2012-06-26

10:54
RT @kuwane: 【そっと拡散希望iPhoneをロストしました。ロストした地点をいろいろ検証したところ、24日終演後のアリーナロビー〜アリーナ前が一番疑わしい状態ですorz 白い軟質樹脂のカバー+これも白の錨型の樹脂製ストラップをつけたiPhone4です。見つかる ...

12:12

新しいクロックス買ったぞ!緑!ちょっと小さかったかも。でも、かかとが浮かないのはいいと思うのだ。多分。

http://t.co/8BepKA78

12:17

凄く普通なUVカットパーカー。990円。つまらないから裏地とラインを貼るよ。

http://t.co/dx9UoDyG

12:36

お昼ご飯。頂き物を食べるのだ。

http://t.co/GMKGo9LN

12:39
めもめも。 ヨドバシカメラiPhone対応の「ゴールドポイントカード」アプリを提供開始 - Phile-web - http://t.co/XSqgDUFt

12:43
ライブの喉は腹式発声が出来れば問題ないよ!とか言い始める元演劇部部長です。二の腕はサポーター着けて頑張ったら、ライブ中も楽だったし、終わった後も筋肉痛が無かった。

12:55
あれぇ?私もかなり叫ぶ方だが、叫び方が足りないのかな……音量もハインドボイスだとか、喜界島並みには出るんだが。多分。

13:44
Miteta
児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索令状 - seraphyの日記 (id:seraphy) http://t.co/C9Nd2qYy

13:55

夏に向けて球体型紅茶こし。

http://t.co/YYKINUGP

15:24
速報・ライブ2日目に着るつもりだったTシャツとタオルを発掘。 http://t.co/26LiknbN

16:12
歌姫庭園で買ったり頂いたりした本を読んでた。律子分を凄く補充出来てホクホク。ワンフェスまでにプリンセスメロディー♪作りたいなぁ。フォーエバースター☆☆☆も作りたいなぁ。SR+輿水も(略)N+及川も(略)

16:26
え、明日ダンエボアプデなの?何時だろ。

16:30
RT @george_komazawa: 「増税するな。赤字国債増やすな。年金削るな。医療費削るな。子供手当てをくれ。原発を動かすな。雇用を創出しろ。公共投資しろ。地方の格差をなくせ。スパコンは1位を絶対死守」とか、もう『シヴィライゼーション』の天帝レベルを超えた難度。

16:34
今の日本の不況を治すプロジェクトとか、業務計画とか誰か書けないんですかね?そんなに難しいパズルなんですかね?私にも、どこをどうするのがベストなのかは良くわからないけど。とりあえず子ども手当てと言う閃光弾は酷いと思うよ……

18:50
今、家事でテンパっているので、子ども達が寝たらガチャUSTでもしますかね。

18:52
一番最初に見た画像がこれだった私はどうすればいいですかね…… http://t.co/MImId5JQ

19:00
RT @GamiGamiM: 某豚「処女膜から声が出てない!」 アイマス民「人妻の歌声最高だな!」

19:19
あとでみる! RT @Howard_P_L: .@YGR450 さんの「メガネ屋店長のパソコン用メガネ5社比較」をお気に入りにしました。 http://t.co/X9AnYhdr

19:20
たっつさんの引きも凄いけど、何人キイチにいるのさ…

19:50
タグを付ける。 #imas_cg RT @quisty: SR+律子の婚姻届けは @kawakami5102 と @ykirisima がライブの度に「直美ー!俺だー!重婚してくれー!」と叫びまくった結果に違いない。

20:24
RT @kuroseP: 1日1時間落書き27日目、SRおめ律子。 http://t.co/l3pGpZDP

20:55
茜、姉ヶ崎、みやびぃ×2、伊集院、雪歩。うん、これだけじゃ出ないね。欲しいものあれば放出します。

22:44
くぎゅと誕生日が1ヶ月くらいしか違わないはず。 #実年齢より上だと思ってた人rt

23:08
#Ustream で ゆるゆるガチャチケ 配信中!ぜひ見にきてください。23:08 http://t.co/WCCCiZx8

23:36
SR律子もSRも出なかったよ。世の中甘くないよ。で、純粋奏者とうさちゃんとが出せます。はい。


http://t2b.utilz.jp/

夏に向けて球体型紅茶こし。


お昼ご飯。頂き物を食べるのだ。


凄く普通なUVカットパーカー。990円。つまらないから裏地とラインを貼るよ。


新しいクロックス買ったぞ!緑!ちょっと小さかったかも。でも、かかとが浮かないのはいいと思うのだ。多分。