2012-09-04

00:05
RT @ykirisima: 一番上級者ってあれじゃないの?「300万出してもアイドルマスターになれないこのゲームクソゲー」じゃないの? #園長ウザい

00:07
RT @chu3gen: アケマス筐体ですか?家にありますけど・・・ #一番アイマス上級者っぽいこと言った奴が優勝

00:10
そいえば、この前のキイチで、アケマス筐体で他の人のオデの曲で踊る打つはあったと言ったら、まさかーとか言われたなぁ。

00:12
RT @hiro_ddr: http://t.co/9lRHam02 お待たせしました!10/20(土)開催、新・アーバンスクエア大須DDR大会の告知サイトをオープンいたしました。オープンと同時に参加登録も受付開始。みなさまの参加をこころよりお待ちしております。

00:16
RT @kksugaya: @May_Roma豪州にいた時、街中どこでもベビーカーで嫌がられるママを見たことない。例え有色人種の親子でも例外なく最優先。駅で段差があれば小学生でも当たり前のように手を貸す。銀行の窓口で行列になっていれば、赤ちゃん連れたママと妊婦は待つ必要は ...

00:31
RT @6thSikTh: よろしくお願いします.... Out of Control(Illegal wave Records)- D-STAGE http://t.co/UM2RFuY1 @DSTAGE_WEBSHOPさんから

07:35
眠い。キイチシャツ着て、適当なズボンはいて、今日は健康診断!その前にゲームワールド行けるといいな。

07:40
JRで行く方法ばかり考えていたけど、別に都営線で良いのか。……そろそろ弁当詰めよう。紅茶は飲んでも大丈夫だったら飲もう……メモどこに行ったっけ……

08:19
しまった。12/22に別の用事があるじゃないか。時間差で行けるかもしれないけど、空き日程をもう一度聞こう。

09:32
恋チョコの聖地なう。 (@ 東大島駅 (Higashi-ōjima Sta.) (S16)) http://t.co/0bqw9or1

09:35
駅構内の窓から外を見るとこんな感じ。 http://t.co/yDjlVmUV

10:04
I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 90 others http://t.co/SXnnNHtO

10:10
I'm at タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 (新宿区, 東京都) http://t.co/7XZeXDk7

10:21
ももくろエクストリーム。最後は取れてる。 #danevo http://t.co/QCirP9Sj

10:22
ももくろステルス。最後は取れてる。つか、これはマスター譜面なのか。 #danevo http://t.co/NTaGMk9B

10:34
曲名消えちゃったけど、イエローヘッドジョーのBASでS乗った!これで緑のS上げはどうにか終わったぜ…… #jubeat http://t.co/beMbbJ7z

10:45
RT @HIBI44: 【急募】【拡散希望】NAKOという名前でbeatmaniaをしていた方。同窓会でもいかがでしょうか。http://t.co/Yv5P5FJO #ccb_5keys

10:47
たった今、#iPhone App#runtasticを利用した1.1 kmのruntastic ウォーキングを11:47 分で終了しました。http://t.co/l7XYZukxを見てください。

10:49
I'm at 総合検診センター ヘルチェック 新宿西口センター (新宿区, 東京都) http://t.co/h2TBF4jt

11:46
健診終わり。簡単に纏めると、ガチャ目悪化、身長-0.2、体重+1kg、体脂肪+1.0%。血圧は更に低下。今日見れた範囲だとそんなもんかな?体重は改めて一年で10kg痩せるつもりで頑張ろう。裸眼視力は左に変な負担があるんだろうな。0.7とか久々にみたわ。右は1.2だったけど。

11:57
行くつもりだった店が見つからない。ご飯どうすっか。

12:20
I'm at モザイク通り (MOSAIC STREET) (新宿区, 東京都) http://t.co/U9h22GJ1

12:23
そんなこんなでモザイク通りでごはんを食べているのだが、4sqでお店が見つからない。 http://t.co/UNwspwfP

12:51
ランチでレタス、飲み物付けて1100円。お野菜多めでアツアツ鉄板で、ご飯の量も多かったし値段相応かと。 (@ パラドリーナ) [pic]: http://t.co/XZ7Dl1jn

13:23
マスター譜面の怪盗少女。最後は取れてるけど、犯行予告のところがとことん外れるな!後、ステップが細かいから気を抜くとBooが出る。宇宙に入るタイミングもある程度リップルの場所覚えないと辛いのね。 #danevo http://t.co/xtXf2otj

13:25
これは神のような太ももだわ。太ももしか見えない。 39だけど86!? トヨタの86と天使のミクさんが合体! http://t.co/LuhHbIOV #asciijp @asciijpeditorsさんから

14:00
生すか2が注文したつもりでしていなかった。これならタワレコで買えば良かった……

15:20
Twitterと連携しました。 http://t.co/TxODSEsQ

15:22
パエリヤの食事を登録しました。 538kcal http://t.co/TxODSEsQ

15:23
さて、後はログアウトしたら連携解除が直っているかどうかか。どうなんだろうなぁ。

16:21
RT @thinarirura: DDR3rd用コマンドメモ / “Dance Dance Revolution 3rd MIX for Arcade - DDRers' Stompin' Ground” http://t.co/GZ4jZBDk

