2012-09-01

00:22
12/22(土)ヘビーシック取れたぞー!色々頑張ろう。

01:30
とりあえず全スコアを書いて、参加者情報に自己主張してきた。しばらくはA以上埋めしかしないですが、ぼちぼち頑張るのですよ。 #DEACスコア表

01:33
えっ!1時???ダンエボスコアをひと通り見て思ったのは、本気で1回ずつしかやってないwwwとか。オープンの粘着だけ別次元だった。それ以外の好きな曲は程々にやってるのよね。怪盗少女とかBraveとか。TOPスコアを見ていて思ったのは、パラ曲の伸びしろ怖いって事かな……

01:33
雨だと?

01:41
後、ダンエボのスコアページはjubeatと違うようで、HTMLの保存だけではスコア確認できないみたいでして。DDRのスコアチェックツールのように、リンク踏んでもらうプログラムを書く形になるのかしら?コレはしののんとかひよのんに直接言えばいいのかな?

01:53
.@OFURO1010 さんの「漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない」をお気に入りにしました。 http://t.co/1RrDKkir

02:03
RT @underthemint: ドーピング疑惑による出場停止がバルベルデ師匠にもたらした効果とは。 http://t.co/2kVbImO2 #jspocycle

02:14
きいさんの川島コラでモゲマスの新キャラ衣装を全部確認する程度のダメっぷり。

02:17
フレデリカ両方共可愛い。あと、クラリスさんお美しい。東郷さん更に凛々しい。http://t.co/Q14rR2Zm

09:09
シャワーを浴びて、ご飯を食べて、洗濯ものを干して、と。午前中はPTA会議だよー。

13:16
I'm at シズラー サンストリート亀戸店 (江東区, 東京都) http://t.co/YpffasH8

14:08
壁紙をPTA対策に一時変更。見る人がみればわかるけど。 http://t.co/drqQtO72

15:17
亀戸の高速下なう。綺麗な鯉池とじゃぶじゃぶ池ができていた。 http://t.co/NlKpns09

15:22
ごもくちゃんぺろぺろ http://t.co/sODvgoJX

15:24
外でやると、にやけて不審者度が増すので家に帰ったらじっくり遊ぶ。 http://t.co/eohPPwWW

19:04
半月前にツイートした、パラノイアのあの人がぶり返してるw http://t.co/ASSDqcti

19:07
メガネプロの皆様お疲れ様でした。課金してないよね?お金は大事にね!

19:12
さて、明日はコスプレOKなのよね。何を着ようか。

20:47
速報・旦那様が宇都宮は東北、関東じゃないと言い出す。

20:48
RT @eiitirou: 帰宅!『るろうに剣心』見てきたけど、いいじゃない!やるじゃない!「忠実ではなく誠実」な作りでリミックスされたシナリオがまさにるろ剣!役者の演技派揃いでまさにるろ剣!主題歌が作品世界と合ってなさ過ぎるのもまさにるろ剣!!

20:56
RT @TNM_R: アスカのddr3rd、明日撤去だそうです。プレイしたい方は早めにいったほうがいいかも

22:12
100RT行ったよ!みんな鉄心さん知らないんだな…… http://t.co/ASSDqcti

22:18
イケプリたんめ……

22:19
踊る大捜査線の初回の頃は湾岸署が実在していなかったのよね。それが今は実在しているって凄い。

22:56
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した5.28 kmのruntastic 自転車旅行を24 分 2 秒で終了しました。http://t.co/zRKnvZIzを見てください。

22:57
I'm at イオン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/VQ33KDvw

23:05
I'm at ラウンドワン 南砂店 (江東区, 東京都) http://t.co/um55QoTs

23:40
オープンさんのステルス潰れないの前に、最初から4つ目のロックリップルの取り方がさっぱりわからないから、タグをつけてみよう…… #danevo

23:50
ハイヤーさんと、ヘビロテさんのマスターがAAAに乗ったので、気を沈めて帰る。 #danevo http://t.co/fCYlYo39

23:55
AAAじゃないよ、Aだってば。疲れているのかな…… #danevo


http://t2b.utilz.jp/