2012-07-10

00:05
今どんなもんだろうと見たら、まだプレイ回数が117回だった。エンジョイレベルはほとんどエンジョイレベルブースターのせいだな。http://t.co/8kQHt08Y

00:15
ホームページ更新『@vexキャンギャル服(赤)』 http://t.co/SzrMRxg8

00:18
なんでスキャナーが変だったかやっとわかった…orz疲れたよう。

00:50
やろうと思っていた作業の一つが一日PCに張り付かないと無理に近いことに気づく何か!寝て起きたら頑張る。やる。

00:55
20個選べの前に20個も見てない。はい。今年に入ってから何か見たかな……ってレベルだった。

01:03
ルカルカと、その前にアレをアレするのと、ヘビロテ入手してこようの何かも起きたらやる。うん。

01:08
後、昨日のダンエボオフに混ざってみて、自分はプレイ回数の絶対数が少ないから、埋めだろうとなんだろうと踊るのが楽しい分、普通に笑顔でいたいなぁとか思った。後、いつでも全力でいたい……怪我しているままで全力とか無理かぁ。やっぱり埋めはしばらく休むか。

01:10
東京はAC曲は版権/コナミ共にほぼ全部かけるつもりですわ。RT @chiba_daten: 今回はダンエボ曲はある程度覚えて行くべきだろうか #KCDJ

01:14
そいやぁ、DDRACで『TRUE LOVE(Clubstar`s True Club Mix)』 http://t.co/9bsg1Ic1がやりたいです!!!!!コナスタの短冊に書けば良かった。

01:27
違う問題が発生したぞ……誰かにルカルカをやってもらうか……

07:41
まとめサイトはこのさきどーなるのかしら?http://t.co/p6sB9uOy

07:43
ご飯食べて、洗濯物を回して、ゴミを捨てて。今日は引きこもるよ!

09:35
ゴミ捨てと買い物。 (@ イオン食品館 南砂町ショッピングセンターSUNAMO店) http://t.co/PTBT6Tgj

09:43
アイマス公式動向前期20選とか思いついたけど、そこまで参加してない。新春ライブ、超パーティ、パセラアイマス部屋、7thライブ、スロマス御披露目会とか?

09:45
BDマラソンはしたけど追いついていなし、モゲマスを続けている程度でランカーじゃないし、アイモバも毎日6営業でも重複が多いし、黄色100しか増えてないし。DLCは気が向いたら時に、どっと買うだけだし。うーん。生活の一部であるのは間違いないのだけどね。

09:46
はたから見たら、十分な気がしてきた。

09:55
これだけアイマスな生活をしていると、ニコマスを見る暇がないね。でも、でっぶる兄さんの動画はまだ見る方。後、荒木Pのは見たなぁ。

10:00
“これはスゴイ! 高校教師が昼休みにホワイトボードに描く絵が秀逸すぎて消すのがもったいないレベル | ロケットニュース24” http://t.co/XDZyMT1B

16:04
コミケまで後1ヶ月かぁ。16日の撮影まで何も出来ないけど。

17:18
何と無く0655の録画を見ていたら、でて居たのがばんえいの飼い猫のようで目が覚めた。

18:36
ごはんにしよう。今日は何のつもりだったっけ?

19:06
ファイブレインのコスプレやりたいけど、推しキャラも似合う子もいない。あえて選ぶなら、アントワネット、エレナかなぁ。服も多いし。

19:13
ブラック企業大賞http://t.co/PNVYXJ34

19:16
50位くらいまであれば旦那様の会社も入ってそう。ブラック企業大賞

20:11
RT @BrilliantEdge: POSSESSION擬人化イラストとかないですか

20:33
RT @sarasiru: 金がなくて病院いけなかったことがあるので激しく同意。 http://t.co/O9JQfu9B オードリー・若林「勉強しない子供が勉強するようになる方法」

20:42
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

20:43
腹筋の合計が 100 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

20:51
今日は 30 回 簡単な腕立てをしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

20:54
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

22:01
画像『赤ベロア。「ダーム」製。所有中。やたら伸びる、ストレッチベロアの13号。自分でかなり詰めて着用してます。』: http://t.co/H7UwgbUd

22:57
いじめたひとをいじめたいのでは無く、権力さえあればいじめはいくらでもやっていいし隠せると思っているのが見えるから、連日ネットを騒がせているのよね。 / “北本市大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!|デヴィ夫人オフィシャル…” http://t.co/IqGTYsQ7

23:09
後、いじめられている人が「いじめ」と認識しなければ……と、言われ、それならあったなと思い出した。退社する日の前後にみんなから言われて、「あれって、いじめだったんだ」って感じる程度だったけど。金庫が開けれる人だったから、金庫に預けた財布から3万円が消えたとかあったなぁ。

23:33
うちのバックには「 I'm so
Happy 」っていうやばいチームがついてるから(笑)

#括弧の中に音ゲー曲名を入れるとそれっぽい馬鹿に見える


http://t2b.utilz.jp/