2012-08-07

00:53
小町にしてはまっとうで読み応えがあるというか。いろんな意見と状況の変化はあって当たり前だしね。 最近、子育てママに厳しいと思います:発言小町 http://t.co/zXmb7Cxk

03:06
アルバムを書き出しながらmixiの方にKCDJの雑記を書いてみた。全体公開なので、アカウントがある方は探して下さい。こんな時間に書いてもあまり探さないだろうけど。

08:33
姉御肌引いたなう。今、いくらだ?(売る気しかない。

08:38
ゆるぼ・フォロワーさんで姉御肌をエナドリ10で引き取ってくれる方。

08:39
RT @NoNoWire: お疲れ様です。
iFlyerにNoNoWire on floor 2のページができましたのでご紹介します。フライヤー・ポスター画像もこちらでご覧になれます!
NoNoWire on floor 2 @ MOGRA - iFLYER.tv htt ...

09:34
今日の買い物、インク、扇風機、牛乳とか。明日は水曜で明後日には前日設営かぁ。あっと言う間だなぁ。

09:39
RT @b_un: クラブに摘発に入った瞬間、皆で盆踊りやってたら一体どうなってしまうのか。という話で朝からテンションあがた

09:39
RT @YsK439: こっちのアカウントでも呟いておこう。昨日アナウンスあったkors kなCDですが取り急ぎDiverseで受付やってます。http://t.co/MfCdbqZo

10:04
私の三日目の買い物はどうするんだろうのメモ。

10:05
男の娘頑張れ!!!http://t.co/BVAI8Tdn

10:32
タオルに上条がいるからスルーできない。 “@nbginews: ( ・ω・)φ 「アイマス公式ブログ」アイドルマスター シンデレラガールズ コミケ情報part2! http://t.co/gXHSQ62w #project_imas”

10:32
RT @nbginews: ( ・ω・)φ 「アイマス公式ブログ」アイドルマスター シンデレラガールズ コミケ情報part2! http://t.co/k5AICs7U #project_imas

10:54
改めて並べると、冊子多いな。 http://t.co/308FujBs

14:16
姪の読書感想文の世話を見ているのだけど、こう、普段どうゆう対応を受けてどうゆう反応を友達に返しているのかわかってしまう危険な文章を書こうとしていたので、やんわりと助け船を出しているなう。キーになる単語の意味を引かせて、そのまわりの文章と落ちを再度音読させたり……

16:58
あー。ついっとまっぷだっけ?更新しないと。更新する為には最後に残った新刊のデータを作らないとダメか……

17:07
RT @Delete_All: ブログ更新しました。上司の言葉集です。今回はビジネスに使えるものも多いと思う。現代を生きるヒントにしてもらえたら嬉しい。 / “上司の言葉をまとめてみたよ。夏コレクション - Everything You’ve Ever Dreamed” ...

17:08
最初の3つでやられたwwwいや、笑い事じゃ無いかも知れないけど、笑い事だw / “2012-08-06 - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/09Uin5xP

17:22
子どもたちのヘキシックとペグルを散々見せ付けられるという、家庭内いじめ。拷問。買い物に行こうか。

17:32
RT @Goritan00: 【宣伝】コミケ3日目西あ-52b「荻スタ☆レボリューション」 OGI★STAR MEMORIES C82 http://t.co/jAnqbya0 アニメアイドルマスターのスタッフおつかれさま本です。アニマス好きな方は是非に!

17:35
RT @gex_999: これも呟いとこう。コミケスマホ版カタログを出さないのは、スマホ見つめながら会場内を移動するのは危ないから、です。カタログapp等使う人は安全に立ち止まって確認するなど心に余裕を持ちましょう!

17:43
RT @morisayuru: こんなに可愛い子が女の子のハズがなかった!! RT @palgra: SeeUのジャケット完成!! モデルはあおにゃんさんです。 コミケ2日目 V58b ぱるぱる通信局 http://t.co/mCWcLhOR

17:43
舞羅さんのところも男の娘ROMか…買うものをそろそろ決めないと。

19:10
ご飯! (@ Ario アリオ北砂) http://t.co/H4nLgMeU

19:25
芋充なう。 http://t.co/mrgaHKBG

19:49
RT @aozaki_n: 野郎ラーメン前でチラシ配ってた。8/11〜17 まで300円で食べられるみたい。#akiba http://t.co/9OyppZWB

21:05
ご飯の材料買うよ! (@ リヴィン 錦糸町店) http://t.co/d8aeOQS2

21:32
マックポテトの画像をupしたら、次女からハッパをかけられたでござる。毎日摂取カロリーをツイートして、運動カロリーも全部つぶやけば良いのかしら?元々酷いブタなんだから、15キロくらい減らないと細くはならないよ。

21:36
とりあえず今朝はジャム食パン一枚にきゅうりサラダのマヨネーズがけ。それで多めにとって700、昼はカレー一人前。これも700くらいか?夜はマックポテト573。食間の家淹れ紅茶の砂糖を合わせても、一日の基礎代謝が1700くらいだから、軽いサイクリングで取り戻せますかね。

22:02
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した4.3 kmのruntastic 自転車ツーリングを19:20分で終了しました。http://t.co/5IWUSWYuを見てください。

22:09
ダンスエボー!!! (@ ラウンドワン 南砂店) http://t.co/dlkp2u1C

22:20
怪盗少女のBをAにして来た。あと、タイミングを完全に間違えきっている箇所があったから直そう。 #danevo http://t.co/Z0p85dgH

22:26
再ゆるぼ・フォロワーさんで姉御肌をエナドリ10で引き取ってくれる方。

23:45
表紙の写真が決まり切らない。ぬぅ。なんかコレだ!ってのがない。筋トレして先に中身を作るか。

23:48
筆谷さんがRTするだけあるわ。本当に良記事。 初めての「コミケ」楽しみ方ガイド #R25 http://t.co/qIBTx9QO @web_R25さんから


http://t2b.utilz.jp/