19:24
I'm at Ario アリオ北砂 (江東区, 東京都) http://t.co/fSsw08Ip

19:40
タイトルなしの食事を登録しました。 488kcal http://t.co/TxODSEsQ

19:41
タイトルなしの食事を登録しました。 406kcal http://t.co/TxODSEsQ

20:34
RT @candynoize: 【ゆる募】クラブミュージック好きで東京近郊にお住まいの保育士さんの資格をお持ちの方などいらっしゃいませんでしょうか?土日の昼〜夕方くらいで、出演者が母ちゃん、母ちゃん候補ばかりで、子どもが安全に遊べるキッズルーム付きパーティを開催したいと思 ...

20:35
RT @iondao: 進研ゼミって「約4人に1人」がやってるらしいやん? 単純計算だと40人クラスで10人はやってることになるやん? でも勧誘のDMに入ってる漫画を見ると、進研ゼミを始めた主人公がダントツクラストップを維持し続けるっていう展開が多いやん? 他 の 9 人 ...

21:22
RT @kentaro666: ほとんどの人が誤解している、デビュー前新人が心得るべきこと。投稿や持込みは「営業」であって受験でも就活でもない。作家デビューは自分で店を開いて経営することと同じ。だから「私の才能を評価してください」ではダメです。「才能があることは前提」で、 ...

21:28
RT @108_go: フーターズ世界大会の様子 http://t.co/wYQuXa3Z  ボンキュッボーン!でアメリカンなのはとてもいいね!フーターズの衣装はちらっとしかでてこないけどw

21:38
RT @hajime_amanyo: モゲマスシリーズ含めた全てのアイドルでワールドコレクタブル作ってくれませんかねバンプレさん…

22:05
本当に東京開催とかあれば見に行きたいたのメモ。 RT @dammania: 【日本一周ダムファン写真展】 開催場所リストを更新しました♪ http://t.co/w0ohMg29

22:06
RT @akrb_staff: 9/16開催の五鍵大会「C-C-B」について、本日17:30時点までの参加者一覧情報を更新しました! 着々と「全国五鍵プレイヤー同窓会(博覧会)」になりつつあります。 http://t.co/LtTS2DSC #ccb_5keys

22:07
RT @MAYUMIMORINAGA: http://t.co/WerI3kUk

22:07
もいもい……

22:16
RT @thinarirura: 両国アスカ、明日の撤去はDDR3rdはなくなったらしい。ビデオ筐体の一部のみだそうで。数日間は確実にあるみたいだよ。

22:36
RT @yuuyuuyuuyuu: ピクシブがこっちで■http://t.co/smwVY0z6ニコ静画がこっち■http://t.co/wRw8VrfY アイマス2一話がみれるヨ!|'ω'|最初の数Pだけでもいいので、なじみのあるほうで是非読んでやってくださいピコッ| ...

22:38
月見予想は、アナベベ、ニナ、上田しゃんとかTLで言われてる。全員来たら楽しいなぁw #imas_cg

22:41
RT @ONION_3: バニーkwsmさん

22:48
RT @DD113_penguin: これはいくらなんでも… RT @u_take23: 子供向けのアプリにエロ広告とかやめてください http://t.co/gv9PIoca

22:49
とはいえ、エロ広告ってエロサイト見なければそんなに出ないよね?たしか。

22:49
RT @thumbP: ういにゃんさんのTumblrにMOGRAに載せた照英×ダブルKWSMさんコラ載せてもらって、至極光栄です。 NoNoWire on floor 2 - MOGRA 秋葉原 - 100% Freeeeeeeeeee Pix!!! http://t.c ...

22:53
あれか、子供にエロ広告見せたくなければ有料版買えよってか?流石にコレはどうにかして欲しいのだが、相談先はどこになるのだろう?

22:58
確かにタダより高いものは無いよね。今のiPadに入っている無料の育児系アプリで、有料版があるものを探してみるよ!値段も比較してみるよ!

23:12
あの広告、確かGREEだった気がする……うむむ。子供は漢字がほとんど読めないけど、絵も字も表現はほどほどにしようよ……

23:14
RT @thinarirura: togetterエロ広告が問題になったNTTソルマーレさんのコミックシーモアはかなり悪質で、広告を貼るメディアさん側の広告管理画面で出したくないサイトを指定してNG出せるんですけど、ドメインをかえたりして規制逃れをしていたりしていたようで ...

23:18
RT @bicycle_man: SEB精通してる人とDTM教えてくれる人とベース教えてくれる人が欲しいです

23:28
お子さまたちのお気に入りのアプリは一つ当たり250円で買えるらしい。が、大量に有るから一つくらいに選んでもらおう。

23:44
PCの壁紙は資料と自分を脅迫するなにかをおく場所。今はムーンライトカーバンクル。4月くらいはDUB-I-DUBの譜面だった。

23:52
RT @nori0723: チラシ絵描いたよ、よろしくー!http://t.co/kuRtxslv


http://t2b.utilz.jp/