2012-07-14

02:13
パズドラ必死してたら2時とか怖い。暫く封印でいいんじゃないかな?

02:14
めもめも。http://t.co/kTlzCQXm

02:33
とりあえず汗を流そう。

03:19
息子さん、頭の熱は下がってた。あとは 身体の方と、食欲かな。

08:08
ねーむーいー!ゴミを捨てないと。

08:31
ご飯たべたら、洗濯と食器洗い!頑張れ私。

09:09
やよりつバネの生すかCDがどんなジャケットになるんだろう……と、脳内でやよりつにバーガースケーターを着せようとしたら、中の人になって違和感が消えた。アレか、1stの朝ごはんとか。

09:16
#優しい香りがする澄んだ空が続く人はこの土地をまるで楽園のようと言うでも君だけは遠い未知の国を望む険しい旅路でもいい迷わず連れ去って君だけを愛し続けてゆく事選んだから羽が擦り切れて折れる日まで翔ばたきたい

13:24
アニマスBD9巻特典CD聞いてるなう。何で765プロはいつもこうなるんだ!!!www(褒め言葉です。

16:35
ゆるぼ・FateのCS格ゲーのポスターの引取り手。掲示に使用したものだけど。コミケ渡しまで対応します。 http://t.co/K3nTKh8y

16:38
その他状態が悪いアイマスポスターだたくさん出てきたので、次のダンマスで全部飾ろう。一応保護シートを探すか。

16:43
いつもの如く、捨てる覚悟が出来ないビーマニポスター達。だいたいビーマニの名前が着く前のものです。 http://t.co/W4AdHrN2

17:21
ほう RT @hyuki0813: ほう RT @cohism: ケータイで「男子会」って打とうとしたら「段差会」になった。
ふと、開きたくなった。

17:24
ちくちょう!お家でだんえぼじゅうする!

17:43
告知・次の月曜日9-15、一人辺り8000円で募集してます。よろしくお願いします![TwiPla] 花園スタジオ(例のプール)スタジオシェア撮影会 http://t.co/1pBdPdPR

18:47
RT @chiyox2: 急募 武蔵小杉でフロンターレの試合がみれる店!!いつもいってるところ埋まってた… #frontale

18:48
誰か、ガチャナターリア余って居る人いないかな……パッション放出が後一つなのだか……

21:47
今日、自分のエリアから出てないぞ。

21:48
シャワってから筋トレやろう。いや、筋トレかわ先か。その後月曜日のいろいろをやろう。

22:43
律子書いてみた! http://t.co/4tNIjCnJ

23:19
アイモバi、こんな順位です…… http://t.co/IDGxyEib

23:39
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

23:46
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

23:49
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw


http://t2b.utilz.jp/