2010-07-26

  1. rig_freewing 今日はアケマスが稼動した日から5年経ちました(正式稼動)
  2. .@thinarirura@negima 更にメガネとかチャイナドレスとか好きだったよね?
  3. ふと、自分がもらったら嬉しいzipファイルを考えてみる。1、律子画像詰め合わせ。2、メガネっ娘詰め合わせ。4、飲食系・職業系制服コスプレや二次画像詰め合わせ(エロはいらないな)4、メガネで金髪で碧眼で巨乳なバニーガールの画像詰め合わせ。……凄くわがままだなぁ。
  4. chu3gen アケマス警報:明日の19時〜21時はGT祭という枠外祭の日です。スコアや昇格を狙ってるPはブースト来てもスルーが推奨です。どうしても消化したいなら18時より前か22時より後がお勧め。
  5. Mai_Hidaka ふむ、ハルカーニバル……。ヒダカーニバルの時代はいつ?
  6. 4dkill 良い子の諸君!男と女に美女の絵を描かせると、必ず男はすっぴんで 女は化粧をした人物を描くぞ!
  7. 超久々に旦那様と部屋に二人きりだったんだけど、たった今息子が乱入してきた。仕方ないね、この部屋涼しいもん。
  8. ダメだ、律子が可愛すぎてぐだぐだする。昼から鰻にしようかなぁ。
  9. ガタッ QT@ykirisima: ガタタタタタタタタッ!!! 秋月律子の一番敏感な部分は乳首です。そこを思い切り平手打ちされると、大量の汗をかきながら「もっと…」とおねだりしてしまいます。 http://shindanmaker.com/34455#kandotter
  10. 箱○MHF。アカウントも一緒なので是非ご一緒にw RT@cabbagestole: 土用丑の日、ガノトトスを狩る日!とこじつけて募集かけよう。水竜のヒレが8枚位足りない
  11. RT@stahe: 今からこのツイートをRTされた数だけ昼飯に何を食べるか迷うことにする
  12. 今日も今日とて#ddr。うのつく曲を踏むだのなんだのと聞いたのでやってきた。
  13. ダメ、絶対 QT@YamaMasaP: 仕方ないなぁ。うちは律子のハートを奪って行くわ。 QT@color_color: 律子のちくびが大人気らしいので、お尻をもらっていきますね
  14. cocominet 雪村千鶴(洋装・和装)のリクエストが多いので、制作を検討しております。簿桜鬼で他に欲しい衣装はありますか?
  15. gerrard2009 「神」の敷居が恐ろしく低いのがニコニコ動画、「糞」の敷居が恐ろしく低いのが2ch、「変態」の敷居が恐ろしく低いのがTwitter
  16. 昨日アマゾンしたわぁいの最新号とLR3のアップデート版は何時に届くかしら?わくわく。
  17. 同じような使い方してるもんね。:quisty を最もふぁぼっているのは@thinarirura (73回、全体の14.99%)です。 http://mecab.mine.nu/favorist/?id=quisty#favorist
  18. 行きたいなーのメモ。2Fにアルカトラズって事はあそこかwwwRT@clubeffect: GAMBOLIC!! -beat#2- - SHIBUYA EFFECT http://tinyurl.com/26surey
  19. みてる:Business Media 誠:業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 (1/4) http://bit.ly/dij9Pg
  20. なにこのなに!
  21. 色々届いた。わぁいとLR3アップデート。
  22. ガンダムさんもいつつめなのね。笑いもシリアスもいいなぁ。
  23. ティナ君に送るために律子画像を整理してみる。
  24. 731+24+16+73+17+41+19+2+3+54+22+α枚の秋月律子に関連する画像が発掘されたので、zipにして@thinariruraに送りつけるよー
  25. コンビニDMZのコスプレなんていたのか!ってわけでみてる:http://bit.ly/aH9ldC
  26. まぁ、次の2011WF冬までにはストライカーユニット付でペリーヌさん作るよ!銃器は作ってもらえるらしいから!
  27. happy_ryo 「フォローしても@してくれないのでブロックさせていただきますね。コミュニケーションが取れないとTwitterを続けるのは大変だと思いますよ」というダイレクトメールが届いた、何が何だか(ry

Powered by t2b