2010-06-20

  1. Uma_pong なにこれ、全部手張り? すごい。 http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas68576.jpg
  2. 定期ポスト・アイマス5thライブの中打ち上げ(7/3)の締め切りは今週末の日曜(6/20)です。興味がある御方は@でもDMでもメッセージでもmixi日記でもコメントでも頂ければと。詳細> http://bit.ly/c3WPqo [pc]
  3. あ、宣伝その2。GWのコスプレ写真集新刊を委託3箇所の書店に本日納品してきました。 コスプレだよ!衣装がちょっとセクシーだから注意だよ!>http://bit.ly/bzwdtq [pc]
  4. 宣伝その3。7/24 Sat Daytime 「DANCE MASTER "PICK UP IDOL 2"」 ,9/4 Sat Daytime 「DANCE MASTER Vol.5 -仙台出蝶版-」の告知を始たよ!>http://bit.ly/9kIbjm [pc]
  5. Uma_pong [告知・定期ポスト]仙台のアイマスオンリー「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」申し込み締め切りまで約2週間! 参加ご検討中の方、忘れずにお申込みを! http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/  D2R2での直接受け付けもあります。
  6. itoshikip 秋月律子さんの誕生日(06/23)まで3日ですよ!3日!  日高愛さんの誕生日(06/25)まで5日ですよ!5日!  三浦あずささんの誕生日(07/19)まで29日ですよ!29日!  律子、オンリー(06/26)まで6日ですよ!6日! 
  7. en_tsumo もやしもん」ドラマのかのうファームのラベルに関するお話。石川先生とても真面目な方です、誠意を感じる。TV局の原作付ドラマへの制作姿勢がついに明るみになったか… http://j.mp/9bZTSU
  8. 後でゆっくり見る: Togetter - まとめ「アイマス24耐への道なんです?」 http://togetter.com/li/28075
  9. あれ?ベヨメガネ?: メイドのメガネ屋 キャンディフルーツ オプティカル http://www.canful-megane.com//info/BAYONETTA.html
  10. wktk wktk (#seiryu3 live at http://ustre.am/hkM7 )
  11. 小鳥さんの健全絵を発注しておきながら、「谷間が足りん!」とか思ってる私はかなり残念だと気づいた夜。かわいいりっちゃん堪能したから作業頑張ってくる…… [pc]
  12. 明日、来客があるから壁紙をまともなものに変えようと、腹筋やろうと、明日はトピレックに買い物ついでに開店アタックしたいなのメモ。 [pc]
  13. 壁紙作った。寝る。
  14. 何かグダグダと思ったら昨日シャワーだけで湯船につかってないんだ。あんなに歩いたり色々したのに。少し入るか。 [mb]
  15. 昨日ふと思ったんだけど、pop'n stageは名曲が多いと思うんだ。 [pc]
  16. 定期ポスト・アイマス5thライブの中打ち上げ(7/3)の締め切りは今週末の日曜(6/20)です。興味がある御方は@でもDMでもメッセージでも mixi日記でもコメントでも頂ければと。詳細> http://bit.ly/c3WPqo [pc]
  17. アイマス系即売会のCM原稿を待ってるなう。
  18. YAMTIF 【7/3ライブ後打ち上げオフ会参加者募集中!】 http://tinyurl.com/25kmsu9 詳しくはこちらを読んで@かDMで参加表明を投げてください、申し込みの締め切りは6月20日までとなっていますご質問なども気軽にどうぞ
  19. そろそろ息子さん寝付いたかな?作業すっぞ! [mb]
  20. D2R2の配置考えたの誰だー!今やっと並び順を理解した。 [subPC]
  21. 7/24satのダンマスの後に王将行きたい人は@なりイイネなりコメントなりいただけると、予約をしたりなんだりしますとか何とか。 [subPC]
  22. S54年とS53年度どっちが多いのかのう>アイマスクラスタ [subPC]
  23. 気付いたらPC3台で作業してた。これは酷いな。
  24. アイマスクラスタの年齢カミングアウト見てて面白いなぁ。まとめても問題ないならまとめちゃいたいわw [subPC]
  25. アイマスクラスタでS53年度がTL上にわかる範囲で5人、S54年だと3人か?DDR系は別ですよー。 [subPC]
  26. S4xx、という区分もあるのか。そうなると3人? S52も3人? [subPC]
  27. .@g_nikoyaki@yuuki_H ネットブックが昨日の議事録とmixiにおきっぱなしのデータなどのチェック、ノートがテキスト編集とツイッターとはじめようマイバー(苦笑)、メインがフォトショを弄ってましたw 作業にもどるっす。 [subPC]

Powered by t2b