2012-08-06

00:01
よるほー!きたくー!とりあえずおふろ!!!

00:27
しかもこれを作った本人が居たし! RT @kawakami5102: #kcdj キラメキラリの間奏部分で変なコールが入ったのはだいたいコレのせいw→【音ゲーMAD】荒木師匠のキラメキラリ (2:30) http://t.co/xhbDXKZv

00:30
タグ付きで。帰宅してます。お疲れ様でした! #kcdj そして流石に頭に入って無かった怪盗少女を憶える為に、リピートしまくったから、脳内BGMが切り替わらない。

00:31
RT @eriasu_: 散々くら寿司の画像見せられたから寿司食ってきた!!

09:34
インク買いに行かなきゃ。写真集の告知しなきゃ。今日は何を着ようかなぁ。

09:59
昨日はずっと二の腕にサポーターを着けていたから、筋肉痛被害が少なくて済んでる。後、体重もそれほど増えてなかった。

12:42
砂銀の七夕祭りに行き忘れた事に気付いて超ショック。ううう。

12:44
RT @konami_kac: 「KONAMI Arcade Championship 2012」公式HPオープンしました!8月22日(水)よりエントリー開始予定、詳細は近日発表します!また今後、こちらのアカウントで情報発信してまいります! http://t.co/dlh ...

12:46
ダンエボスコアタやる時間が取れそうならやるかな……DDRと指も予選エントリーだけはするか。 #KONAMI_KAC

15:39
速報・眠い

17:27
扇風機が2000円で投げ売りしてた。買おうかな、2個くらい。

18:40
RT @kalapattar: 【激ヤバ鬼マスト】なんかの拍子に楽天のサイトで閲覧してしまい、以後どのサイトに行ってもウッカリ見てしまったしょうもない商品がつきまとって広告となるあの現象におさらばできるスイッチがここにあるから全員行ってOFFにしておくと捗る http:/ ...

18:40
RT @negima: あの機能を逆手にとってエロい下着の販売サイトを巡回したバカがこちらになります。

18:43
RT @negima: おかげで広告スペースにいつも下着のチャンネーが並ぶという素敵スペースに。

19:34
RT @YsK439: そういえばいつもコミケにタクシーで来てる人へ。今回「二日目」花火被ってるから、タクシー殆ど来ない(ビックサイトまで来れない、来るのが少ない)し、来ても脱出がきついぞ!しかも今年は1830〜2030までレインボーブリッジ閉鎖!早めに撤収かしんどくても ...

20:51
RT @YsK439: ああ、そうそう。現在の園長の体重は75kgだそうなので、まだ未定の大阪KCDJの時に70kgになってなかった場合は園長のDDRレベルに応じたややしんどいタイプのノルマを課します。#KCDJ

22:05
久々に鈴木舟太さんにお会いしたのです。 / “バニーガール(いつきいさむさん) - コスプレギャラリー” http://t.co/c8gYIQCT

22:55
コミケの各日程の売り子の居場所を全く書いていないことに気付いた。1日目はモンハン島で売り子です。モンハンが好きな方は探して下さい。2日目は自分のサークルにいます。会えなかったら私のサークルで待っていて下さいw東2ホールU21bです。3日目は東5ホールフ16a「紺色空間」にいます。

23:51
RT @itsukiisamu: くちづけこうちゃの新刊ROMの表紙出来たよ。中身まとめるよ。
http://t.co/CBI001cm http://t.co/URv8UEMZ

23:53
7分で他エリア2営業かぁ。辛いなぁ。やめよう。


http://t2b.utilz.jp/