2012-08-08

01:00
って訳で、3日目ル28a「大草原の詩」さんで今年の秋月律子誕生日合同本を置いてらうよ!よろしくね!

01:16
RT @OoDORAEMONoO: 一方通行(アクセラレータ) 一方暴行(ボコラレータ) 一方詐欺(ダマサレータ) 一方失恋(フラレータ) 一方会話(ムシサレータ) 一方拒否(リムラレータ) 多方拡散(ファボラレータ) 後方開発(ホラレータ) 男同性愛(ラレセータ)←New

01:49
どれだけ疲れていたのだか、 @gl_yukt さんのアイコンがバニーガールの後ろ姿に見えた。

01:56
配置担当から一言をぼつぼつ読んでいる。だいたいコスプレから下まで読んで、最初に戻る感じで読んでいたりします。東方の3、6ホールには明確な理由があったのね。凄くわかりやすくて納得した。

02:00
コミケアイマス担当さんのコメント読んだ。やっぱりモゲマス多かったのね。あと、アイマスの中の人でアイマス主体ならアイマスでの申込もOKとか嬉しい対応ですね。

02:20
検索結果を見ていたら、「くちづけこうちゃ waxing and wanding」ってあったのですが、在庫1部しかないので朝一で来れば買えるかと。Dステージさんの在庫はまだあるのかな?夏コミが終わったらDL頒布もしますよ。と、主張してみる。

02:33
うちにあるポスタースタンド、B1まで行けるのか。 http://t.co/10wZ2idq

02:38
寝よう。明日はお弁当作りたい。

10:16
目覚めた。酷く疲れているのはよくわかった。今日は早く寝よう。CD全部焼いて、盤面刷って、冊子の中身作らないと。終わったら見本とディスプレイ……

10:24
RT @Taito_Gameworld: 【音ゲー】おはようございます!ついに「ダンスエヴォリューション」が5Fに入荷しました!本当にお待たせしましたー! 早速プレイされてる方もいらっしゃいます☆踊っていい汗ながしてくださいヽ(*'0'*)ツ #TSGW

10:31
もやもや。例えば、モモーイコミケ同人音楽CDを出したら、どれくらい売れるのだろう……。原田ちゃんが

10:37
途中でなげてしまった。ボーカル物の音楽CDを作っているフォロワーさんもいるのはわかっているけど、個人名義のボーカル物ソロCDを一回のコミケで100以上出すのには、どれくらいの知名度が居るのだろうか……

10:39
まぁ、私は間違っても自分で歌った物を出したりはしないよ!歌の下手さ加減には自信があります!……私の下手さ具合を即売会で聞いた事がある人も減ったかねぇ、相対的に。

10:45
RT @tamahiyo_web: あと9日でコミケなわけですけど、体調には気をつけていってくださいねー!妊婦のみなさん、去年までと同じ気分で薄い本を見に行くと、急な体調変化に対応しきれなかったりするので、万全のじゅんびを!

11:48
RT @super_sweep: ZUNTATA堀江由衣さん・初音ミクなどが1枚に集結! 『ミュージックガンガン!ベストヒットチューン!』が8月31日に発売 - 電撃オンライン http://t.co/gQXJqiXg @dengekionlineさんから

13:59
昨日から人様のアイコンの空見が激しい。あと、3ページだから、気合い、気合い……

17:07
RT @cocominet: 「じょしらく」の着物が欲しい!ってかた、いらっしゃいますか?

17:10
RT @itsukiisamu: 表紙できたぁ!あとは中の細かなところを直せばどうにか……ただ、いつものように、どっちが表紙かわからない。 http://t.co/0K7YpArj

17:21
うちの姪っ子、5年生なのに基本的な句読点の打ち方を間違える……。

18:00
速報・完成したファイルを保存しないでウィンドウを閉じたので、後には真っ白なファイルが残った……

18:01
RT @twr_official: りんかい線 国際展示場駅構内に「そば処 あずみ」が本日オープンしました。そば、うどん、カレー、冷たい麺もあります。有明東京ビッグサイト方面へお越しの際は、どうぞご利用ください。 http://t.co/21QZLFqC

21:57
バニーガール新刊できたよー!後は印刷だけだよー!今はCDの盤面の印刷中だけど。 http://t.co/jItCWMwZ

22:16
何時の間にか10時か。寝室に行こう。

22:26
ゆるぼ・烈火とグラビアバハムートの招待。明日の朝に始めます。早い順かと。挨拶だけもらえればOKなので。

22:39
静止画で見るだけでも凄い。 / “オリンピックの選手たちがこの116年間でどれだけ記録を伸ばしたかがビジュアルで分かる -All the Medalists | コリス” http://t.co/Pmcla69f

23:01
今回の発行物でございます。2日曜東2U21bくちづけこうちゃで頒布です。ロムが1000円、冊子が500円、後は既刊のロムや冊子が100円だったり、今年の発行物もあります。よろしくお願いします。 http://t.co/lgH8QZn7

23:06
烈火は待ちの人がおおいか。明日になったら始めよう。

23:09
そういえば、3日目のチケットが余っている方とかいるのかしら?

23:38
けっこう見た目が綺麗だと思うの! http://t.co/o3OP8n3W


http://t2b.utilz.jp/