2012-08-29

00:04
旦那様を巻き込んできた。れっつダイエット! #danevo http://t.co/c8gXzWYo

00:19
ダンエボ、明日アップデートだったら泣ける。明日はえぶえぶ埋めよう。

01:05
明日はダンエボ埋めて、メールと電話の用事を全部終わらせよう。あと、粗大ごみ!アラートし掛けよう。

01:07
RT @reanimationjp: 面白いw RT @hope1219: Re:animationで、アニソンはどのくらい流れるのか検証してみた。 - リアニって、
アニソンどのくらい流れるの?
アニクラなの?
よく耳にします。
http://t.co/TWJxAZW5

01:08
まこまこりん、誕生日おめでとう!

01:22
RT @PIKU2N: プロフィールに自分のブログ等のURLを貼る女の子で、http://mixi.jp/homeとかhttp://ameba.jp/mypageって記載して「絡も♪良かったら来てネっ☆」て言うけど…それあの…。いやもしやHNや特徴から検索して必死に来てみ ...

07:32
眠い。着替えないと。何きようか?

08:43
RT @gamest_bot: 「わざと誤植した箇所があるので、それを指摘した人に何かをプレゼント」という懸賞で、「その結果発表があまりに他の誤植が多すぎて正解が埋もれてしまったので、面白い誤植を見つけた人を当選とします」

08:57
あついね。ぼちぼち出ましょうか。

09:18
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.54 kmのruntastic 自転車旅行を9 分 28 秒で終了しました。http://t.co/uXJM3srFを見てください。

09:37
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した2.82 kmのruntastic 自転車旅行を15 分 19 秒で終了しました。http://t.co/TeJ4kE61を見てください。

09:40
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

09:52
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

09:55
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

09:55
I'm at 新砂あゆみ公園 (江東区, 東京都) http://t.co/Fy17YXG1

10:02
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/w79qL7ej

11:01
エブエブさんエクストリーム?でAA出た!練習の成果が出るのは嬉しいね。 #danevo http://t.co/QvM8BHvu

11:10
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.84 kmのruntastic 自転車旅行を7 分 59 秒で終了しました。http://t.co/NhfjEodXを見てください。

11:13
現状の全埋め終了! #danevo http://t.co/0bOI1X4G

11:27
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.98 kmのruntastic 自転車旅行を10 分 25 秒で終了しました。http://t.co/ddcH177bを見てください。

12:59
RT @mellco: おいお前らいい加減にしろ!!! http://t.co/W7DeTf4z

13:00
圧倒的じゃないか。http://t.co/AOCeolUN

13:05
RT @melonbooks: 【お知らせ】9/11より「THE idolm@ster STATION」公録もあるアニソンライブ『WONDERL@ND(10/13開催)』チケット販売を予定!仙台店のみ取扱!イベントの問合せはTwo point seven様(022-398 ...

13:06
RT @seiryu3: 「アイドルマスター」とナンジャタウンのタイアップイベント開催期間は9/22(土)〜11/11(日)詳細は後日発表 | 新着情報/お知らせ | ナムコナンジャタウン http://t.co/2XAqeYPP @namjatown765さんから

16:19
まだ、隅田川夏恋歌がないだと! #ビーマニ初出機種が勘違いされてる楽曲選手権

16:46
魔法の扉 この辺りも出し放題か。 #ビーマニ初出機種が勘違いされてる楽曲選手権

16:49
LOVE SHINEってDDRだと思っていたけど違うのかな?

17:02
Lead Me も書いていい流れなのかな? #ビーマニ初出機種が勘違いされてる楽曲選手権

17:15
RT @aidayu02: 来月の電撃大王で「GUNSLINGER GIRL」が完結します。これからグッズの販売とか最終巻特装版とか色々ありますのでよろしくお願いしますね~

17:16
焼肉いいなぁ。家で焼肉にしようかなぁ。

17:25
RT @Freddie_1965_: 『動物の遺体を見つけた時に『道路緊急ダイヤル#9910』へ電話するとただ遺体を処分するのではなく、動物種や轢かれた位置などをデータ化して新しく道路を造ったり動物柵を作ったりする時の参考資料にして次の世代への命を守る為に国が動いてくれま ...

18:18
鬼の用にだるいので、SR+律子のお腹とガーターをガン見して恥ずかしそうにするのを楽しむか、SR+輿水クンのほのかな脇のバストラインをぺろぺろするかしたい。

20:58
娘のワークの答えを行方不明にさせてしまった。全然見当たらなくてげんなり。また、明日かぁ探さないと。

21:00
RT @fusagiko: 真の誕生日を祝して(という脳内口実で)焼肉なのです

21:06
RT @mieya318: もう傲慢ちゃんにチャイナドレスやナース服、水着とか全部着せてやってくれ

21:33
後で見れたらみよう。 http://t.co/KJJzAUDa

22:23
ガンスリの話かと思ったら違うようだ。でも、なるほどとおもった。 / “条件付の愛情と無条件の愛情の違い | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/zL9zBryu

22:28
RT @mitragyna: 「朝食を食べる子はテストの成績が良い」ではなく、「毎朝、朝食が用意できるような時間的・精神的・経済的な余裕のある家庭環境のお子さんはテストの成績が良い」だと思う。
ほら、統計データ見ると年齢上がるほど学力に差がついてるし。
たぶん朝食よりも教 ...

22:40
洗濯、夕飯、オープンさんの練習!がんばる。

23:32
オープンさんのLight、AAA出た!頑張った!!! 家庭用だけど。 http://t.co/PU9DzAwq

23:36
RT @gebe47: これは…辛い… http://t.co/kkJY5Krj

23:45
OPEN YOUR EYES , LIGHTフルコンボ!オールパーフェクトでは無いけど。 http://t.co/z6gB1gkW

23:57
OPEN YOUR EYES , standees
AA。夜も遅いしこれで終わりっ!しかし、こんな曲でも本気出すと汗が酷い。 http://t.co/JuUh5TfO

23:59
RT @arakiP: 5年前に作ったMADのネタで盛り上がる光景につい最近も遭遇した #ニコマスほんとにあった怖い話


http://t2b.utilz.jp/