2012-09-08

00:33
今年に入ってからのコスプレ写真を漁っていて、谷間成分がとても少ない事に気付いた。SR+律子と、ビワのリベンジと、大犬様と、N+及川雫と、……その辺りを真面目に作ろう。宇宙戦争とかあかりひかりは一度頭から外そう。

00:41
山梨で埋めていないのは見延じゃなくて、甲府だったぞのメモ。時刻表残っていたっけなぁ…… #imas505i

00:44
「ただでも商業でやってみたいなら!!sound voltex FLOORに応募だよ!」……覚えましたし……

00:54
RT @taisukekurosumi: 誰だかのRTであったけれど、やっぱりいまの若い子は、アガりたいだけでダンスミュージックを聞いているのかな?スロウがあったり、ビートが効いていたり、暖かい歌があったり、硬質なリフがあったり、、、一晩でいろんな音旅行ができるのが、僕は ...

01:00
都会生まれ、都会育ち、祖父母は隣の区(つまり都内)に住んでいて、林も田んぼも青い海も単線電車も縁が無い環境で育ったら、そりゃぁ、良い歳なのにバスで林道を通って山の合間の橋を越えたりするだけでテンションあげますよ!本当に自然の中の旅は良い物だ……

08:07
RT @precise_ddr: 【DDR告知】EDITイベント「EXPO5th」が本日ラウンドワン府中本町駅前店にて開催!エントリーは締め切りましたが見学は大歓迎です!詳しくは http://t.co/5rnZwjYU まで!お待ちしております! #ddrx3 #ddr ...

10:56
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

11:08
今日は30 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR

13:03
とりあえず、中央快速に乗って甲府方面を目指す何か。そのあとどうするかはかなりノープラン。

14:12
6分停車。 (@ 相模湖駅 (Sagamiko Sta.)) http://t.co/e8SSO6RO

14:13
RT @precise_ddr: 【ゆるぼ】EXPO5th結果発表会に参加したい方。当日キャンセルが出てしまい少々弱っております・・・。よろしければリプライいただけると!本日19時から京王線府中駅付近です #ddrx3 #ddredit #EXPO5th

14:34
お許しが出たので名古屋市内で泊まると思う。歩きじゃないと取れないエリアと、他の取り逃がしを調べよう。

14:37
RT @cabbagestole: @Quisty ここで名古屋泊許可して行ってきて良いよと言う俺カコイイ

15:40
RT @masakichi22: 3年前に自民党が新聞広告に出した通りになったな、今の日本。 http://t.co/1vJjcOxX

15:43
突発旅行なのでどう頑張っても1時間半駅で接続待ちになるお!特急を使えば時間は短くなるけど、多分乗れないよね、これは。

15:49
なんか、まどマギに出てきた学校のガラス張りの橋をみたいなの?があるぞ、この駅。竜王なう。

15:49
RT @FillP: [DJ告知] 明日9月9日、茶箱にて行われる909th Electricityで、個性的な出演者面々の間を繋ぎますDJを致します。色々な音が楽しめるイベントになると思いますので是非遊びに来て下さい! 909th Electricity http:// ...

16:33
\パッセー!/ http://t.co/VYQmYd2i

16:33
RT @TweenApp: 【告知】1.3.8.0よりTwitterから発表されている、「Display Requirements」に対応しました。これは、ツイートを表示する際の規則を定めたもので守らない場合罰則があるものです。このため時刻相対表示など変更がございますがご ...

16:33
RT @kasuga_h: (11/23開催)"ANIMAX MUSIX 2012"(公式先行分) のチケット1枚 譲渡先募集中。 当日、自身の隣の席となります。

17:07
時間があるし、降りて見た。 http://t.co/jzePaYKq

17:23
I'm at 諏訪大社下社秋宮 (諏訪郡下諏訪町, 長野県) http://t.co/4oDqkAXY

17:29
神社の横の展望デッキから諏訪湖を見てみた。 http://t.co/QAyTmUMG

17:58
たった今、#iPhone App#runtasticを利用した2.3 kmのruntastic ウォーキングを44:52 分で終了しました。http://t.co/wqUHI4sNを見てください。

17:59
ぼちぼち電車。 (@ 下諏訪駅 (Shimosuwa Sta.)) http://t.co/TOZLJoTd

18:26
I'm at 塩尻駅 (Shiojiri Sta.) (塩尻市, 長野県) http://t.co/sHtiaOiK

18:42
雨が降って来た。ここから中津川まで2時間!のんびり本でも読みますかね。 http://t.co/lpYLEtAB

20:43
夜になると、車内の明かりが窓に反射して、外が良く見えないですねぇ。無人駅の通過待ちの時とかに、外に出れば良かった。

20:54
出発待ち。 (@ 中津川駅 (Nakatsugawa Sta.)) [pic]: http://t.co/A1w8zBtW

21:19
RT @marudayo: 明日の歌姫庭園2でうちのクラリススティポと安藤さんの及川スティポ頒布してます!「MEGADRIVE(ア17,18)」をよろしくお願いします! http://t.co/0BUImh2q

21:29
RT @mika1024f: コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 http://t.co/kdaqi9Zb

21:31
持ってきた本を読み終わり、電池が怖くてモバゲー出来ないとか思いながらTwitter見てる。……寝ようか。

22:07
RT @9888: 【宣伝】明日の秘封オンリーにて新譜「モヤモヤらまぁ〜ず2」頒布します! 見てください聴いてくださいあわよくば買ってください!(宣伝が雑 http://t.co/WKRlnHFI   &「秘封モラトリアム」にも参加してます!こちらもぜひー! http:/ ...

22:09
RT @u_n11: 靖国神社でこんなもん貰ったんだがwwwwwwww斬新な政治ビラwwww http://t.co/MkfbqFav

22:19
乗り換え。目指すは石川橋エリアリベンジ! (@ 鶴舞駅) [pic]: http://t.co/Ltxoec4o

22:24
RT @noiehoie: 「朝の混み合う時間帯にベビーカー乗車」とか話題にする前に、「お台場にマンションいっぱい誘致して若年世帯誘致しときながら保育園も満足に作らなかった為に毎朝ゆりかもめ乗って新橋や青山の保育園まで登園させられる親子を作った東京都の都市計画の馬鹿さ加減 ...

22:25
.@royterek さんの「「電車内のベビーカー利用に賛否両論」への異論」をお気に入りにしました。 http://t.co/MDkPduPi

22:32
一度目の名古屋は夜中に呼び出されて突然の車旅行。一応名古屋城だけは行ったっけ。2度目はオファーと友人の送り届けついでのdocomoと地下鉄使ってひたすらエリア埋めの一日の上に日帰り。そして今日の三度目はかっとなって石川橋エリアを取るだけ!……酷いなぁ。

22:46
I'm at 桜山駅 (Sakurayama Sta.) (S11) (名古屋市瑞穂区, 愛知県) http://t.co/1w9CWXsb

22:55
石川橋取れた!愛知赤100%ですよ♪ #imas505i http://t.co/YSbMm4C2

23:17
本日の宿。 (@ 湯〜とぴあ宝) http://t.co/F2v37x05

23:20
れっつお風呂!


http://t2b.utilz.jp/