2012-06-19

12:25

息子さんにハンバーグを作らせて食べさせるという食育。

http://t.co/OmLbs8Sl

12:26
あー、コロッケ買い忘れた!

12:29
明日の夕方だな!明日の夕方だな!明日の夕方だな!明日の夕方だな!明日の夕方だな!

これで律子じゃなかったらモゲマス半引退でいいよ。

15:30

おやつを食べたら、冬コミで作った名刺を使って、片付けするぞ!

http://t.co/wjfR1sW5

16:59

わかりやすくなったけど、純粋にひどいと思う。

http://t.co/kQ42dO9b

21:02
そうか、今こそティロフィナーレに凸る時か!とか思う寝かしつけなう

21:07
RT @akirap72: 蒼い歌姫かぁ 代金が"72"00円だからって2SP取った人(爆 ( #vwy2011 live at http://t.co/xuxgwc9v)

21:56
中之島図書館なんて知らなかった。こんな素敵な施設があるなんて調べが足りなかったなぁ。


http://t2b.utilz.jp/

まいおんりゎしゃいにんぐすたー。スタンダード2ミス。ここまでやれば十分だろう。


わかりやすくなったけど、純粋にひどいと思う。


おやつを食べたら、冬コミで作った名刺を使って、片付けするぞ!


息子さんにハンバーグを作らせて食べさせるという食育。