2012-08-21

00:24
美しい楓さんだったので。pixivでブックマークしました Cheers! | 博綺 #pixiv http://t.co/5vczLWVf

00:39
とりあえず、粗大ごみの申し込み。ベビーチェアとパイプ椅子とチャイルドシート

01:05
粗大ごみの回収は来週の水曜日。B券を3枚なので、ファミマでついでにミク物も買ってこよう。

01:11
ミクコラボって500円以上買わないとコード発行されないのか。(全部単品買いしかしてなかった)

01:12
RT @shokai_twit: Miiミッキーマウスを作成する方法:耳を目、目を鼻の穴、鼻をほくろ、手を眉毛、服を口、足をサングラス にすれば出来た http://t.co/5xuNrTml @TwitPicさんから

01:15
更新したぜ※エイヤッサー。 QUISTYさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/QzrOcK0y

01:18
レーティングBのBASIC曲をSに持っていけば色々効率良く埋まりそう。それをやったら次はADVのB以下の曲をSに持って行けば良いかな?初期にやって放置の曲も多いですし。

01:35
Give Me MORE!!(Pleasure Box Vol.5) つぼみ(Pleasure Box Vol.4)を解禁するのメモ。なんだかんだで大夏祭りやってるよ。アリストロメリアの為の称号出しのついでの感覚で。次は SHOGOさん曲!http://t.co/lAHJt7RM

02:11
昨日のプールで見た水着はコレか……高いけどこっちの方が可愛いな。売り切れてるけど。 http://t.co/Q11bFQbo

02:13
何かの目標値が後62。明日はゴミ捨てと9時から幼児教室、マゼンダインクがないから買いに行きたい、委託品やゲーメストを送ったりして粗大ごみシールも買ってくると。そんなもんかな?寝よう。

07:44
体重はかったら、弁当詰めてゴミ捨て、と。

11:05
チーズとジャム。 (@ OKストア 南砂尾高橋店) http://t.co/kqRsbHZV

12:33
また、ラスタライズ前のフォントデータがないファイルを編集するはめになったんだが、どうして私はラスタライズしていない状態を残していないのですかね……

12:54
みてる 【疑似m@s】edeN (0:25) #sm18672375 http://t.co/1RYJZA9u

13:23
15分くらい休んだら、書類印刷とかコピーして納品物を梱包したり組み立てたりしよう。うん。

14:11
次回ダンマス、12/15(土)か12/22(土)。どっちがいいですかね?他の日程は日曜くらいしかないです。

14:19
RT @crowma: 女キャラで僧侶やってる者は急いでこの装備にするんだ! #DQ10 http://t.co/6Ru4tIVS

14:54
ちょっと作業してた。しばらくしたらいい感じな数になっていると思いたい!洗濯物片付けてこよう。ついでにおやつも。

15:01
iPhoneが反映されていたんだけど、やり過ぎてた!まぁ、ぼちぼち良い数になるだろう。

16:51
RT @kawakami5102: EDITでオブジェが無い譜面を作って正座でムービーにハァハァするプレイヤーがいた #本当にあった音ゲー怖い話”

16:54
小学生でDDRを始めた女の子の娘が、来年その小学生だった女の子がDDRを始めた年齢になる。 #本当にあった音ゲー怖い話

16:57
カード忘れた時に限って良スコア。最近だとダンエボキモノマスターミス1…… #本当にあった音ゲー怖い話 #本当によくある音ゲー怖い話

16:58
RT @ed4ein: ひぃぃぃ〜
おそろしや

RT @quisty: 小学生でDDRを始めた女の子の娘が、来年その小学生だった女の子がDDRを始めた年齢になる。 #本当にあった音ゲー怖い話

17:05
RT @Uki_DDR: True...って曲でやったに違いない!そうに違いない! RT @kawakami5102: EDITでオブジェが無い譜面を作って正座でムービーにハァハァするプレイヤーがいた #本当にあった音ゲー怖い話”

17:11
ダンエボルカルカで完治1ヶ月の突き指。というか、左手薬指の靭帯損傷。 #本当にあった音ゲー怖い話 気を付けてね。他にはいないとは思うが。

17:23
これは凄く興味深い。.@daikon2nd さんの「はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/nupqkARC

17:35
いい湯だな♪状態ですが、ザリガニです。 http://t.co/jDZ6yy2s

18:03
えっ。茜?!本田ちゃん……

20:16
再度。 次回ダンマス、12/15(土)か12/22(土)。どっちがいいですかね?他の日程は日曜くらいしかないです。

20:45
ダンエボずっとやってると、POPとかクラブはどうにかなるから、どうにもならないヒップホップに走り始めたりする……

20:50
あ、ダンエボのパラパラはどうにもならないわけが無くて、やりがいが無いから、振り覚えと楽しい有酸素運動以外でやらなくなる。


http://t2b.utilz.jp/