2012-06-18

09:20
つい、カッとなって作ったデータが思った通りに重くて、保存が全然終わりません。今、こんな事してる場合じゃ無いだろう……

09:30
朝からこんなの作ってました。本物はもっと大きいです。 http://t.co/FPjyKv0C

11:17
RT @cathy703: ドナルドとonちゃんが誕生日婚だとー?!?!(*>ω<*)いやいや、スティッチとonちゃんジーニーとonちゃん?ルミエールとonちゃん……(ll゚д゚)

11:18
ドナルドとonちゃんが結婚が一番くるな……

11:41
色々落ち着いたので、pixivで輿水ちゃんタグを巡る何か。今相場いくらなんだろう?後、氏家のR+って上条R+と同じ衣装なのかな?

12:21
未だにアイマスの踊ってみたの一覧などで「Princess Bride! 」を見ると吹いてしまう……

12:22
なんだろう、有名な「ニコマス」であるのは確かなんだけど、「アイマス」ではないから、「アイマス踊ってみた」に入れていいのかよくわかんない。

14:39
本当だ、10/13かぁ http://t.co/F7M49F4V

14:41
ははははは、分割しないと再UP出来ないぞー。のメモ。分けよう。

14:59
見ているとなかなか面白い。白ければPSDでも軽いのね。 http://t.co/ifv4k8PE

15:05
RT @kanchaso: 都内で「Club八掛」を望む人はRT

15:05
RT @ni_nyap: 突発的ではありますが、律子の誕生日記念レースを6/23に高知競馬場でやることにしました! http://t.co/k3NgW7Q8 みなさんのご協賛、よろしくお願いします。

15:51
ふと、私が見た目やTL上、現実での立ち振舞いからいくつに見えるんだろうとか気になった。参考までに最近の写真はこちら。 http://t.co/kihL8HPK

15:56
コンビニへめだかだけ立読みに行きたい。こう、絶賛ツイートがあると気になるぞ。

16:13
フローレンストレント、GET!水6くらいで引き取り手を探しております。はい。

17:17
ddrスレが変な画像で盛り上がっていて笑わせてもらいました。対策しないでほしいなぁ

17:49
無印良品大好き人間なので応募してみた。楽しそうじゃん、全部無印な生活。 無印良品史上最大のキャンペーン、2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住む人募集に住みたい宣言しました。 http://t.co/7wSH0ZO7 #mujiie

17:50
ポスター印刷どこで頼もうか。後、デザインどうしようか。

18:11
今日はテキパキ作業を終わらせて、できるだけ早く寝て、明日出来るだけ早く起きよう。

18:46
ゆるぼ・ボーマスのチラシ。紙チラシ。存在するよね?表裏両方見たいので、スキャンか写メが欲しいのです。

18:53
うーん、明日なら秋葉原錦糸町まで走れるかな……アニメイトとかにまだ残ってるかなぁ。

20:58
律子が来たら本気で中途半端な資産を投げ売る。それまではどうにかやりくりする。うん。

21:31
めだかだけ読んだ。うん、どこから出てきた。


http://t2b.utilz.jp/