2012-06-16

00:04
凄くよくわからないけど@i_n_uさんがおめでとうの流れなの???としている間に12時回ってた。

01:24
まだ人が多いけどちらっと言っておくか。「毎年【R】がついてるのよね。」「蒼い歌姫とかD2R3とかやってるんなら、私もDDRから取ってくるか」「rでソートっと」「『roppongi EVOLVED』」「あー、確かにRだった!」って感じです、はい。

01:31
んな事言われても開幕物販でフロアに出れないよーっ!RT @hkdmz: RT @misaki: 今期アニメ曲で打ちたいヤツはサイリウムもって22時から来い。 #akibug

02:08
試し刷りしてるんだけど、律子はやっぱり可愛いな!可愛いな!!!

03:22
時間があると思って余裕もってやってると、段々辛くなりそうだからそろそろ切り上げないと。でも、網とか色々気になる……!

03:49
散々普通な邦楽を聴きまくった後にアイマス聞くと本当に不自然な勢いで速いな!なんでこの曲調でBPMがこんなに早くなるのか分けがわかんない!

04:07
やっぱり、まっすぐもiもshiny smileもみんな何か早くないですか?もう10くらいずつ遅くても問題無いだろう……

12:37
RT @imas_anime: 明日土曜(16日)深夜3時30分〜(27:30)BS-TBSにて放送します特別編ですが、放送枠の関係上、TVの番組表では画像のように表記されております。お気をつけ下さい。 #imas http://t.co/1MF8xch9

12:39
全裸忍者こと粒君がなぜ全裸で筋トレするのか何と無く理解した。夏場の筋トレは全裸でもいいのかもな。

12:40
とか、このTLの早さなら言える! #律子ちゅっちゅ #律子ぺろぺろ

12:42
. @hikami385 @haru_hi_k @znk_jpy23 @diprex83 @nachiMIMIu みんなアニソン聞いてるんじゃなかったのか!w

15:27

鉄騎(初代の方な!)が家にあるので、ついカッとなって着替えた。

http://t.co/kihL8HPK

16:16
ん?千葉側の総武線が止まってるのかな?準備終わったら早めに出るか。

16:18
着ようと思ってた服を試着したら、ちょっと壊しちゃったので替えを検討中。無駄にバニーとか着ていいですかね…フーターズとかでもいいですかね……どうも勝手が良い飲食系制服に逃げたくなる。 #akibug

18:50
秋葉原に着いてるにょ。Dステージさんに今年前半の作品を置いてきたにょ。ご飯にするにょ。

23:37
クラブイベントで、ずっと盆踊りのターンだ。 #akibug

23:49
今日は秋葉原で行われてる #akibug でスタッフをしていますです。現在進行形な。朝まで働きつつ遊ぶよー!


http://t2b.utilz.jp/

鉄騎(初代の方な!)が家にあるので、ついカッとなって着替えた。