2012-08-02

00:08
告知とモノ探ししかしてない(´・ω・`)体重はかって、軽く運動なり何なりして寝るか。

00:53
12年前、ビッグサイトでのAMショーの写真。その1。2000円札http://t.co/VWVoE099

00:55
12年前、ビッグサイトでのAMショーの写真。その2。パラパラパラダイスDX。コラじゃないよ!3人用。 http://t.co/d8mGM5Cg

00:55
12年前、ビッグサイトでのAMショーの写真。その3。ダンシングステージディズニーレイブ。確かにこの時期だったな。グーフィーの曲が好きだったw http://t.co/f9QFRtub

01:00
#kcdj この辺りも予習しておいて貰えるとうれしいのです。 http://t.co/d8mGM5Cg

01:05
1時だよ寝よう。ポスター作るぞ!って決めてから画像見てるとなんか楽しくなっちゃって、つい……

08:21
RT @YsK439: KCDJのページを更新。今回もレクくん有難う・・・ #KCDJ http://t.co/4z0CY3LJ

09:24
コミケ前はTwitterモゲマスがまるっとメンテになればいいのに。

10:34
見てたらやりたくなっちゃった。最後の曲がずるいよ…….@jubeat_uo_info さんの「ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り 曲まとめ、諸注意等」をお気に入りにしました。 http://t.co/JAH1LdvS

11:02
このサイト、時間泥棒だ。家でやろうのおっさんとか、R25のデザイナーさんとか気になるよね!  http://t.co/dn3CR0eo @design_jitenさんから

12:22
例のプールって、これくらい浅いですよ。0.9-1.3だっけな? http://t.co/Yy2GMGoc

12:27
競泳水着。 http://t.co/TagaPJGg

12:38
RT @lengnew: リボ払いの件で一回払い最強なんて言われてますが、二回払いも捨てたもんじゃない。可愛い店員に「二回払いで」と告げると、大抵の場合笑顔でピースサイン(と、二回で宜しいですねーという確認の言葉)してくれるぞ!

13:50
この手の写真は倉橋皐さんがうまくて嫉妬する。 http://t.co/ZP577uV5

16:11
そんなつかしくないけど、マイクが欲しくなるな。二人ようはあれなんだろうなぁ 【DanceEvolution】マジLOVE1000% 1人プレイver【振り付け確認】 (1:47) #sm18510085 http://t.co/DrAv9yCZ

16:54
RT @negima: 与作さんをいろんなところに引っ越させて日本各地のいろんな地名を田端にするアプリ「たばたのやぼう」

17:55
これ、ちゃんとiPhone用で出し直したいな。 http://t.co/oPxjUjiZ

18:10
ラウンドワン市川鬼高に無料シャトルバスですと!行きやすくなるなぁ

18:46
あ、シャンプーがないんだった。買いに行くか……

19:26
怪盗少女の動画見てきたー。見ないで初見チャレンジでも良かったかなぁ。とりあえず海老反りポイント把握したので、海老反りガンバリマス!

19:39
「マジLOVEも怪盗もどっちも振り付けゆみ先生だからな 」ってコメントがあって、あぁ、なるほど。 DanceEvolution(ダンエボ)にももクロ行くぜっ!怪盗少女 -Zver」登場!エビ反りジャンプ判定はある? http://t.co/rj7wIe5g #momoclo

20:35
RT @thinarirura: マイク持ってマジLOVE1000%楽しすぎわろた http://t.co/6jI5p8Bv

20:52
Power、LOVE、ポピュラーだった。 RT “@ManRotton: http://t.co/YXi6nMys
これから最初に見つけた単語3つが人生で欲しいものなんだとさ

ちなみに俺はwhyしか見つけれなかった”

22:05
「DD」の意味が違う気がするんだが。 水樹奈々コンサートが「オタ芸」で荒らされる 規制の対象「DD」とは何者だ?(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Ao1jPIVJ

22:29
RT @comiketofficial: 【熱中症に関する準備会からのお願い1】猛暑により、熱中症により病院に搬送される方が各地で急増しています。コミケ開催期間中も大変な暑さが予想されるため、熱中症に関する注意事項をまとめました。参加者の方々は、是非読んでください。→→ ...

23:27
RT @ed4ein: @quisty RTaxxco18: 【拡散お願いします】大切な家族がいなくなってしまいました、、見かけた方いらっしゃいましたら連絡ください。オス、5キロ、赤い首輪、人懐こい、江東区大島地区、#迷子 #猫 #東京 お願いします(;_;) http ...


http://t2b.utilz.jp/