2012-08-04

00:00
よるほ!部屋を片付けて寝ます。

00:06
#KCDJ 62ndまで後36時間くらいとなりました。さて、さて、ダンエボとパラパラ、全部振付の覚え直しできるのかな……あと、誰が来るのかな……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

00:10
RT @YsK439: というわけで日付代わりまして明日勘違い系CDJ62ndです!宜しくお願いします!日曜だよ!「今日」じゃなくて「明日」だから!日曜日だから!!!勘違いしないでね!こっちも宜しくです! #KCDJ http://t.co/ndzcbhI1

01:18
腰痛じゃなくて、お尻の筋肉の筋肉痛とわかったのは良いんだけど、痛いもんは痛い。ので、マッサージしながら痛みで寝落ちしようと思います……。まぁ、腰痛じゃないならエビ反りジャンプもそりゃ問題ないさ!

07:22
RT @YsK439: こんな時間に明日のCDJのタイムテーブル更新したりしました。http://t.co/4z0CY3LJ

07:25
おはよーおはよー。ヨーグルト食べたらダンボールと紙ゴミ捨てて、洗濯片付けて、食器洗って、必死で入稿するものをまとめないと。

07:27
RT @DanEvo_TOSHI: ウェアハウス三橋店で置き引きに合いました!皆さん要注意して下さい!!!ダンエボ踊る際は特に貴重品を目の見える範囲に置きましょう!そしてルカルカ、モモクロの背後プレーの際も、ひと気が少ない時は要注意!!!一瞬ですから…。

07:31
RT @xia_navy: 【C82・3日目東フ16a】廃墟写真素材集「廃素」出します。今回、JUDGEMENT瀧爪獅乃さん(@shino_TKTM)にイメージジャケットを描いていただきました!瀧爪獅乃さんのスペースはこちら→【1日目東4ラ53a】 http://t.co ...

07:42
RT @zmxtan: 本日8月4日(土) 13時より名古屋アーバンスクエア大須にてDDRパフォーマンス大会「なごパフォ2」開催! 街中お祭り騒ぎのまっただ中の開催なので本当にお祭り騒ぎのDDRパフォーマンス大会! http://t.co/wE5fWyk4

07:46
RT @pisiinu: 今日は代々木公園で嘘優勝祝賀会です。ただ炭酸水を浴びせあったりするだけのオフ会です。女子はスク水とか大歓迎!参加希望のかたはいますか?

09:57
RT @nekosyatyoo: 女は褒めればどんどん可愛くなるので褒めて褒めて褒めて褒めて下さい。どんどん可愛げが増していって可愛らしい彼女が出来上がります。逆に貶すと、どんどんひねくれて冷たくて怖い彼女が出来上がります。もう育成ゲームですね( ̄∇ ̄)

10:00
ポスターの編集は一時間でどうにか終わらせよう。うん。

11:49
CMYKにしてから彩度足したり、ついでなんで足を美味しそうにしてみたり。CMYKもやれば出来る! http://t.co/NZfdWO0X

12:37
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した2.1 kmのruntastic 自転車ツーリングを10:52分で終了しました。http://t.co/Ki5C6jocを見てください。

13:18
CD借りて化粧品買って帰る。 (@ サンストリート亀戸 Sun Street Kameido) http://t.co/QxIngkls

18:49
RT @ddrkoji: [イベント]音楽ゲーム特化型クラブイベント『勘違い系CDJ』62nd 8/05 東京中野HeavysickZERO 13:00〜 http://t.co/1BPi8hcb #kcdj 俺の出番は14時〜15時らしいですよ!プロデューサーさん!!

18:53
音ゲークラブイベントって言うか部活動な「勘違い系CDJ62nd」、明日8/5(日)中野HeavysickZEROにて13:00からだよ! http://t.co/7oLbZRl9 #kcdj 私のの出番は16時からですよ!プロデューサーさん!って、私コウジPほどアイマスしてないし

21:08
予想通り噴水広場と同じスカートだった。 出張版『シャイニーフェスタ』!? “音撃”で中村、浅倉、原の『アイマス』チームが熱唱!【ゲームサマーフェスタ2012】 - ファミ通.com http://t.co/SIsEdJfw @famitsuさんから

21:37
えーと、これ出し直して、焼けばいいのか?焼いてる間ダンスのチェックしてればいいのか?あと、さっき気づいたんだけど、明日出演側なのに荷物が少ないんだけど!!!つか、お呼ばれっていつぶりだ……

22:46
CD焼けてるかぶっとおしで確認しながら、ぶっ通しで踊る何か。やっぱ部分的に抜けてるのもあるけど、誰かが踊ってくれるだろう!多分!!!とりあえず1時間体力持った。大丈夫大丈夫。ただ、服装だけはコスプレとか言ってる場合じゃないかもしれん…… #KCDJ

23:04
えりこ部で吹いた。 GAME SUMMER FESTIVAL 2012に現れた大人気幼女売り子 http://t.co/gCCl80qc

23:12
着替えて、予備CD作って、いつもな感じにして、あああああ、今着てる服が一番踊りやすいんだけど、流石に2日連続できるの嫌だしぬぬぅ。

23:37
RT @ugogon: アーバンスクエア大須店にマジLOVE1000%用のマイクを設置しました #DanEvo
http://t.co/njEeo79S

23:58
RT @itsukiisamu: ホームページ更新『C82新刊/B5ポスターセット』 http://t.co/VpUxIBgu


http://t2b.utilz.jp/