2012-06-25

08:19
ロボティクスノーツXboxの通常版をアマゾンで予約したぞっ!一気にはまったなぁ、旦那様。

08:33
感想書きたいけど、先にお見送りと給料日の色々をしないと。でも、本当にいいライブだった!歌姫庭園のD2Rもたくさんの方に合同誌を手にとってもらえて良かった!

09:31
ホワキャンうんぬんを見ていて、コスロムの方でも近い話はあるよ〜とか思ったのですが、半年以上売上明細が来ないのは私のサークルだけなのかな?

09:37
RT @Gsma_karatetsu: 【お知らせ】横浜アリーナでは7thライブの真っ最中ですが、明日からグッ鉄カフェで始まるアイマスカフェのメニューのご紹介です! #akiba #imas http://t.co/9kdhU0Uu

09:37
ちょっと、何かにひと安心。

09:39
気付いたら律子Pだったのではなく、最初から律子以外の選択肢が思い付かなかったタイプの人です。

09:46
ねーwww RT @kawakami5102: なんだ、俺の事かwww RT @quisty: 気付いたら律子Pだったのではなく、最初から律子以外の選択肢が思い付かなかったタイプの人です。

10:11
RT @kuwane: あと、ご質問いただいていた、今回のコール本の再配布予定。南関東以外での同人イベントないし、アイマスオンリーに僕がサークル参加するとき、余力によって若干数を持ち込みます。なお直近の予定は7/1の「杜の奇跡19」(開催地:仙台)です。 #imascall

11:09
杏子パーカー(ただの黄緑のパーカーです)が、990円で投げ売っていたので購入。余裕があれば裏地やラインを着けよう。後、クロックスがすり減り過ぎなので新調したい。爪先が隠れてる黄緑のやつも良かったなぁ……

11:11
RT @iloveIMAS: 天海春香
我那覇響
星井美希
如月千早
四条貴音
菊地真
萩原雪歩
高槻やよい
双海亜美・真美
水瀬伊織
秋月律子
三浦あずさ
音無小鳥
日高愛
水谷絵里
秋月涼
天ヶ瀬冬馬
御手洗翔太
伊集院北斗
高木社長
黒井社長
石川社長
#このキャラ ...

11:18
めもめも。 RT @CAMEKOJ: ロボノ発売イベント→http://t.co/wdpIFQw5

11:30
秋葉原に向かうよー!

12:15
キイチ並びすぎでリアルに吹いたwww

13:08

うっかりガチャに1000円。離脱しよう。

http://t.co/nicBk2DT

13:24
団結はいい曲だ!どこどこのパートまでにどこに着いてないとベストスコアが出ないとかが分かりやすい!って塊魂の世界ランキングのランカーさんが言ってました。

13:38
はまったキッカケは「メガネ」ですよ。それでも今は全てが大好きだ。 #リッチャンのどこが好きなのよ

15:07
RT @chu3gen: 昨日の打ち上げでした会話「小鳥さん&社長&バネPでid:OL2012やればいいやん」

17:57
「■765スクールミズギ(略)※スペシャルアイドル“秋月 涼”には使用できません。」wwwwwですよねーwwwww http://t.co/CFW3aZMn

18:03
#imas_cgフェスの上位報酬が律子だったらガチ律子勢事務所作ろうよ

18:06
律子合同誌の残数と売上部数などの確認終了。遠方の方向けにメロン辺りに委託を頼んだりした方がいいですかね?

18:37
RT @ddrkoji: StepMania IM@Smix 伊織editionでも作ったろかくらいのモチベ

18:41
pixivでブックマークしました 律子律子そして律子 | 通りすがりの怪盗 #pixiv http://t.co/AkGAbAAk

18:54
みてる。先行で11550円なのか。毎度TLで見てると行きたいなーとは思うのだが。WIRE12、2012年8月25日(土) 横浜アリーナ #WIRE12 http://t.co/RnKJgHOe

19:06
おふろー。ごはんー。おふろー。かな。今日は早く寝てしまいそうだ……

19:36
あとでみる。 オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応 - Togetter - http://t.co/5eYDSi35

19:48
RT @ykirisima: 律子誕生日合同誌の歴史は古く、一番最初に出たのは2006年のサンクリにて、でした。その後、私の特等席、P4U、D2R、D2R2、フリーダムと連綿と続き今年もまた無事発刊されたことに、律子Pとして嬉しく思う訳であります。


http://t2b.utilz.jp/

うっかりガチャに1000円。離脱しよう。