2012-08-20

08:32
おそようございます!今日から小学校のプールもあるし、色々戻さないと。

11:45
RT @thinarirura: PSO2の経済バランス、課金システム自体がRMT対策にもなってる感やらいろいろ含めてすげーいいんだけど、現実100時間ぐらいですぐレベルキャップに到達するし、緊急拾えればもっと早い。レベルキャップの開放が遅い分廃人のやるきダウンはあるんだ ...

11:49
RT @sato_708: 【拡散希望】 杏きら誕生日記念オンリーイベント「杏ちゃんの誕生日会」「きらりんの誕生日会」 http://t.co/YFRsPYXk スペースに余裕がありサークル申込を延長しておりましたが本日23:59までとなります。宜しくお願い致します。

14:09
RT @poniponipony: すげえ、よくタイミング合わせたなあこれ。> 京王線線路切り替え完了 新旧比較映像 つつじヶ丘→京王稲田提 http://t.co/tUlxbglL

14:12
RT @onshanow: 聖心女子大の「SNS利用の注意」はシンプルでまとまってるから各大学同じのを配って欲しいくらい。
http://t.co/HRzIoapw

14:14
RT @raialice: Androidユーザーに朗報! iOSで大人気のパズルRPGパズル&ドラゴンズ』が今夏Google Playに登場 - ファミ通App http://t.co/T39hIsDO @famitsuさんから Androidにもパズドラくるー。

14:52
RT @strike_zeam: いつの時代も「カリスマ」とされる人間はそうだ、自分の周り"だけ"が行動を起こして敵を作っていく。だからカリスマはそれを嫌って世捨て人になっていくんだろうに、24年前にすでに『逆シャア』でアムロが言ってただろ

14:53
RT @strike_zeam: はる何とかちゃんに関してはΖガンダムのジャミトフのような「自らではなく、自らの思想賛同者が過激すぎて、いつの間にか自分が絵に描いたような悪人に仕立て上げられてしまう」感じしかしない

14:59
伊勢佐木町サントロペ>私が引っ越し>ブランク色々>南砂ラウンドワン #DDRのホームにしたゲーセン晒し 町田に住んでいた時は特に決まった場所でやるとか無かったなぁ。

15:02
RT @miomio_315: 竹島問題の説明わかりやすすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wB93CIcx

15:03
RT @sakuzyo_skz: ソロアルバム「Selentia」はたぶんD-STAGEのほうはあるっぽいからこっちで買うと安心かもしれないです http://t.co/b8i1mI0U

15:27
見てる 9/2 @宇都宮 第3回ご当地萌えキャラまつり概要 若林さんは15時から。 http://t.co/WhFA6GXb

16:28
あとでちゃんと読む。.@kinky12x08 さんの「無断転載やアイコンへの無断使用をするとどういうリスクがあるのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/CcJptTXH

16:44
来週の月曜からほぼ通常授業だから、今焦らなくてもゲーセン開店凸生活に戻る事に気付いた。来週から頑張ろう。

19:30
RT @cabbagestole: プール教室に見学いったらスゲーネイルなママさんがツイートしてるの見た
うちの奥さんとその後合流したら有閑マダムな感じのファッションしてた
ユニクロ一式な私はママ界のリアルを真摯に受け止める必要があるかもしれないと感じたが、少し酔った頭で ...

19:37
最近、暑いので高い位置のお団子ヘアが多く、更に頬や目の周りの日焼けが嫌なので大きめのサングラスをしています。それに足して白の3分丈のデニムズボン、ブランドもののTシャツとデニムベスト、黄緑のクロックスとかだったけど、そんなオシャレでは無かったと思うよ!

19:49
これは美しい。DDネタですよ。「星井美希さんにイエロービキニパーカーセットを着てもらいました。」 http://t.co/6NZ0YsXV

20:01
面白いのだけど、これの出典何処だろう……? どうなってんだこれ・・・・… http://t.co/Ijnk3ORH @TwitPicさんから

20:32
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

20:34
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

20:36
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

21:24
メガネ、メガネ!と、なる事が増えたので、また壁掛けに戻した。仕方ない。 http://t.co/wqQ9kQO1

21:25
コミケで買ったDDRやダンエボの薄い本。

21:44
木場、深川、森下、両国、錦糸町、予備で亀戸かな?サクサク行こう!

22:07
あきばお〜の物流倉庫というか、事務所というか、そのまま店舗になるの?看板が出ていたから、まぁ、そうなのかな?

22:17
たった今、#iPhone App#Roadbikeを利用した6.6 kmのruntastic 自転車ツーリングを28:03分で終了しました。http://t.co/e7s84D22を見てください。

22:24
お米、牛乳、野菜ジュースを買う。 (@ リヴィン 錦糸町店) http://t.co/1Sm2v9CL

22:47
本日の #ddrフルコンボまでは頑張ろう。

22:48
つけ忘れ。 本日の #ddrフルコンボまでは頑張ろう。 http://t.co/uCAgpifB

22:52
外でニコニコを見るのは無理があった。帰ったら見よう。nicovideo://sm18664692


http://t2b.utilz.jp/