にひと用事あるのだけど、木場オファーが来たし回収ついでにDDRと指がやりたい。南砂かなぁ。

21:13
ちょっとね、斜め上どころか明明後日くらいまで飛んでいて感動したからみんなにお裾分け。 RT @yarare_kanrinin: 『Fate/Zero』男だらけポスターマスター編の絵が酷すぎるwwwww 完全にアニメ違うwww http://t.co/29nekc95

21:27
あ、今日のダンエボはひぎゃーっつかhigherさんか。南砂は過疎だろうなぁ。

22:36

Londonさん来てたのね。どうにかいきのかった!

http://t.co/V6m6I5Bu

22:45

ここまで頑張ったからもう煮寺やめていいですか?

http://t.co/XKdi6Jhx

22:49
なんかコナミメダルゲーのロケテやってる。ダンエボはフツーな人がたむろしてる。

22:54

またなんかやなもんが戻ってきた。 #jubeat

http://t.co/HfysPA8y

23:59
RT @nori0723: 【宣伝】表紙描いたよー! http://t.co/I5tkhduj

23:59
RT @GamiGamiM: 【宣伝】秋月律子誕生日記念合同誌『Ritsuko EVOLVED Ver.G』。イラスト1枚だけっすが参戦させてもらってます(´ω`) http://t.co/s6nRVSyE


http://t2b.utilz.jp/

またなんかやなもんが戻ってきた。 #jubeat


ここまで頑張ったからもう煮寺やめていいですか?


Londonさん来てたのね。どうにかいきのかった!

娘の友達のプレゼント用にとDLしたものの、今やるには難易度が高すぎた!