2012-08-28

09:46
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した2.54 kmのruntastic 自転車旅行を15 分 55 秒で終了しました。http://t.co/1I3ucr8Iを見てください。

09:51
RT @T_SONOYAMA: 最近の「鳥人間コンテスト」や「高専ロボコン」を見てると、人文的な「感動」の演出ばかりで、科学や工学の「知恵や発想を駆使して課題を乗り越える面白さ」を伝えようとする意図をまるで感じない。いわゆる「理科離れ」の元凶のひとつはこの辺りにあるのかもね。

10:03
I'm at OKストア 南砂尾高橋店 (江東区, 東京都) http://t.co/EQvlT6sC

10:20
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/9mtBnVo5

12:28
ほかく。 (@ HALOS GARDEN) http://t.co/qaXXHK4G

14:03
RT @wondergoo_game: PSPアイドルマスター シャイニーフェスタワングーオリジナル特典付き3種セットの予約ですが、絵柄公開を待って予約しても間に合います。予約終了が近づいた際には呟いていきますので、引き続き特典戦争をお楽しみ下さい。

14:04
RT @doudemo_bot: キュウリは世界で一番栄養のない野菜としてギネス認定されているんだって。

14:05
RT @m1ss0: 幕張メッセを会場に著名アーティストを多数起用したチャリティー音楽フェスの某DOMMUNEの募金総額が約239万円に対しビルの一室にマイナーAV女優7人並べただけのおっぱい募金の募金総額が約420万円。音楽はエロには勝てないという決定的な事例が今夏誕生 ...

14:05
RT @24htv: 【WEB】24時間テレビ おっぱい募金の集計です。2日間でのべ4,690人の方にお越しいただき、4,204,836円の募金が集まりました。たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

14:06
RT @henachocat: ビニールテープみたいな透明のブラのひも(ストラップ?)を見せながら歩いてる女の人いるじゃないですか。それを見た小学生が「あれってブラ本体も全部透明なのかな!?」という非常に夢のある意見を述べていました。

14:16
ほう!!! RT @hiyono: 福井... RT @OoDORAEMONoO: そういえば福井の大和田ジョイランドのダンエボはコスプレ大歓迎って書いてあったな

14:17
RT @h_ototake: ブログ更新しました。「24時間テレビへの思い」――ぜひ、お読みください! http://t.co/JGEP7Vcv

14:21
支援。#imas_cg RT @kuwane: モゲマス新エリア、広島の次はきっと鳥取エリアで、あさぽん&神みたいなアイドルが出てくるんだって信じてる

14:23
二人プレイで手が壁にぶつかる。手が扇風機にぶつかる。 #ダンエボあるある

14:26
そいやあ、ダンエボ用に白のつなぎを買いたい。出来るだけ身体にピッタリなやつ。白だから判定漏れも少ないだろうし。逆に言うと着物?浴衣?は作りたく無い(^^;;

14:32
私のギタドラ大夏祭りは終了しました。後は気が向いたら消化試合的にゆるゆると。 http://t.co/BRm15qoh

14:41
今日はお家でえぶえぶさんの練習するんだ!!!明日にそなえるんだ! #danevo http://t.co/x85bANM3

14:45
RT @Toho_9_Custom: 【東方Projectレイヤーの皆さんに警告[1]】
「SHARE×PALLET.2」の運営が東方レイヤーのマナー違反と迷惑行為が増えているため「東方project(亜種・オリジナル含む)」関連のコスプレを全面禁止することを決定。
ht ...

14:45
RT @takaping2k9: 同人誌即売会におけるコスプレの位置付けは賑やかしぐらいのものだと自覚しろよ。あくまでも主役は同人誌であってコスプレは間借りさせてもらってるだけなのに勘違いしてるアホが居るから他のマナーもるーるも守ってるレイヤーまで巻き添えにされる。と呟い ...

14:51
RT @korindo: コスプレイヤーに限らず東方Projectの参加者はイベント初心者も多く居ますので、マナーが判っていない方も多いと思います。そういうのを見つけた際は先輩方が注意し、躾けてあげてくださいな

15:04
タウンワーク面白いよ!ただでもらえて地元や周辺の新規オープンとか、どの職種が人が足りていないとか、どの店が広告スペースを大量に取れるくらいイケイケとかわかるんだよ!タウンワーク面白いよ!!!そんな理由でたまに読む。でマックとかだったら元に戻す。

15:06
招待真が競泳水着と聞いて、うっかり空きの携帯番号の開放を考えるなど。

15:12
RT @halter_ikuno: 海パンの真来たんですか?

