2012-09-09

05:53
アラームに気づけなかった上に、ロッカー室に入れないし!ご飯も食べれ無いしぐぬぬ

06:34
出発! (@ 笠寺駅 (Kasadera Sta.)) http://t.co/S7ZP0f2K

06:56
.@kanose さんの「儲かるネットメディアの作り方」をお気に入りにしました。 http://t.co/OiTGZYTT

07:53
RT @RYO_YUKI: 大きなお友達という言葉はセーラームーンのイベントで強引な行動をとって小さなお友達を泣かせたアホオタクを水野亜美役の久川綾さんが皮肉を込めてそう呼んだのが端緒とされ以後司会のお姉さんが多用する様になって一気に広まった言葉だが 意外とプリキュアから ...

10:55
RT @bkr_x_maru: 今日はすごい人数が、、 http://t.co/mfNUhqcs 9/8、9は墨田区小村井香取神社大祭!当店はセールや外にDJブース出しちゃったりするんでジャンル関係なく レコード(針)、CDとか持って遊びに来てくれたら嬉しいです!よろしく ...

11:13
現在地熱海駅。ぼちぼち出発。

11:16
こんな旅ばかりしていると、辻堂くらい余裕!とか言い始めるので、ちょっと問題があるとは思ってる。

11:38
RT @mamomiji: ぺたぺただん、ジャンクハニィ、こもれびのーとの合同コピー誌は完売しました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

11:57
やっと二宮!しかもホーム側ではなかったから、二宮と言われても微妙っぽい写真! http://t.co/5u6zzkw6

12:01
RT @kiichi_chan: 【お知らせ】KIICHIのiPhoneアプリ第二弾、ごもくちゃん(CV:若林直美)Ver.配信開始しました! http://t.co/X6CLh5RP #kiichi

13:05
I'm at 浜松町駅 (Hamamatsuchō Sta.) (港区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/0G48NH86

13:07
やっと着いたー! (@ 東京都立 産業貿易センター 浜松町館 w/ @enopon) http://t.co/IuKTgeoB

13:59
RT @game_carnival: 【ダンスエボリューション】9/10にアップデートらしいですよ〜。といっても新曲の準備らしいく、詳細は9/12〜公式ページに掲載される予定みたいですので、当日は多分何も無さそうですね。 http://t.co/C3kUQPYv #ダンエボ

14:10
アイマスステマニで、神SUMMER!踏んで来た!たのしかた!!!

15:14
東京駅で買い物、錦糸町駅で買い物、あと、余裕があれば電話。と、めも。

15:35
ぼちぼち疲れが出て来たような気がするが、旅の疲れではなく単に久々にDDRを踏んだ疲れの気もする。DDRとダンエボはバランスよく、だな。

15:52
そうだ、シャンプーとリンスの替えがないのだった。買いに行かないと。

16:30
“双子の赤ちゃんを連れて飛行機に乗ったパパママの斬新な「気配り」が大反響を呼ぶ | ロケットニュース24” http://t.co/U6959tN6

16:35
ディズニーリゾートライン、略してリゾラ。なのか……理解するまでずっと曲がリピートしていたわ。

16:56
逆に言えば、「リゾラ」は「リゾートライン」の略称として、タイトルにされたかもしれないのか。「リゾートランド」の方が自然かしら?

18:51
「凛として咲く花のごとくなら初出は○○」というツイートは、ボケかガチかわからなくてツッコミがしにくい。

19:03
凛華はポップンギタドラ→寺→DDR→指→リフレク→ロードファイターズの順番?とか書くと、自信がないから有識者の突っ込み大歓迎です。

19:13
RT @super_mican: 公の場で特定の相手に対してボカし気味に言う苦言・悪口・批判等は最もそれを向けたくない人のほうが繊細に感じ取って意気消沈してしまう割には本来それの矛先となるべきだった人達気にもとめない事が多いという研究結果が私立ぼくの脳内大学院ででました。

19:20
RT @croclo: 11/17 TELEXISTENCE にて IIDX トップランカー dolce 氏が DJ デビュー! ビーマニが上手い人はきっと DJ も上手い(はず)^q^ イベント詳細は追ってお知らせします! #TELEXISTENCE

21:12
RT @sarasiru: Photo: 音無小鳥http://t.co/kXDUAMdB

21:12
RT @otasaka: 『キチンと食べて健康的に体重を減らす9つの方法教えます』 http://t.co/P9fMnNAT 出来てない→少ない量を回数多く食べましょう、夜8時以降の食事は控えましょう、食事の前にフルーツを先にたべましょう、食前に水を飲みましょう、たんぱく ...

22:01
I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 38 others http://t.co/jjedy8Sr

23:53
朝、名古屋から帰って来て、その足で即売会に行って、帰宅して子ども達のおもちゃにされて、適当な夕飯作って、秋葉原出てちょっと相談事して、で、帰路か。なんか緊急停止してるけど。


http://t2b.utilz.jp/