2012-09-07

00:16
プレしず #ぷれしずを一発変換する 変換候補に一瞬プレ静が見えた気がしたのは気のせいか?

00:35
ザギンに行くぜっ!て事で、久々にスーツっぽい物を着ていた。しかも、この服でドラマニギタフリをやってた。 http://t.co/DReowwpo

01:20
RT @renren398: 女性音ゲーマーってこんな感じだよね http://t.co/m1MwZlzb

01:28
.@pt20121 さんの「元国会議員秘書、「幼女を狙った性犯罪が増えている」と曰(のたま)う識者に苦言」をお気に入りにしました。 http://t.co/5ZhhYVIu

08:35
メロンパンの食事を登録しました。 450kcal http://t.co/TxODSEsQ

08:36
サラダ、紅茶、惣菜パンの食事を登録しました。 400kcal http://t.co/TxODSEsQ

08:37
マックのポテトLの食事を登録しました。 573kcal http://t.co/TxODSEsQ

08:42
梅干し、コーヒー豆、ちくわ、惣菜パン、チーズ。今日の買い物はこんなところかしら?

08:47
自分のコスプレ衣装の通販の振込と、サークル参加費の振込と、CDを買いに行くのと、えっと、そんなもんか?洗濯物干して、着替えたら出よう。

09:37
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

09:40
今日は 30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

09:44
今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/RIDFd4Pw

11:12
ギタドラユビ大夏祭り現在地。TAGさん曲が初心者未満にはかなり厄介です(´・ω・`) http://t.co/nUI4FaFd

11:22
電車からアスカの店頭に12と書いてあるのが見えた。今日は12時からなのかな?

11:28
I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 42 others http://t.co/nQ7GUlrf

11:29
I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (千代田区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/nthfUchF

11:48
I'm at アトレ秋葉原1 (千代田区, 東京都) http://t.co/Cn8niqmG

12:14
買い物終わったー。先にラパパに行くか、レジャ2へいくか。

12:22
ラパパなう!昔のキイチみたいで、おしゃれだな。

12:25
名前、コレでOKなのかな? (@ KIICHI*ラパパ) http://t.co/NhbLWuQ8

12:41
RT @Yoskex: beatmaniaで同じ曲を選べないのは、DJは同じ曲を連続でかけませんって理由だったと思ったけど、そもそもDJはワルツは流さないし度胸ステップ踏んだりもしない

12:46
現在地 @Rapapa_dining 。パスタもピラフもセットで350gが700円、500gが800円。サラダと小鉢付き。小鉢が美味しかったです。 http://t.co/c5NqPG3r

12:54
レジャ2着いた。ギタドラ新筐体なんかオモチャみたい。とつきやすい可愛らしさは有るのだが……

12:54
I'm at 東京レジャーランド 秋葉原2号店 (千代田区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/kq2UTy74

12:55
RT @Kuromi_DenSen: プリキュアだー! http://t.co/EGLsGzlh

13:25
ゆっくりし過ぎた。間に合うのか、これ。

13:27
オープンさん、10万乗ってもAにならないだと…… #danevo http://t.co/AWvF7NGK

13:37
キタドラ見ただけの感想としては、インターフェイスが初心者、ライトユーザーにわかりやすくなったと思います。ジャケット、難易度などの表記が大きいとか。パステルカラーのカラフルな配色もカップル受けしそう。アイコンも柔らかさがあるし。あと、各動作が本当に早い。筐体も実物はアリな感じだった

13:41
ギタフリがシングル専用だけど、新筐体2台置くスペースと、既存のXG筐体1台のスペースって変わらないのよね。2台置きでも辛く無いだろうなぁ。

13:42
あー、買い物出来ないorzまた、後で錦糸町にこよう。

15:20
ウサミミあきは可愛いじゃないか!MM育てるぞ!

15:26
よりたん!よりたん!!!メガネ大勝利? #imas_cg http://t.co/X5qfiMJ1

19:02
.@CookDrake さんの「発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/6XTh14On

19:05
後でゆっくり読む。.@CookDrake さんの「「発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと」への反応まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/hlLRj17K

19:58
I'm at OKストア 南砂尾高橋店 (江東区, 東京都) http://t.co/RartFGC4

22:37
これで、錦糸町、亀戸がランクインするようになったのは、スカイツリーの影響かしら?そこまでいい街でも無いぞ。 http://t.co/RSzJIpod

23:01
RT @ed4ein: お嬢が、学校でエプロンをつくるそうで、案内がきた。

そしたらこんな柄もあったんだけどwww

頼む子いるのかな?

http://t.co/Lc0kbJzQ

他にもナップサックもあった。
http://t.co/98pKMaBT

23:36
RT @itsukiisamu: ホームページ更新『ボンテージとか、フェチ系服の写真集のDL頒布始めました。その2。』 http://t.co/vKEh15G8

23:49
miteru お風呂の達人 バスクリン社員が教える究極の入浴術(石川泰弘)の要点まとめ http://t.co/cBUy2ur1 @bukupeさんから

23:50
“お風呂の達人 バスクリン社員が教える究極の入浴術のまとめ | ブクペ” http://t.co/iweUV8my


http://t2b.utilz.jp/