2012-07-13

07:40
今日も変な夢を見た。何だろう。寝苦しいのかな?

08:40
息子の体温が高いか低いかの二択過ぎて困る。具体的には35.6か36.9。何でるんだ……

08:45
今月の最大値から比較して-2.1kg。これ以上は落とさない方がいいのかなぁ。体重を図るって大事だね。

10:06
亀戸エリアの亀。 http://t.co/bCXugiJv

10:23
I'm at アルカキット錦糸町 (ARCAKIT KINSHICHO) (墨田区, 東京都) http://t.co/76unQXhN

10:26
アルカキットセガなう。maimaiは来週末入荷予定の模様。あと、園長のドヤ顔写真はまだ有りました。

11:23
10年近く使ったドコモのiモードとメールにサヨナラしてきたよ!最近良く連絡を取る方にはぼつぼつメールを投げたり。サイトのメールをiPhoneで見れるから、御用はそちらでも。

11:24
RT @Iris_Ido: 試験にこんな問題が出た。「諸君がこの講義を1回欠席するごとに発生する機会損失を答えなさい。ただし、講義1回の授業料は3000円とし、諸君はこの講義を欠席していたときに時給1000円のアルバイトをしていたこととする」 ちなみに実話です。経済学部で ...

11:27
“『斬新すぎる佐川急便』と『使命感ぱねぇクロネコヤマト』の配達【比較】 - NAVER まとめhttp://t.co/zamdmFL8

11:40
RT @seiryu3: このスロット店チラシ最高! http://t.co/izpWZ3tW

12:24
ダブル1回やって帰る。多分。 (@ タイトーステーション 錦糸町楽天地店) http://t.co/y1Sj6JkP

12:52
今日の #ddr 。これは以前並みに踏めるようになるまで相当かかるぞ。 http://t.co/J1zohQDT

13:53
旦那様好みの話題なので。 / “衝撃の展開! ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号” が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!! | ロケットニュース24” http://t.co/2JgLUYTm

14:48
息子さん昼寝なう。急な発熱ですよ。寝冷えかなぁ。

14:49
まどか☆マギカ×マイメロディ!|エルパカグッズ” http://t.co/7O7KwP7t

18:42
ご飯を食べたら、緑茶をいれますかね。緑茶好きの息子だし。

21:19
RT @ware_kawasaki: また、ガンストリンガーストラトス入荷に伴い、アイドルマスタードルアーガオンラインの2タイトルにつきましては25日までの稼働とさせていただきます。この2タイトルに関しましては、20日〜25日の期間フリープレイ台とさせていただきます。

21:30
え。えええ!?!???“@butcher_jfk: 生っすか第三弾やよりつバネとかwww”

21:33
ダメだ、コロムビアアイマスがまた重い。後で見るか。

21:40
RT @azumiasa: 【援募】CGデザイナーさん、医療関係の若干専門的なCGを表現できる方

21:46
バネPのカバー曲、アリギルと恋はじ、どっちが多いかなぁ〜♪

22:38
トトロのポスターって、さつきでも、メイでもなく、トトロの企画の初期稿にいる幼女だよね?それを動かして居るうちにさつきとメイに別れたって、何処かに書いてなかったっけ?

22:41
本当に音ゲークラスタ大喜利TL。

22:46
えーと、私もコンボが安定している曲で切ると、のけぞるタイプ。

22:46
RT @ryo_oden49: 音ゲーマーはコンボが切れたときに首を傾げるとか言うけど、
弐寺はフルコン狙いの時にコンボ切るときは首を傾げないで何者かに撃たれたみたいに、のけぞるんだ。

23:34
ごはんたべつよう

23:42
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

23:52
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

23:55
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw


http://t2b.utilz.jp/