2012-08-03

00:13
両国、森下と代行取って帰るにょ。

00:46
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した6.9 kmのruntastic 自転車ツーリングを38:47分で終了しました。http://t.co/EEbDnZpfを見てください。

01:08
RT @paraoka: この広告、絶対俺達に「説明!」って言わせたいが為のものだろ…本当汚いわ、こういうやり方… http://t.co/SaGnc6qL

01:08
RT @AJURIKA: 開催もうすぐ!8月4日音撃ステージ「佐野電磁feat.電磁マシマシ@CBCラジオ」に出演します!8月5日私AJURIKAの枠では自分が担当した曲たくさんやります!よろしくお願いします! http://t.co/P7Av8mI2  #gsfes20 ...

01:10
“仲間!!! @s_tsugane: PSSP1999の練習は2ndモードでやっていたので、お目当て曲は1クレジットで一回しか選べませんでした。選べませんでした!(血の涙を流しながら”

01:12
コミケまであと一週間とか……売り子するサークルさんに、ポスタースタンド貸せますって連絡しよう……

08:17
RT @kawakami5102: 今度の #kcdj は『日曜日開催』のメモ…間違えて明日行って知り合いが誰も居なくて涙目になる展開は避けなければ…

08:21
今日は子どもたちから寝床を奪ってしっかり寝たので、腰痛がないぞ!早く自分の布団で一人で寝るのが安定するようになりたい。まぁ、夏の間は難易度高い話かなぁ。

08:23
RT @KEATON7310: 【明日!】Ota Rock Dance /Vol.1@中野heavysick 8/4(土)15時〜20時 ¥2000(w1D) 2フロアの新感覚DJイベント!アニソン+ロック+αをその身で体感せよ!詳細はこちら!踊れ!→ http://t. ...

08:28
RT @YsK439: [自動投稿]音楽ゲーム系クラブイベント勘違い系CDJ 62nd、08/05、ギタドラ担当がとうとう出てきました。どうなるんだ・・・場所は中野HeavysickZERO、宜しくお願いします!http://t.co/4z0CY3LJ #KCDJ #kcdj

08:30
RT @shin_1: 音撃のアイマスに来られるPな皆様!13時からアイマスDJでおかわり出来ます!!つたないDJですが、残ったサイリウムを使い切れるようなDJします。是非16Shotsラウンジにお越しください。目立つDJブースがありまっす!! #ongeki2012 

08:52
今回の #kcdj は、コージPのターンでどれだけ自分が潰れずに楽しめるかにかかってる……自分の出番はどうにかなるだろう。うん。半分くらいパラパラだし。

08:53
ぴょん♪

10:32
久々。 (@ イオン 南砂店) http://t.co/IbuqxYir

10:34
久々のダンエボ! (@ ラウンドワン 南砂店) http://t.co/jhQuK91D

10:41
モモクロ、まだちゃんと追いかけ切れないけど楽しい!!! #danevo http://t.co/ojmDYqRk

10:43
アプデでプラクティスデモ増えたのね。更に初心者さんに優しいなぁ。 #danevo

10:57
モモクロちゃんステルスA取れた。宇宙に入るタイミングが辛い。 http://t.co/HVINlr8e

10:58
ルカルカダイエットより、モモクロダイエットの方が楽しい。(汗を不審者級に垂らしながら。

11:08
ついっぷるで @YsK439 の名前見たら、全部見れてなんか把握。

12:01
台場ニコパに入るなら、亀戸ニコパにも是非導入を…… #DanEvo

13:20
ちょっと、モモクロの怪盗少女の曲を買ってくる。 #kcdj

13:29
やっぱり書き直す。今のモチベ→ ギタドラ指夏祭り<DDR<<<<<<<<<ダンエボ。と、いうか怪盗少女。コミケ準備は別腹。

14:11
モモクロ踊ったら、逆に身体の調子が良くなったのだが……

14:20
振り付け確認メモ。 【DanceEvolution行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-【高画質】 (1:34) #sm18510263 http://t.co/2g6Lu3v8

15:37
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

16:01
今日は 40 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

16:06
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

16:25
×腰が痛い ○尻の肉が痛い。シップも貼って置くか。

17:13
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した2.8 kmのruntastic 自転車ツーリングを19:14分で終了しました。http://t.co/Scbguav5を見てください。

17:21
I'm at オリナス錦糸町 (olinas Kinshicho) (墨田区, 東京都) http://t.co/AVD2nqLs

17:23
ダンエボもう一回! (@ アドアーズ 錦糸町店) http://t.co/X950U2Xy

17:35
ロケット公園なう。 (@ 錦糸公園) http://t.co/iRkJViM9

20:38
RT @itsukiisamu: 今回、出戻りの在庫を100円で頒布します。こんなのも100円です。 http://t.co/kg1zGldX

22:31
去年の私はなんか狂ってるもん作ってるなぁと思いながら、使いまわすに辺り不都合な部分をちまちま直してる。こんな狂ったもんを作れるのも同人の醍醐味なんですが、まぁ、作業がめいいっぱいで人に八つ当たるのも程々にしよう……

23:15
こんなの引っ張りだして細かい所を直してた。去年の自分、おかしいだろう。やり過ぎだろう。 http://t.co/mSDxqXto

23:28
え〜がおとう〜たごえで〜!せ〜かいをて〜らしだせ〜!

23:32
今日は娘に「ポケモンの新しいエンディング歌ってるおねーさん達の曲だから一緒にやろうね!」って言って、一緒にモモクロ踊って来ました。それなりに楽しんでいたようです。 #DanEvo


http://t2b.utilz.jp/