2012-07-09

01:45
調整途中。 http://t.co/Nr4ts5vn

01:50
. @momo0110 @negima ういさ!遊ぶ会はコレで定員かな?

01:52
律子タンブラー台紙加工途中。1列づつやらないとダメっぽいな。 http://t.co/DAbVgz3l

01:53
あと、急いでやったからかぶりがある……それも直そうか。 http://t.co/DAbVgz3l

01:57
あ、SR+律子が足りない!最近PCを触ってないから、最近な素材がに少ない……アニマスも少ないしなー。ゼノグラもあったら入れたいなー。

02:07
トールでもグランデにはいるから、まず、トール用で作ろうか。ついでに言えば、普段使いはグランデの上のベンティ(590ml)を使ってます。もうコレ「http://t.co/n7GesY04」しかないみたいですが。

02:55
この真中の本、一昨日見たよ! RT @hkdmz: おいやめろ RT @mesotabi: かしんたん本を上げる流れです? http://t.co/Da8Z6PLw

02:56
あと、うちの古いサイト漁れば、まだ写真があるんじゃないですかね?寝よう。

02:58
#kcdj の大阪のダンエボ担当さんと選曲かぶったらどうしよう!とか一瞬思ったけど、まぁ、仕方ないねと1分で諦めた。

03:02
もう、3時なのに… http://t.co/IMekWlr8

10:40
I'm at ニューシャトル 大宮駅 (さいたま市大宮区, 埼玉県) http://t.co/wo7UpBRx

11:02
中を見てくるよ! (@ 鉄道博物館 (THE RAILWAY MUSEUM)) [pic]: http://t.co/4Yd4quoZ

12:36
ミニ新幹線乗るよ! http://t.co/VfTHxNGr

13:07
RT @kawakami5102: ※なお、『かわいいおんなのこいっぱい出てくるゲーム』で女装してアイドル活動をするおとこのこが好きですが無害です

14:41
鉄道博物館楽しかったです。小学校以上、中学生以上などの制限がある 体験コーナーもあったので、次は家族みんなで行こう。

16:40
帰ったらベッドマットを裏返すのメモ。

19:43
RT @kawakami5102: @ykirisima 『霧子ちゃんぺろぺろオフ』と聞いて

20:03
あれだ、女性P合宿。

20:15
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

20:21
今日は 30 回 簡単な腕立てをしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

20:24
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

20:26
腕立てマジ辛い!回数を増やすのはもうやめよう……

22:10
この時間でやってる大き目の絆創膏が買える店ってどこだろう?DDRついでに南砂まで出るか……

22:11
< 抱いてやる #アイコンに抱いてやると言わせるとイケメン

22:47
夜11時までやってた。 (@ どらっぐ ぱぱす 南砂店) http://t.co/13RYs5hp

22:50
ついでに1クレ。 (@ ラウンドワン 南砂店) http://t.co/G9aMJB5Y

23:32
今日の #ddr http://t.co/CFKwxr5v


http://t2b.utilz.jp/