15:16
RT @kii33333: 招待ね、わかるわ #imas_cg http://t.co/JLWo6YQh

15:26
RT @sarasiru: 20万ほど入った財布を拾った。という人たちが急増。 http://t.co/A7qPoiGw

16:31
ホイップクリームは自宅で作らないで、出来合いでいいだろう。ちぃ覚えた!!!!! http://t.co/5K5Zoi6J

17:07
RT @kii33333: 今回の招待まとめ #imas_cg http://t.co/hOdcorBr

17:08
あれ?招待真、水は小道具なんだよね?

17:11
RT @maki14yayoi: オススメのお店あったら教えてくださいっ\(^o^)/
http://t.co/B92qoSGY

17:19
この前、音ゲーのflowerのコスプレ合わせとか面白いんじゃ無い?って話をしてみた。本家の指、DDR(も、違うよね?)、リフレク、サンボル、ギタドラとか。

17:31
RT @naru_narutan: よく「音ゲーマーは百円玉で喜ぶ」みたいなツイート流れてくるけど、ニワカの考えそうなネタ。よくKONAMIに訓練された音ゲーマーはクレジットカードに連携させたPASELIでプレイするので…(以下略

17:36
RT @zuboc: 所さんの番組の再放送で『どうしてみかんジャムと呼ばないでママレードというのか?』という話。『ジャムは身だけだけど、皮ごと煮てるのはママレードと呼ぶ』という理由を聞いて『じゃあ『ママレードボーイ』というのは皮付き少年つーことか』と納得して一瞬後にお茶噴いた。

18:11
RT @si_moun: アイマスの漫画、今いくつ連載中か調べたら11本もあった。ラジオは4本やってるんだっけ。うへぇ

18:16
なんか、きた。 http://t.co/CP1QpuHU

18:17
ヒゲが動いて子供たち大騒ぎ。

18:25
RT @Exice: ミスドに3万貢がないと特大ポンデもらえない

18:26
RT @peperon999: るろうに剣心見終わった。ファンサービスの非常に少ない漫画チックなアクション時代劇で設定借りてるだけ。でも実写映画としてはそれが成功してる。今まで見たエンタメ系の時代劇映画の中ではかなり上位。るろ剣を期待すると外れだけど日本版ラストサムライと ...

18:39
RT @naru_narutan: 「ひんこ×与作」って書くと、なんか薄い本的なマズい気がした。 #両氏に向かって土下座

18:42
RT @soulflower_no1: #こだわりのwav RT @ishikur0: #一本wav RT @totsumal: ファッキンなイベントを地元・富山で見つけたのでご紹介いたします、堂々と一本wav使うことを明記してるイベントなんか初めて見た。 http:// ...

18:43
一回、一本wavどころか、一本ビデオとかもやったなぁ。(遠い目)

18:44
RT @beatmario: 宣伝しなくてcodaさんに叱られた / 2012.10.14(sun) 川崎クラブチッタ「おひさし☆あまねりお」2年ぶりのワンマンライブだからはよ!ローソンチケットにてチケットはよせな!(Lコード:70919)http://t.co/csvBEls0

18:49
RT @codaAntp: テレビで林檎華憐歌流れるたびに宣伝しよう!ビートまりお母も出演するクークリ2年ぶりワンマン「おひさし☆あまねりお」は2012.10.14(sun) 川崎クラブチッタにて!チケ(Lコード:70919)http://t.co/YWoOWhnj #お ...

18:56
RT @noln: キャラぱふぇの表紙で初めて、3DSぶつ森新作の正式タイトルが「とびだせどうぶつの森」だということを知る。

18:57
キスティス。 元ネタに戻ったぞ。#名前の最後をスに変えるとギリシャ神話

19:00
RT @oitadyna: 「東京の中は時空間が捻じ曲がってるから、どんなに遠い所にも30分で行けるが、どんなに近い場所でも何故か30分かかる」ってオカンが昔言ってたんだけど、割と間違ってなかった。

20:56
今、招待貴音様が増えていたのだけど、誰の分だろう……

21:31
RT @thinarirura: ダンエボは撮影禁止じゃなくて、盗撮禁止 っていうふうにしたほうがいいのかなーと思う

22:00
RT @cainiori: 指「カチャカチャカチャカチャ」
JK「きゃーかっこいー抱いてー!」

弐寺「カチャカチャカチャクイッ」
JK「きゃーかっこいー抱いてー!」

太鼓「ドコドコドコドコ」
JK「すごいね」

DDR「ドコドコドコドコwwww」
JK ...

22:22
ダンエボ勢さんの私の第一印象は聞いてみたいかも。しかし、会ったことある方は少ないような?


http://t2b.utilz.jp/