2012-09-02

04:01
みんな、けっこう起きてるなぁ。おはようございます。シャワー浴びて、髪の毛洗ったら出るよ。

05:41
I'm at JR 錦糸町駅 (墨田区, 東京都) http://t.co/JMk0QTko

09:01
I'm at 那須塩原駅 (Nasushiobara Sta.) (那須塩原市, 栃木県) [pic]: http://t.co/FkWWI3PU

09:05
那須エリア自力踏破!やっと283エリアだよー。#imas505i http://t.co/wO2fAccu

13:23
あとでみる RT @NAVER_pickup: ガチすぎる音ゲーマーの生態: ゲームセンターに生息する音ゲーマーのの知られざる生態をまとめました。 http://t.co/UPpMrP4M #NAVER

14:10
I'm at 宇都宮駅 (Utsunomiya Sta.) (宇都宮市, 栃木県) w/ 6 others http://t.co/KY50eTTs

14:50
会場着いたけど腹ごなし探し。

15:03
目の前のゲーセンへ。

15:11
とりあえず、ぺたり。 (@ オリオンスクエア w/ 2 others) http://t.co/qA9xSoc7

15:43
RT @paraoka: 【C82】【希望】この調子だと委託分の8割近くが返品で戻ってきそうなのでなにとぞ、是非とも、宜しくお願いいたします http://t.co/8A5cptNx【懇願】【切実】

15:44
RT @Uma_pong: 速報:社長、車のドアを開ける前に屋根の上にスマホをおいたまま走行。スマホがない!とガラケーから発信したところ車の上から着信音が鳴って発見。

16:31
とむりえ終わってとろ美さん。面白いことするなぁwww

16:32
若様はいつものブランドのお洋服で、キャラクターに合わせて、金髪のウィッグでした。相変わらず動きが素晴らしい。

17:44
若林さんが食べた、ラーメンとエビ餃子なう! http://t.co/AJZktkiU

22:32
禁断のエリクシアのナースのコスプレさん、綺麗だったなぁ。少し男の人ぽかったけど。後、西新宿清掃曲のコスプレさんは写真お願いすれば良かった。若林さんは相変わらずパワフルな動きと歌が良いなぁ。あの服はまだ売っているのかしら?渋谷の店舗辺りに見に行こうかな……


http://t2b.utilz.jp/