2012-09-05

00:00
RT @BehoimiP: 今回のMMD杯にて、単発ネタ動画が伸びてしまったことで、いろんな場所でいろんなことを言われました。技術の詰め込まれた動画に賞を取らせたいという気持ちは分かりますが、そういう風潮が積もりに積もって、数年後「MMD杯はプロしか…」といわれるイベント ...

00:14
RT @hiroto_sasaki: ネットの弊害についてツイッターで熱く語ってる人を見ると、早くネットを卒業した方がいいのにと思います♡

08:55
ご飯とサラダとヨーグルトの食事を登録しました。 618kcal http://t.co/TxODSEsQ

09:05
RT @Qbe_QbeQQ: 『アイドルマスター シンデレラガールズ つままれキーホルダー』全12種類が予約開始!http://t.co/5zFKPG66 画像: http://t.co/XJIPn2jf

09:06
つままれキーホルダー、よく見たらベテ子さんがいるじゃないか!

09:38
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

09:41
今日は 0 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

09:47
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

10:57
しまった。ご飯の写真撮りわすれた。牛肉ってカロリーいくつだろう……

10:58
牛肉とブロッコリーの食事を登録しました。 600kcal http://t.co/TxODSEsQ

11:03
RT @pyorop: DIVAfのレビューに「知らない曲ばっか。もっとAKBとかアニソンとか入れろよ!」って書いてあって盛大に吹いた

11:05
ぼちぼち、軽くシャワーを浴びてから両国に行くよ。帰宅のリミットは13時だし。

12:03
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した4.98 kmのruntastic 自転車旅行を23 分 2 秒で終了しました。http://t.co/Puu8Pbi7を見てください。

12:04
今日の両国アスカは14時かららしい。ぐぬぬhttp://t.co/bUmt5kCQ

12:05
錦糸町ギタドラやって帰るか。

13:02
錦糸町パトリなう。ギタドラのクレジット設定がいつものおかしいパトリだったから、うっかり。

13:34
ギタドラユビート夏祭り現在地。下手を打たなければ後3クレで次ですね。TAGさんだっけ…… http://t.co/t1q1SSGT

13:47
RT @510megane: "9/16メガネナイト オカエリナサイ 渋谷O FLOOR B1" on Sep 16th. RSVP at http://t.co/4vfNkGxY #megane0916 #twvt メガネ屋さんのチラシとか置きたい ないかな? htt ...

13:59
まぁ、私も児童館のお母さんに何故がばれていた上に、陰口叩かれたのでなんとも言えない!>コスプレ

13:59
RT @cocominet: 【2割引きはあと4日!】アイドルマスター/フォーエバースター☆☆☆ - ここみねっと。 http://t.co/RXhzqj4i @cocominet これで全キャラ揃えたら壮観ですよ!8日まで2割引きの7200円です。この機会に是非!リッチ ...

14:01
アニマス最終回のフォーエバースター☆☆☆が、いまなら7300円!買うぞっ!!! http://t.co/pVkzLRNN

14:02
というか、誰かいっしょに買わないか……いや、まずはカートに入れて来るか。

14:32
訂正・アニマス最終回のフォーエバースター☆☆☆のコスプレ衣装が、いまなら7200円!買うぞっ!!! http://t.co/pVkzLRNN

14:34
RT @cocominet: フォーエバースター☆☆☆の7200円は偶然です。 http://t.co/2AYnMgCX

14:36
RT @Daedalus_P: 【定期告知】10/6 我那覇響お誕生日会@秋葉原(仮)http://t.co/cEsNQgXh 響Pはもちろん、それ以外の方も大歓迎ですよー!

15:13
モゲマスにバニーガールが来たら、歌姫庭園で堂々とバニーガールが着れるね!

16:01
Lサイズ注文してきた(`・ω・´) フォーエバースター☆☆☆ - ここみねっと。|コスプレ衣装制作販売Coscomics http://t.co/pVkzLRNN @cocominetさんから

17:12
娘が帰って来ないので、作業続行。ちまちま。

18:49
なのはでもバニーフィギュアなのか。増えたね。 フリーイング の 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品) を Amazon でチェック! http://t.co/cYwtNdFZ @さんから

18:50
バニーさんとか和服とか多くて俺得の上に、元画像まで辿れたのですごく満足。 【二次】抱きしめたくなるくらい可愛い女の子の画像が集まるスレ その2 http://t.co/yc051dPv

19:00
本当にこの写真集は、今見ても志半ばなのはわかるのだけど!と、DL頒布用の作業をしてました。 もう7時じゃない。マズイマズイ。/いつきいさむさんのせいいっぱい - ほむほむたくさん。この時の私は相当狂ってたなーと思う。いろいろな意味で。 http://t.co/oLHXR5Qk

19:02
RT @mizune: ちなみに小清水亜美の「絶対に許さない」と言うネタは、小清水亜美本人に向けられたものではなく「小清水亜美を呼んでおいて、大御所声優だけで盛り上がり、一切何のフォローもしなかった」というフジテレビの笑っていいともスタッフに向けられた声優ファンの怒りの言 ...

19:02
RT @mizune: だからそもそもの由来を考えると、「小清水亜美が登場→小清水亜美に『絶対に許さない』と発言する」という流れ自体がそもそも間違いで、「小清水亜美といえば絶対に許さない」という流れが拡大解釈されて「絶対に許さない」ネタが誕生した形になる。

19:15
RT @mck1104: かな子寮できた。 http://t.co/ixrscrwK #imas_cg

19:20
見てる。面白そうなんだけど撮影会と被っているのよね。ぬぬぬ。 C-C-B (Chiba Championship of Beatmania) http://t.co/EoF8RUgh #ccb_5keys @akrb_staffさんから

19:40
野菜丼米なしの食事を登録しました。 666kcal http://t.co/TxODSEsQ

20:42
RT @BEATSTRIKERS: 大会・ペーパーラリー景品、缶バッジ一覧を公開!通常10種+キラキラ素材のシークレット3種となります。 http://t.co/vp57WGem

20:42
RT @clubimas: ご無沙汰しております。12/23(日)、いつもの中野ヘビーシックゼロにて、DANCE MASTERを開催いたします。違うアカウントでの告知と日付が変更されましたが、こちらで変わりないかと。宜しくお願いします! #clubimas

20:44
ちなみに12/22の予定を見直したら、息子の学芸会でした。落ち着こう、自分。

20:56
.@curtain_call1 さんの「無断転載叩いてるのは絵師から絵を貰ってる特権階級←なんでそう思うの?←絵師を妬んでるからです」をお気に入りにしました。 http://t.co/5NfhVsUP

22:10
RT @denimchan: 上位報酬GOUHOUフロント 平均年齢11.2歳 http://t.co/E8WnPSOW


http://t2b.utilz.jp/